【 トイプーちゃんの成長アルバム 】濃いめのアプリコットカラー!トイプーちゃんの成長記録

東京都大田区のペットショップ/トイプードル/アプリコット/女の子
【 トイプーちゃんの成長アルバム 】濃いめのアプリコットカラー!トイプーちゃんの成長記録


【トイ・プードルちゃんへの問合せはこちらから】



このブログはマルワン本羽田店トイ・プードルちゃんの成長を追いかけたブログです!
不定期ですがどんどん更新してまいりますので、何度でもアクセスして見てくださいね!

トイプードルちゃんのプロフィール

猫種:トイプードル
性別:女の子
毛色:アプリコット
出身地:神奈川県
誕生日:2023年4月1日生まれ 

トイプーちゃんの成長の様子です

トイプーちゃんの体重測定
2023.07.01    925g
2023.07.11    1.05kg
2023.07.21    1.11kg
2023.08.07    1.26kg
2023.08.17  1.42kg
★2023.08.29  1.57kg
2023.09.26 1.96kg
2023.10.19    2.13kg
2023.11.02 2.18kg
2023.11.20 2.34kg

2023.12.08 ご家族が決まりました!

ご縁がありまして素敵なご家族が決まりました♡
「アケビちゃん」です♪

いつでも遊びにおいでね!
おめでとうございます♪♪

2023.12.07 トリミングしてもらったよ!

▲後ろからもう丸こいフォルムがたまりません!
▲とっても可愛くしてもらいました!
今までと表情が変わって見えます!魅力的になったね!
ーAyano higaー

2023.12.06 クレートトレーニング始めました!

▲お利口にケージの中で待機中
▲ちゃんと出来たのでどこか誇らしげ!

ストレスを感じることがないようにトレーニングするには大事な事です!
勿論最後まで出来たトイプーちゃんをこれでもかというくらい褒める事も大事です!!
とてもお利口さんでした♪

ーAyano higaー

2023.11.26 可愛く撮ってね♡

▲「撮ってくれるの?」
▲「可愛く撮ってね♡」
と、小首を傾げる姿にドキッ!バッチリ可愛く撮りました♡

ーAyano higaー

2023.11.15 今日はブラッシング♪

▲まるでテディベアのように柔らかいボディをブラッシング
▲なんだか眠そう…気持ちいいのかな?
▲綺麗にしてもらいました!

ブラッシングをして柔らかボディを保っているプーちゃんなのでした!

ーAyano Higaー

2023.11.05 歯磨き上手かな?

▲前歯をゴシゴシ♪

▲奥歯をゴシゴシ♪

▲上手にできました!

お利口に歯磨きが出来てお口がサッパリしたトイプーちゃんなのでした!

ーAyano Higaー

2023.10.19 お手入れの前の撮影会

プーちゃま。
これからお顔やお耳のお手入れをします♡
その前にパチリ♪

さぁて、お手入れ頑張ろね♪♪
運動した後はとってもお利口さんにできるんです!

ーMipo saitoー

2023.10.13 お散歩大好き!

リードを見るとはしゃいで積極的にお散歩に行こうとします!
「早く行こうよ〜」とつぶらな瞳でこちらを見てきます!

ーAyano higaー

2023.9.27 ふわふわになったよ〜^_^

今日はキレイキレイの日♪
いっぱいブルブルしちゃったエヘヘ♪誰だか分かる〜?笑


プーちゃんでした〜^_^ふわっふわになったよ♪触ってみてみて〜♪♪
ーさとうじゅんこー

2023.09.15 シャンプーしたよ!

きれいさっぱりシャンプーしたよ♪
「気持ちよくって眠いワン・・・」

「ドライヤー中も大人しくできちゃうよ!」

「お座りだってできちゃうよ♪♪」
ーMiho saitoー

2023.08.22「初めてのリード」

初めてのリード♪ドキドキワクワク♡
最初は全く動かず!だんだん楽しくなってきたよね!とってもお利口さんでした〜
怖くて足の間にイン♡♡♡可愛いかった〜
ーさとう じゅんこー

2023.08.17「ダッちゃんとフレンドトレーニング!」

社交性を高めるフレンドトレーニングの様子♪

お互いに甘噛みしたりして噛んだら痛いってことを学んだり、犬見知りしない明るい性格に成長するようにトレーニングしています♪
もちろん、ヒートアップした時は止めることもありますが仲良く遊んでいますよ♡♡
ーMihosaitoー

2023.8.16ぷーちゃんのパピーカット【初トリミング】


▲トイ・プードルちゃんの初のトリミング!パピーカットのポイントも盛り込んでます!(^^)

Mr.K

2023.07.24「アタシのYouTube公開されたワン!!」


ぐっすり寝てる姿、是非YouTubeでご覧になってください!
癒されること間違い無し!ですよ^ - ^

ーShuuー

2023.07.16「ハイッ!チーズ」


とにかく元気いっぱいのプーちゃま♡
元気すぎてブレブレだったので抱っこでパチリ♡
大人しく保定をするための魔法の抱っこも完璧にマスターしてます♪
写真も見に来てね♡♡
ーMiho saito−

2023年7月10日  本日のお手入れトレーニングです

今日はシャンプーの日!がんばろぅね^_^
これからドライしてもらうよ♪♪こわくないもん^_^
自慢のふわっふわだよ♪
今日も頑張って、おりこうさんなプーちゃんでした♡サッパリしたね♪♪
チャームポイントの困り顔^_^可愛いね♡

ーさとうじゅんこー

2023年6月30日 本日の体重測定&カメラ目線でパシャリ

2023年6月30日 本日の体重測定は905g | トイ・プードル (05-39) - 本羽田店
さあやってまいりました。本日の体重測定!
気になる体重は・・・905g。

前回に比べてピッタリ100gの成長!!!
順調に育っていますね♪

カメラを構えいるとこちらに気づいた | トイ・プードル (05-39) - 本羽田店
カメラを構えいるとこちらに気づいたトイプーちゃん。
ゆっくりと近づいてきます・・・

これぞ振り向き美人 | トイ・プードル (05-39) - 本羽田店
近づいてきたその瞬間!
お尻をこっちに向けてビシッとポージング。
これぞ振り向き美人ですね♪

ーShuuー

2023年6月21日本日の体重測定

2023年6月21日本日の体重測定は805g | トイ・プードル (05-39) - 本羽田店
体重測定もお利口に終了!!!
本日は805gでした♡小さくて可愛いトイプードルちゃん♪

いつも元気いっぱいですが、今日は写真撮影モード♡
スタッフが癒されちゃいました!!

カメラ目線バッチリ!可愛い♡ | トイ・プードル (05-39) - 本羽田店
カメラ目線バッチリ!可愛い♡

ーYuki takeuchiー

2023年6月10日「大運動会開催!」

ベッドの上にのぼってポーズ | トイ・プードル (05-39) - 本羽田店
扉を開けるとベッドの上にのぼってポーズを決めるトイプーちゃん♪

突然のハッスルタイム | トイ・プードル (05-39) - 本羽田店
なんて可愛らしい・・・♡
と思いきや突然ハッスルタイムが!!


お部屋の中を走り回って元気いっぱいのトイプーちゃんです♡♡

ーMiho saitoー

この子はご家族が決まりました!

店舗情報:本羽田店

  • 本羽田店
  • 〒144-0044
    東京都大田区本羽田1-23-25(Olympic本羽田店 2Fユアペティア内)
    TEL 03-3743-0511
    OPEN 10:00〜19:00 年中無休

    販売 22東京都販第003781号・保管 22東京都保第003781号
    (登録年月日:2012年11月16日)
    (有効期限:2027年11月15日)
    動物取扱責任者:斎藤美穂

  • 取り扱いサービス
    • 子犬・子猫販売
店舗紹介
ペットショップマルワン本羽田店は「わんちゃんネコちゃんのために当たり前のことを当たり前にやる」をスローガンに掲げるお店。
日々の体調管理の基礎である「体重計測」はもちろんのこと、その体重推移を把握し、幼少期にある不安定な体調をコントロールするところから我々の仕事がスタートいたします。
更には社会性を身につけるための「犬同士のレクリエーションタイム」・「ヒール脚足歩行」を前提としたお散歩トレーニングなど、「目標意識」をもったトレーニングを実施。
熟練スタッフによるアフターサポートはもちろん、マルワンユーザーマイページ経由でのQ&Aにも素早く対応させていただきます。

「愛情を形に表す動き」こそ真のペットショップ像だと確信し、常に探究心を持って新しいことに取り組むペットショップです。
アクセス
【店舗最寄り駅】
○京急本線「京急蒲田駅」から羽田空港方面へ1駅の「雑色駅」から徒歩13分。
雑色商店街を第一京浜方面へ抜けて、多摩川近くオリンピック本羽田店2階に御座います。
○京浜急行空港線「糀谷駅」から徒歩12分。

【車でお越しのお客様】
・『川崎駅方面から』・・「大田区道主要第102号線」経由で約10分
・『目黒区方面から』・・「山手通り/都道317号と羽田線/首都高速1号/ルート1」経由で約40分
・『世田谷区方面から』・・「都道318号」経由で約40分
・『墨田区方面から』・・「羽田線/首都高速1号/ルート1」経由で約30〜40分
・『江戸川区方面から』・・「葛西JCTで首都高速9号/横浜/羽田方面 首都高速湾岸線経由」で約40分
・『千代田区方面から』・・「首都高速都心環状線/C1と羽田線/首都高速1号/ルート1」経由で約35分
・『江東区方面(お台場・豊洲・有明・亀戸・清澄白河)から』・・「首都高速都心環状線/C1と羽田線/首都高速1号/ルート1」経由で約35分
・『千葉県松戸市から』・・「首都高速湾岸線経由」で約54分

【電車でお越しのお客様】
・品川駅から京急本線/京急空港線で雑色駅(約13分):糀谷駅(約14分)
・横浜駅から京急本線で雑色駅(約15分)
・五反田駅から山手線/京急本線で雑色駅(約30分)
・蒲田駅、川崎駅、鶴見駅から京急本線で雑色駅(約3~8分)
・大森駅から京浜東北線、京急本線経由で雑色駅(約21分)


☆羽田空港からのアクセスは店舗NO.1☆
◎マルワン本羽田店までなんと車で11分、電車で19分の近さ!
『羽田空港』・・・「都道311号(羽田空港二丁目西交差点を左折)~弁天橋交差点を左折~大田区主要第102号線(本羽田1丁目交差点の次の信号を左折)~「マルワン本羽田店」
電車ご利用の場合・・・「羽田空港第1ターミナル駅」(京浜急行空港線急行)~「糀谷駅」から徒歩12分。