【 イメージ調査 】2023年4月首都圏エリアリサーチにおいてマルワンが3部門のNo.1を獲得!

【 イメージ調査 】2023年4月首都圏エリアリサーチにおいてマルワンが3部門のNo.1を獲得!

イメージ調査の概要

マルワンは自社のユーザー評価の向上を図るべく日本マーケティングリサーチ機構によるインターネットアンケートを実施いたしました。
年代・職業・業種等の様々な層を対象に、「 首都圏エリア ペットショップ」でリサーチを実施。

それらの調査結果として、この度、
首都圏エリア 初めてのペット探しでおススメのペットショップ No.1
首都圏エリア 販売後でもサポートに期待できるペットショップ No.1
首都圏エリア かわいいペットが揃っていると思うペットショップ No.1

の3部門のNo.1を獲得するに至りました。
一重に日頃から皆様のご支援ご指導による賜物であると厚く御礼申し上げます。

リモート&サポートが可能な独自のwebサポートシステム「ユーザーマイページ」や各店で実施している様々なサポートを通じて、子犬・子猫のお迎え後もお客様をサポートし続ける企業として今日まで活動してまいりましたが、今後もマルワングループは「お客様とペットとの幸せづくり」を第一目標とし、今回の調査内容に恥じぬ企業努力をしてまいりたいと思います。