【 ポメラニアンアルバム 】マルワンナンバーワンの毛量を持つポメちゃん!




東京都大田区のペットショップ/ポメラニアン/毛量凄い


【 ポメラニアンアルバム 】マルワンナンバーワンの毛量を持つポメちゃん!


【ポメラニアンちゃんへの問合せはこちらから】


マルワン本羽田店&横浜 大倉山店のブログ新企画が始動です!

今まではワンちゃんネコちゃんのブログを「レビュー」としてアップしてまいりましたが、「もっと成長記録を見たい!」「今現在はどんな様子?」というお客様のお声が大変強くなってまいりました!
そこで!その子のご家族が決まるまで、通常のレビューブログとは別に、「短編の切り取り」という形でワンちゃんネコちゃんの成長記録を残してまいります!

更新頻度は不定期になりますが、このブログは「一回見たから終わり」ではなく、どんどん更新してまいりますので何度でもアクセスしてみてくださいね!

【マルワン本羽田店】ポメラニアン 2022年10月22日生まれ 男の子の成長ログ

ポメちゃんの体重測定
2023.07.01    2.57kg
2023.07.21 2.64kg
2023.08.07 2.68kg (ほぼキープしてます)
2023.08.17  2.62kg
★2023.08.29    2.67kg


2023.08.31 ダッちゃんと今日も仲良し!

お部屋、広いのに・・・
わざわざ端っこのトイレの上で遊ばなても・・・♡
ボールの取り合いに必死です♪
ーMiho saitoー

2023.08.28今日もオスワリ上手!


どこに居ても「オスワリ」の一言でオスワリできちゃうポポちゃん♪
しかも・・・
この笑顔がたまらなく可愛いんです!!
ーMiho saitoー

2023.08.19 「ダックスちゃんとトレーニング」

仲良しダックスちゃんとトレーニング♪
ワンプロしてたらヘロヘロのポポちゃん♡
ちょっと張り切りすぎたかな♪♪
ーMiho saito−


2023.08.08 笑顔が耐えないポメちゃん

いつもニコニコなポメちゃん。
本当に本当に可愛いのです♡毛量豊かでカット映えも間違いなし♪
首を傾げてみたりニパッっと笑うポメちゃんスマイルが今日も最高に可愛いです♡
ーMiho saitoー


2023.07.29「初めての挑戦!!」


ポメちゃん何秒でできるかな♪

おやつをゆっくりと味わっているので少し時間はかかりましたが、上手にできました♪
また次も頑張ろうね♡

ーMiho saitoー


2023.07.28 シャンプーしてスッキリしたお顔!可愛いすぎる


シャンプーはいつも泣くことなくジーっとしてくれてます!本当に毛量抜群のポポちゃんです!
ちょっとおすまし顔してみました♪僕偉いでしょってドヤ顔なのかな?!
-Yuki-

2023.07.22「マルチワちゃんと仲良しなの」


今日も元気いっぱいの可愛いポメちゃん♡
マルチワちゃんと遊んだよ♪♪
ニコっっ!!

僕もお水飲みたいワン♪

と・・・
割り込むポメちゃん!!

おっと!
そこにダックスちゃんが登場です♪
みんなで楽しく遊べました♡♡
ーMiho saitoー


 

2023.07.18「お散歩楽しいなーっ」


るんるんな散歩姿、とーーってもかわいいので是非ご覧くださいませ!

ーShuuー

2023.07.16「いつみてもニッコリ」


今日の撮影会のトップバッターはポメちゃん♪♪

なにか話しかけると首をかしげてニコッ♡♡
本羽田店のポメちゃんは本当に可愛いです!
私、断言いたします♡
ーMIho saitoー

2023.07.12 ボールがなかなか取れないよ〜


ボールコロコロ大好きのポメちゃん♪
お首のところに乗っかちゃってなかなか取れないよ〜!!
一人遊びも大得意なポメちゃん♡
今日はお友達トレーニングも頑張ったよ!

みんな仲良し♡

最後は決めポーズ♪
笑顔が可愛いね♡♡
ーMIhoー

2023.07.01今日も元気いっぱい!


とっても明るく元気なポメちゃん♪
お部屋の前に行くとテンションアップ!!

最後はちゃんとお座りするところも可愛いでしょぅ♡♡
おもちゃで遊んだ後は電池が切れたみたいに爆睡してしまったポメちゃんでした・・・♡
❤さいとうみほ❤

6月24日 今日も張り切ってトレーニングするよ〜

まずはポメちゃん得意のお散歩トレーニングだね♪♪
さ、次はお手入れトレーニングだっ!がんばろ〜
ブラッシングだってヘッチャラだもんね♪毛量多くてスタッフさん大変だねぇ笑
ドヤっ!!
…と、どんなトレーニングも笑顔でこなす優等生ポメちゃんなのでした♡♡

ーさとうじゅんこー

6月10日「あれっ輪っかが?!」

一人遊びが大好きなポメちゃん♪お気に入りのオモチャで遊んでいると・・・
あれっ♪♪取れなくなっちゃた♡
この後、ちゃんと脚からすり抜けられたのでした♪
ーMiho saitoー

6月5日シャンプーしてもらうぞ!頑張るぞ

シャンプーもドライヤーも気持ち良すぎてお利口さんでしたよ。これだけおとなしくできたら100点満点⭐︎とっても安心
♡♡♡
♡♡♡
お散歩トレーニングもバッチリ!
性格もお顔も100点満点のポメちゃんに会いに来てね♡♡♡
ーYukiー

5月30日「今日も張り切っちゃうワン」


お散歩トレーニングのポメラニアンちゃん♡
トコトコ走る姿にメロメロです♡♡

元気いっぱい!
プリプリしたお尻にもキュンキュンしちゃいますよ♡

ーMiho saitoー

5月25日「今日も測っちゃうYO」

ポポちゃ〜ん♡体重測定しよう〜♪♪
いつも笑顔のポポちゃまが本当に可愛いすぎるんです♡
タラララッタラ〜ン♪♪
2.44kg!!
かなり立派な被毛が毛吹いてきましたよ♡♡
これからもっとボリューミーに返信していくポポちゃんが楽しみです♡
そんなポポちゃんのお散歩トレーニングはこちら♡
笑顔がとっても可愛いですょ♡♡
ーMiho saitoー

5月15日「ワクチン終わったよ」

▲ワクチンが終了したチョコタンチワワちゃん&マルチワちゃんと一緒に遊んであげるポメ兄貴!
とっても優しいんだから(^^)
シャンプーだってお利口さんにさせてくれます(^^)
フワフワポメラニアンのシャンプーはとっても楽しいよ♪
ーMr.Kー

2023.05.11「トリミングTRAINING」

▲「フセして待てるワン!」

午前中は「フレンドトレーニング」でマルプーちゃんとトイプードルちゃんと、元気いっぱい遊んだポメちゃん♡
追いかけっこしたりおもちゃをくわえて走り回ったり、オスワリとフセも完璧にマスター!!
そして午後からは、トリミングのトレーニング!!
▲「ドヤッッッッッ!!」

トリミング台の上ではスタッフShuuが可愛いおしりをブラッシングしているところをパチリ♪
ポメちゃんのドヤ顔が最高です♡♡
毎朝行っているヘルスチェックの成果もあって、高いところでもおとなしくお手入れができちゃうお利口さんです♪♪
ーMiho saitoー

2023.04.20「フレンドトレーニング」

店内にプレイルームを作って♪今日はみんなで運動会♪♪

マルプーちゃんとトイプードルちゃんと、元気いっぱい遊んでいます♪♪

オスワリもできちゃう毛量たっぷりで可愛いポメちゃん♡♡
ーMiho saitoー

2023.04.06「お散歩トレーニング」

リードウォークも上手になってきました♪オスワリも頑張ってトレーニングしています!
丸いお尻がとっても可愛いポメラニアンちゃん♡
-Miho saito-

2023.3.31体重測定



生まれてから今日で5ヶ月と10日になりポメ特有の猿期に入るはずなのですが、毛量が多いので
目の周りだけ少し薄くなってきただけです。このままあまり薄くならないかも…♡♡♡
体重も少しずつ増えていますよ♪ただ小さめなのは良く分かりますよね!

今日はお座りの練習をしてみました♪
完成まではまだまだかかりそうだけど頑張るワン♪




2023年3月10日「まだまだへたっぴだけど」



いよいよ混合ワクチンも終わり、店内のお散歩トレーニングをはじめたポメラニアンちゃん!
まだまだお散歩は下手っぴですけど笑
少しずつリードにも馴れて元気にお勉強!

2023年3月10日時点の体重は1.74kg | ポメラニアン (05-4) - 本羽田店
2023.3.10の体重は1.74kg!
というか・・・もうすぐ生後5ヶ月なのに、、、猿期がきているはずなのに。。。
毛量が衰えません笑
おそらくはマルワンナンバーワンの被毛を持ったポメちゃんですよ♪

ーMr.Kー




店舗情報:本羽田店

  • 本羽田店
  • 〒144-0044
    東京都大田区本羽田1-23-25(Olympic本羽田店 2Fユアペティア内)
    TEL 03-3743-0511
    OPEN 10:00〜19:00 年中無休

    販売 22東京都販第003781号・保管 22東京都保第003781号
    (登録年月日:2012年11月16日)
    (有効期限:2027年11月15日)
    動物取扱責任者:斎藤美穂

  • 取り扱いサービス
    • 子犬・子猫販売
店舗紹介
ペットショップマルワン本羽田店は「わんちゃんネコちゃんのために当たり前のことを当たり前にやる」をスローガンに掲げるお店。
日々の体調管理の基礎である「体重計測」はもちろんのこと、その体重推移を把握し、幼少期にある不安定な体調をコントロールするところから我々の仕事がスタートいたします。
更には社会性を身につけるための「犬同士のレクリエーションタイム」・「ヒール脚足歩行」を前提としたお散歩トレーニングなど、「目標意識」をもったトレーニングを実施。
熟練スタッフによるアフターサポートはもちろん、マルワンユーザーマイページ経由でのQ&Aにも素早く対応させていただきます。

「愛情を形に表す動き」こそ真のペットショップ像だと確信し、常に探究心を持って新しいことに取り組むペットショップです。
アクセス
【店舗最寄り駅】
○京急本線「京急蒲田駅」から羽田空港方面へ1駅の「雑色駅」から徒歩13分。
雑色商店街を第一京浜方面へ抜けて、多摩川近くオリンピック本羽田店2階に御座います。
○京浜急行空港線「糀谷駅」から徒歩12分。

【車でお越しのお客様】
・『川崎駅方面から』・・「大田区道主要第102号線」経由で約10分
・『目黒区方面から』・・「山手通り/都道317号と羽田線/首都高速1号/ルート1」経由で約40分
・『世田谷区方面から』・・「都道318号」経由で約40分
・『墨田区方面から』・・「羽田線/首都高速1号/ルート1」経由で約30〜40分
・『江戸川区方面から』・・「葛西JCTで首都高速9号/横浜/羽田方面 首都高速湾岸線経由」で約40分
・『千代田区方面から』・・「首都高速都心環状線/C1と羽田線/首都高速1号/ルート1」経由で約35分
・『江東区方面(お台場・豊洲・有明・亀戸・清澄白河)から』・・「首都高速都心環状線/C1と羽田線/首都高速1号/ルート1」経由で約35分
・『千葉県松戸市から』・・「首都高速湾岸線経由」で約54分

【電車でお越しのお客様】
・品川駅から京急本線/京急空港線で雑色駅(約13分):糀谷駅(約14分)
・横浜駅から京急本線で雑色駅(約15分)
・五反田駅から山手線/京急本線で雑色駅(約30分)
・蒲田駅、川崎駅、鶴見駅から京急本線で雑色駅(約3~8分)
・大森駅から京浜東北線、京急本線経由で雑色駅(約21分)


☆羽田空港からのアクセスは店舗NO.1☆
◎マルワン本羽田店までなんと車で11分、電車で19分の近さ!
『羽田空港』・・・「都道311号(羽田空港二丁目西交差点を左折)~弁天橋交差点を左折~大田区主要第102号線(本羽田1丁目交差点の次の信号を左折)~「マルワン本羽田店」
電車ご利用の場合・・・「羽田空港第1ターミナル駅」(京浜急行空港線急行)~「糀谷駅」から徒歩12分。