【 チワワ 】小さめサイズ!あざと可愛いブラックタンの天使!


皆さんこんにちは!
東京都足立区のペットショップ【マルワン梅島店】より、最新のワンちゃん情報をお届けいたします!
今回は、梅島店に新しく仲間入りをした、とっても可愛いチワワの女の子をご紹介!

小さめボディ×短いマズルの童顔チワワちゃんです!
是非最後までご覧下さい!

チワワちゃんのパーソナルデータ

犬種:チワワ(ロングコート)
毛色:ブラックタン&ホワイト
性別:女の子

誕生日:2022年10月7日
予想体重:1.5〜3.0Kg
出身地:長崎県

☆ワクチン接種履歴☆
1回目:2022年12月5日 2種混合ワクチン接種済み

☆マイクロチップ☆
2022年12月5日 装着済み

生後60日で681g!手のひらに乗ってしまう小ささ!

小さめサイズのチワワちゃん。
入店して初めての体重測定を行いました!

気になる結果は・・・
681g(2022年12月12日)!

生後60日のチワワの平均体重が約800gであるのに対し、梅島店のチワワちゃんは681gと、平均よりも100g以上も小さいサイズになります!

スタッフの手のひらにすっぽり収まる姿は圧巻!
お子様でも扱いやすいサイズ感です。

綺麗なアップルヘッド!横顔が美しい!!!!


太く短い鼻、頭頂部が丸くりんごの形に見れる事から、アップルヘッドと呼ばれています。
チワワは特にこのアップルヘッドの良し悪しで顔立ちが決定するとも言われており、この子は見事なまんまる頭!!
美しいラインを描いています♪

また、顔立ちもかなりの美人さん。
丸いお顔、ピンと立ったお耳、大きな黒目の愛らしい瞳で、じっと見つめられるとキュンキュンです!

大人気のブラックタン&ホワイト


チワワちゃんの毛色は、ブラックタン&ホワイト!
黒色の被毛をベースに、胸元や足先に白い被毛が生えています。

色の濃淡がハッキリしていて顔の印象がそのまま出てしまうので真に美形かどうかが問われる毛色となりますが、この子は当然可愛らしさ全開♪
嘘偽りなく可愛い子であることがわかりますね!

スタッフ注目のポイントは、白い靴下を履いているかのような前足と、黄褐色のマロ眉がバッチリありますよ〜!◎

性格

現在の性格は人懐っこく好奇心旺盛!
誰かが近寄ると、勢いでお尻まで揺れてしまうほど尻尾をぶんぶんしながら遊んでコール。

おもちゃをあげると興味津々で寄っていきます!
隣にいるワンちゃんにも臆さず遊びに誘ったりと、小さい時から社交性の高さを発揮しております!

まとめ


マルワン梅島店のチワワちゃんは、
・初めてワンちゃんを飼われる方
・多頭飼いをご検討中の方
・成犬になっても扱いやすいサイズ感のワンちゃんをお探しの方

などなど、たくさんの方に自信をもっておすすめできるワンちゃんです!
是非一度チワワちゃんに会いに来てください!

文/須賀(マルワン梅島店)

この子はご家族が決まりました!