【 トイプードル 】ブラックダイヤモンドの輝き!石言葉は不滅の愛情!

【 トイプードル 】ブラックダイヤモンドの輝き!石言葉は不滅の愛情!
ブラックダイヤモンドは「不滅の愛情」「夢の実現」「富をもたらす」「運気を高める」などと言われています。
この子はまさにブラックダイヤモンド!!!

今回は、そんな宝石にも劣らない真っ黒で小さなプレミアムトイプードルの男の子。
ブラックカラーならではの美しさと可愛さを兼ね備えた黒プーちゃんをご紹介いたします♪

黒プーくんのパーソナルデータ

犬種:トイ・プードル
毛色:ブラック
性別:男の子
生年月日:2022年8月26日生まれ

出身地:沖縄県

その輝きは宝石のよう!?艶のあるカラーが魅力!

その輝きは宝石のよう!?艶のあるカラーが魅力! | トイ・プードル (141003) - 横浜 元町店
ルックスはまさに圧巻の一言。
濃厚なブラックカラーを纏い、黒故の艶が非常に美しい、、、

シルバープードルのパピーと勘違いされがちですが、ブラックプードルにはシルバーへの毛色変化はございません。
黒は黒のまま、その輝きは成犬になっても変わらず、ブラックダイヤモンドに勝るとも劣らない不変の美しさ。

そして、黒い事から見落とされがちですが、そのお顔の造形はトイプードルが可愛いとされるポイントをしっかりと押さえているのです。
大きな瞳に短いお鼻、口幅が広め。

まさにその造形はお人形のテディベアそのもの。
ご来店頂いた多くのお客様が、お部屋の前で足を止めるほど端正なお顔付き。
生黒プーちゃんの破壊力、半端ないです。。

罪な可愛さ・・・❤

マイペースでとてもおっとりさんな性格 | トイ・プードル (141003) - 横浜 元町店
プードルと言えば、明るく活発なイメージをお持ちの方も多いと思います。
この子の隣犬のレッドプードルちゃんは人が近づくと「遊ぼ♪」と飛び跳ねて構ってアピール。

しかし、この子は他のプードルちゃんとは少し違うんです。
マイペースでとてもおっとりさんなんです♪

スタッフが来ると、近寄って来て腕に顎を乗せ、さらに上目遣いで見つめてくるんです・・・。
この可愛さはもはや罪です・・・。
あざとすぎます・・・。
毎回こんなことをされたらお仕事になりません(笑)

ブラッシングのやり方♪

プードルは、毎日のブラッシングが必須! | トイ・プードル (141003) - 横浜 元町店
プードルは、毎日のブラッシングが必須!!!

プードルの被毛はカールしていてカットしないとずっと伸び続けるんです。
そんな被毛を放置していると「毛玉」や「縺れ」、そして「皮膚病」の原因になってしまいます。

そんなことにならない為にもわんちゃんとのスキンシップを兼ねて、毎日のブラッシングは欠かせません!

用意するものは、「スリッカー」「コーム」これだけ!

やり方は簡単♪
プードルの被毛はふんわりさせるために、被毛の流れに逆らうように優しく丁寧にスリッカーを通します。
わんちゃんの皮膚は人間よりも薄いので、力を入れすぎると赤く炎症を起こしたり、怪我をしてしまう恐れがあります。
自分の手に当てても痛くない程度の力で優しくやってみて下さい♪

顔周りをやる際は細心の注意が必要です!
目にスリッカーが刺さってしまったり、噛もうとしてきたり危険がいっぱいです!
顔周りのブラッシングを嫌がる場合は、コームなどで少しづつ慣らしてあげてみて下さい♪

おわりに・・・

是非一度、横浜 元町店に足を運んで実際に体感してみて下さい! | トイ・プードル (141003) - 横浜 元町店
黒プーちゃんはいかがでしたでしょうか?
濃厚で魅力的なブラックカラーに大きな瞳、サイズ感、そしてあざとい可愛さ・・・
言う事なしのパーフェクトな黒プーちゃんです★

是非一度、横浜 元町店に足を運んで実際に体感してみて下さい!
黒プーちゃんに魅了されて手放せなくなりますよ・・・❤

著書/古満

この子はご家族が決まりました!

店舗情報:横浜 元町店

  • 横浜 元町店
  • 〒231-0801
    神奈川県横浜市中区新山下1丁目2番8号港山下ナナイロビル2F
    TEL 045-319-6445
    OPEN 10:00〜19:00(土日祝日10:00〜20:00)年中無休

    販売 30-0297 保管 30-0298
    (登録年月日:2018年11月20日)
    (有効期限:2028年11月19日)
    動物取扱責任者:清水光

  • 取り扱いサービス
店舗紹介
《店内40頭以上の子犬&子猫在店!トータルサポートのマルワン最大級店舗!》
子犬、子猫販売、トリミング・ペットホテル・各種用品販売・タイムキープ、カフェとサービス内容も充実!
更に「動物病院」も館内に併設されており「トータルサポート」を可能にしたペットショップです。
山下公園、元町中華街、元町商店街から歩いてご来店可能!
あなたが出会ったことの無い、思いがけない出会いが横浜元町店にはあります♪
元町観光の際にはぜひお立ち寄りください♪

【トリミング予約の直通ダイヤル 045-225-8357】

○ご利用いただけるお支払い方法
現金でのお支払い
クレジットカードでのお支払い(ご一括、分割、ボーナス)
ショッピングローンでのお支払い(10回まで金利手数料無料。最大60回払いまで。5分でスピード審査)

※密集を避けた広いスペースでのご商談、ご契約も可能です。

◯取り扱いメーカー
★フード
・ROYAL CANIN(ロイヤルカナン)
・Nutro(ニュートロ)
・SELECT BALANCE(セレクトバランス)

★おやつ、おもちゃ、用品
・Add Mate(アドメイト)
・PLATZ(プラッツ)
・ables(アブレス
・エイテックス
・オリエント

★洋服(試着OK)
・EDWIN(エドウィン )
・LOGOS(ロゴス )
・LIFE LIKE(ライフライク )
※上記掲載の無いメーカーの商品も取り扱っております。
詳細はスタッフまでお問い合わせください!
アクセス
■横浜駅より、みなとみらい線 元町・中華街駅(元町口)下車。五番改札を出て右に曲がり徒歩2分。
■JR京浜東北線 石川町駅(元町口)下車。元町商店街を徒歩で15分。
■桜木町駅よりバス15分
■首都高速横羽線(銀座・羽田方面より)横浜公園出口または山下町出口より 5分
■首都高速狩場線(東名高速横浜町田インター・保土ヶ谷バイパス・狩場方面より)新山下出口または、横浜公園出口より 5分(山下町出口からは降りられません )
■首都高速(横浜ベイブリッジ・アクアライン方面より)横浜公園出口または新山下町出口より 5分