【 ポメラニアン 】生後約2か月半で762g!小さめサイズのたぬき顔ポメくん!

【 ポメラニアン 】生後約2か月半で762g!小さめサイズのたぬき顔ポメくん!
東京都足立区にあるペットショップ マルワン梅島店から最新の子犬情報をお届けいたします!

今回は、大人気のタヌキ顔ポメラニアン
モフモフ小さく可愛らしいポメラニアンの魅力をご紹介致します。

ポメちゃんの推しポイント
・フワフワ愛らしいシルエット
・たぬき顔のベビーフェイス
・フレンドリーで甘えんぼうの性格

新しい家族のお迎え!ポメラニアン好きでご検討の方は必見の子ですよ!

ポメラニアンくんのプロフィール

種類:ポメラニアン
性別:男の子
毛色:オレンジ
予想体重:1.5~3.0kg
誕生日:2022年3月5日
出身地:千葉県

ふわふわでまん丸な可愛らしいシルエット

ふわふわでまん丸な可愛らしいシルエット | ポメラニアン (119335) - 梅島店
小さなお耳とまん丸シルエット
ポメラニアンにおいて最大の魅力といっても過言ではありませんよね!

豊かで豪華な被毛の毛量たっぷりボリューム感も丸いシルエットを作る上でかなり重要な要素ですが、さわり心地もバツグンのフワフワモコモコちゃんです!

たぬき顔のベビーフェイス

たぬき顔のベビーフェイス | ポメラニアン (119335) - 梅島店
マズルが短く愛嬌のあるお顔立ち♡
ぬいぐるみのように丸っこくお目目もクリクリ

マズルの長さは0.9cm かなりのタヌキ顔 | ポメラニアン (119335) - 梅島店
実際に測定してみるとマズルの長さは0.9cmでした!
1cmも無い位短いお鼻、かなりのタヌキ顔である事がお判りいただけたかと思います♪

ポメの中でも小さめサイズ

ポメの中でも小さめサイズ | ポメラニアン (119335) - 梅島店
たぬき顔の子はキツネ顔の子よりサイズが小さめと言われています!
あくまで通説ではありますが、実際にそうなのか?気になってこちらも測ってみましたよ♪

生後2カ月半で762g!!
同月齢の子と比較して100~150g少ない体重ですので、ポメラニアンの中でもかなり小柄な子である事が判明いたしました。

小さめの子は色々なメリットがありますが
・集合住宅にお住まいの方や大き目のゲージを置けない方
・頻繁にお散歩へ行けない方
・お子様のいるご家庭
・アクティブにお出掛けをしたい方

こういった方々に特にオススメ出来てしまうポメちゃんです♪

フレンドリーで甘えんぼうな性格

フレンドリーで甘えんぼうな性格 | ポメラニアン (119335) - 梅島店
遊ぶの大好き!好奇心旺盛!
まるで子供なような性格のぽめちゃんです♪

一般的にポメラニアンは仲間思いで飼い主様への愛情表現も豊かな犬種と言われますが、この子もまさに当てはまります!
人懐っこくお子さんのいるご家庭でも一緒に遊んだり、たまにはケンカしたりと良きパートナーになること間違いありませんよ!

最後に須賀から一言!

今回は「可愛らしいルックス」「小さめサイズ」「性格良し」のポメラニアンちゃんをご紹介させていただきました♪

・ワンちゃんを飼うための準備を少しずつしていきたい
・ペットを飼うのが初めてで分からない事がたくさんある
・予定がありすぐにお迎えができない

そんな方もいらっしゃると思います!
マルワン梅島店では、お客様のご都合に合わせた契約日とは別日のお迎えも可能です♪
お迎えまでスタッフと共に抱っこの練習、お散歩の練習、用品選びを行い、自信をつけてワンちゃんをお迎えされていった方もたくさんいらっしゃいます!!
もちろんこれらのサポートは全て無料♪

お悩みごと、不安なことがございましたらいつでもお声がけください!!
メールやお電話でのお問合せもお待ちしております♪

文:須賀美希(マルワン梅島店)

この子はご家族が決まりました!