【 CDMO 】7/15版注目のワンちゃんネコちゃんランキング!


毎度おなじみCDMO(カウントダウンマルワン)のお時間がやってまいりました!
最近ではお問い合わせが急増し、夏休み目前にしてご家族の検討段階に入っている方も多いようです!

それでは7/15集計によるマルワン子犬&子猫ページビュー数ランキングにまいりましょう!
COUNTーーーーーーーDOWN!!

※2022年7月15日 17:00現在においてご成約前のワンちゃんネコちゃん約230頭以上を対象としています。

第10位!大和相模大塚店のマルプーちゃん!



クリームカラーの愛らしいルックスが魅力的!
フワモコ被毛は誰の手に!?
※画像クリックでこの子のページにJUMP!

第9位!横浜港北NT店のチワワちゃん!


つぶらな瞳が「守ってあげたくなっちゃう心理」をくすぐる?
定番&大人気のホワイトコートもバッチグー(古い)!
※画像クリックでこの子のページにJUMP!

第8位!横浜 大倉山店のマルプーちゃん!


アプリコットカラーが映え渡る大倉山店のマルプーちゃん!
愛嬌たっぷりの超美形マルプーなのです!
※画像クリックでこの子のページにJUMP!

第7位!横浜大倉山店のチワワちゃん!


ホームページ閲覧数が相変わらずエグっっっっっっ!!!!
状態バッチシ!どんどん可愛くなっているチワワちゃんなのです!

※画像クリックでこの子のページにJUMP!

第6位!横浜港北NT店マルチワちゃん!


白多めのマルチワちゃんが初登場ランクイン!
もはやマルワンのMIXの注目度は強烈に高いです!
※画像クリックでこの子のページにJUMP!

第5位!城山店店のマルチワちゃん!


港北NT店のマルチワちゃんと兄弟ですが、こちらはカラーリングが全く違うのが特徴!
瞳キラキラでルックス抜群!

※画像クリックでこの子のページにJUMP!

第4位!本羽田店のマルプーちゃん!


ページビュー数もさることながら、問い合わせ件数もずば抜けて多い本羽田店のマルプーちゃん!
めちゃくちゃ小さいですが・・・めちゃくちゃよく食べます笑
「元気があれば何でも食べる!」by Mr.K
※画像クリックでこの子のページにJUMP!

第三位 横浜 今宿店のチワワちゃん!



カップに入っちゃった小さめチワワちゃん♥
文句なしの極上ルックスは、リアルの方が写真の100倍カワイイですぞ!

※画像クリックでこの子のページにJUMP!

第二位!横浜 大倉山店のポメラニアンちゃん!


ポンポコ山・・・いや大倉山にたぬき出現???
いや、超絶オレンジコートが魅力のど級の可愛さを持ったポメラニアンちゃんです!

※画像クリックでこの子のページにJUMP!

そして今週の第一位は!横浜 鶴見店のマルプーちゃん!


激戦の週を勝ち抜いてダントツページビュー数を叩き出したのがマルワン横浜鶴見店のマルチワちゃん!
唯一無二感の超絶カワイイルックスと愛らしいプロポーションはまさにオンリーワンコ!

※画像クリックでこの子のページにJUMP!

お留守番できるようにお渡ししてます。

ワンちゃん、ねこちゃんをお迎えになる際に、みなさんが一番気になるのが「お留守番できるのかな?」ということ。
マルワン全店では概ね8〜12時間は一人でのお留守番が可能な体力をつけてお渡しもしております。
お客様のプランや生活スタイルを是非マルワンアドバイザーにぶつけてみてください!
意外と「目からうろこ」の提案が来るかもしれませんよ♪

文/Mr.K(マルワンブログ編集長)