【 CDMO 】6/24版注目のワンちゃんネコちゃんランキング!


毎度おなじみCDMO(カウントダウンマルワン)のお時間がやってまいりました!

梅雨真っ只中ではございますが、マルワンスタッフの「動物愛」は早くも常夏状態でございますよ♪

それでは6/24集計によるページビュー数ランキングにまいりましょう!

いざ!COUNTーーーーーーーDOWN!!

※2022年6月24日 18:00現在においてご成約前のワンちゃんネコちゃん約230頭以上を対象としています。

第10位!横浜港北NT店のマンチカンちゃん!


第10位は横浜港北NT店のマンチカンちゃん!
ベーシックなブラウンカラーと短足の組み合わせはフォーエバープリティーです♪
※画像クリックでこの子のページにJUMP!

第9位!さいたま武蔵浦和店のトイ・プードルちゃん!


第9位はさいたま武蔵浦和店のトイ・プードルちゃん!
毛量たっぷりの美女!
ぬいぐるみ要素満載のキュートなベイビー!
※画像クリックでこの子のページにJUMP!

第8位!さいたま武蔵浦和店のMIXちゃん!


第8位にランクインしたのはさいたま武蔵浦和店のキャバビションションちゃん♥
ビション寄りのキャバションをお探しの方にオススメ!
※画像クリックでこの子のページにJUMP!

第7位!横浜 元町店のポメラニアンちゃん!


第7位は横浜元町店のポメラニアンちゃんがランクイン!
今やマルワンで最も人気急上昇な「シロポメ」ちゃん♪
しろくま
ゴマアザラシ
系の雰囲気がプンプン漂います♥

※画像クリックでこの子のページにJUMP!

第6位!横浜港北NT店のチワワちゃん!


第6位は港北NT店のチワワちゃん!
王道「ブラック系」でムチムチボディーはまさにオーセンティックなチワワ!
お目々くりくりで最愛・最強のパートナーになるに違いありません♪
※画像クリックでこの子のページにJUMP!

第5位!下丸子店のトイ・プードルちゃん!


第5位にランクインしたのは下丸子店のトイ・プードルちゃん!
優しいアプリコットカラーに美しい瞳・・・
画像だけでもキュンキュンものなのにリアルはその100倍は可愛いのです!
※画像クリックでこの子のページにJUMP!

第4位!下丸子店のキャバションちゃん!


第4位は下丸子店のキャバションちゃん!
美しく変貌を遂げるキャバションちゃん!
希少中の希少ですのでこのチャンスを逃さないでくださいね!
※画像クリックでこの子のページにJUMP!

第三位 横浜鶴見店のマルプーちゃん!


今週の第三位は横浜鶴見店のマルプーちゃん!
マルワンのマルプー軍団の中で最も閲覧数を獲得しているのがこの子!
毛色よし!
ルックスよし!
性格もチャーミング!
の三冠王マルプーです!
※画像クリックでこの子のページにJUMP!

第二位!横浜大倉山店のチワワちゃん!


第二位は横浜大倉山店のチワワちゃん!
強い・・・強すぎる・・・
この子の閲覧数は驚異的です。
3週連続ランクインが物語っている大注目チワワは大倉山店におりますよ♪
※画像クリックでこの子のページにJUMP!

そして今週の第一位は!CDMO初!二週連続で横浜 大倉山店のトイプードルちゃん!


今週の第1位を飾ったのは横浜大倉山店のトイプードルちゃん!
いつかは出ると思いましたが、CDMO初の2連覇を飾った驚異の逸材がこの子。
月齢も生後70日ゾーンに突入し、現在のこの子はずば抜けて可愛くなっておりますよ♥
「トイ・プードルクイーン」
は絶対的美貌で横浜大倉山店で元気に遊んでおります♪
※画像クリックでこの子のページにJUMP!

いよいよ月末!最終の土日は一番ご家族が決まる!

みなさんはご存知でしょうか?
毎月最終の土日は「一番ご家族が決まる」ということを。
かねてから検討に検討を重ねた方が一気にマルワンストアー各店へやってくる率が最も高いのがこの月末です。

最高の週末
最高の2022年
最高のペットライフ

素晴らしきお手伝いができるようにマルワン各店のアドバイザーも一生懸命サポートさせていただきますので、心踊らせてマルワン各店に遊びにきてくださいませ!


文/Mr.K(マルワンブログ編集長)