【 イベント 】おかげさまで大盛況!NT店10周年祭!素敵メッセージ Vol.2

【 イベント 】おかげさまで大盛況!NT店10周年祭!素敵メッセージ Vol.2
2021年9月2日に10周年を迎えた港北NT店が感謝を込めて開催している10周年記念イベント
大変ご好評いただき、卒業生から寄せていただいたメッセージをVOL.1に引き続きご紹介いたします♪

☆イベントについての詳細は、こちらの記事をご覧ください♡

2017年5月20日生まれ「まるち君 」4歳

2017年5月20日生まれ「まるち君 」4歳 | おかげさまで大盛況!NT店10周年祭!素敵メッセージ - 港北ニュータウン店
「いつかワンちゃんと一緒に暮らしたいなぁ」という気持ちが常に漠然とあった私。
次男の大学進学が決まった頃、ワンちゃん見に行ってみようかな…と軽い気持ちでマルワンさんへ。
そこに運命の出会いがありました!
生まれて2ヶ月、つい数日前にマルワンさんにやってきたまるち。
一緒に行った次男と私はビビッと来るものがあり、その夜すぐに長男と夫に相談するとふたりとも大賛成!そして翌日にお迎えしました。
初めてのワンちゃんとの暮らし。
楽しいこと嬉しいことがたくさんありますが、上手く行かないこともたくさんありました。
そんな時、いつも力になってくれるのがマルワンの皆さん。
いつも明るく話しかけやすく、まるちのこともとても可愛がってくれます。
犬見知り人見知りのまるちですが、マルワンさんに行くとスタッフの皆さんに甘えてのびのび開放的に振る舞います。
そんなまるちを見ていると、素敵な所で出会えて良かった…と、とても嬉しくなります。
まるちは今では家族の真ん中。
家族みんなに癒やしとパワーを与えてくれて、いなくてはならない存在です。
まるちがいてくれて幸せだなぁ…と毎日実感しています。
マルワンさん、まるちとご縁を繋いでくれてありがとうございます。
そして、まるち、生まれてきてくれて、家族になってくれてありがとう♡

頑張り屋さんのまるち君へ、スタッフより


いつもお散歩前に遊びに来てくれるまるち君。
笑顔でご挨拶をスタッフにしてくれる様子は、人見知りや犬見知りなどみじんも感じさせないフレンドリーなまるち君。
まるち君が快適に過ごせるように、常日頃から考えてお話しくださるママさんのお人柄があふれる優しい語り口にスタッフも優しい気持ちになります。
まるち君また遊びに来てね、待ってるね!

2020年3月15日生まれマロン君 1歳

2020年3月15日生まれマロン君 1歳 | おかげさまで大盛況!NT店10周年祭!素敵メッセージ - 港北ニュータウン店
マロンは、昨年の5月に我が家にやって来ました。
とっても小さくて愛らしい子犬に、家族みんなが振り回され、笑いや笑顔が絶えなくなりました。
一番頑張ってマロンの面倒を見ているのは75歳のおばあちゃんです。
散歩や食事、簡単なしつけ等、毎日張り切っています。
マロンが我が家に来てくれて、一緒に生活ができて、とても幸せです。
マルワン港北店スタッフさんには、ずっとお世話になっております。
 マロンの事で、困った事やわからないことがあると、すぐにお店に行って相談させてもらいます。
お店の方は皆さんとても親切で、どんなことでも丁寧に教えて下さいます。
 いつも本当にありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

一家の王子様マロン君へ、スタッフより


ご家族みんなで、マロン君を大切に愛情をたっぷり育てて下さり大変嬉しいです。
おばあちゃんが来店されるたびに、お家での様子を楽しそうにお話ししてくださったり、お買い物の際に立ち寄ってくださるご両親から、お家でのマロンくんの様子をお聞きしてマロンくんが、ご家族の話題の中心になって話題を提供しているのだなと、お聞きしていてとても嬉しく思っています。
マロン君、また家族の皆さんと一緒に遊びに来てね、待ってるね!

2020年9月23日生まれレイ君 1歳

2020年9月23日生まれレイ君 1歳 | おかげさまで大盛況!NT店10周年祭!素敵メッセージ - 港北ニュータウン店
10周年おめでとうございます。
ずっと猫ちゃんが欲しいと思い続け約6年間マルワンさんへ通い続けました。
たくさん悩み今、我が家の家族となったレイちゃんに出会う事が出来たのはマルワンさんのおかげです!
飼い始めてから心配な事や不安な事があってもいつでもスタッフの方々が親切に対応してくださるのでとても感謝しています。
レイちゃんには沢山癒され元気をもらっています♪

芸達者なレイ君へ、スタッフより


長い年月を掛けてお迎えしたレイちゃんは、とても多芸なネコくん。
愛情をいっぱい掛けてもらっている様子は、芸をするレイちゃんの動画を拝見させていただく度に伝わり、とても嬉しく思います。
また、出来るようになったら見せてくださいね!
スタッフ一同、楽しみにしております。

2019年5月27日生まれパム君 2歳

2019年5月27日生まれパム君 2歳 | おかげさまで大盛況!NT店10周年祭!素敵メッセージ - 港北ニュータウン店
我が家に来たばかりのパム君は見事な猿期!!を過ぎて、段々と毛に茶色が出てきました~♡
お耳が出るカットにして頂いたら、またカワイイ!!親バカですが♪
トリミングを通して、色々なパム君のかわいさを見つけて楽しんでいます。
そんなパム君も健康に恵まれ、無事に2才を過ぎました。
ポメラニアンらしく、時にヤンチャにワガママに、自由気ままに 過ごしてます。
そのくせ怖がりでお散歩も、 ダッコダッコとおねだり(笑)

ある日のお散歩で、パム君がじっと地面を見て固まって居るので 何事かと思って視線を追ったら、、、小さなアリンコが歩いてました。
そんなパム君から贈られる笑顔の絶えない日々を過ごしています(笑)
10周年のイベントで頂いた手作りオモチャ 。
大好きで「頂戴」って言っても、無視されます。
まだまだ手づくりおもちゃに夢中です。
ありがとうございました~。
マルワン港北NT店さん、、、 スタッフの皆さん本当に、心底ワンコにゃんこが大好きなんだなぁ~~って感じられる優しい笑顔。
温かさが沢山で、こちらもホッコリさせて頂いてます。
伺うのが 楽しい。
これからも頼りにしてます‼︎相談にのってくださいね?

猿期真っただ中にお迎えされたパム君へ、スタッフより


いつも笑顔が絶えない朗らかなパパさん、ママさんの愛情をた~っぷりもらって育ったパム君は、いつもゴキゲンでスタッフにご挨拶してくれます。
ご挨拶を受けながら、パパさんママさんから楽しいお話を伺うのがスタッフの密かな楽しみの1つ。
また、パム君を通して見つけた「日常の小さな幸せ」をお聞かせくださいね♪

2020年11月22日生まれ ガッちゃん 1歳

2020年11月22日生まれ ガッちゃん 1歳 | おかげさまで大盛況!NT店10周年祭!素敵メッセージ - 港北ニュータウン店
10周年おめでとうございます!!
がじ丸がマルワンさんとの素敵な御縁を繋いでくれましたが、彼を迎えるまでには様々な葛藤がありました。
昨年10月に先代犬を虹の橋へ送り、喪失感に打ちひしがれていた私。
先代犬と話しがしたくて受けたアニマルコミュニケーションで『すぐにでも生まれ変わりたい!』と伝えられ、その言葉を聞いた夫は生まれ変わりを探し始めました。
偶然か必然か、いくつかの奇跡が重なりがじ丸と出逢うことになったのですが… 迎える気満々の夫に対し、私は先代犬のロスから抜け出せず、前向きに考えられませんでした。
迎える前のがじ丸を抱かせてもらっても答えをなかなか出せないままで… その間、ずっとスタッフの大井様が隣りでそっと心に寄り添ってくださっていたこと、忘れません。
マルワンさんを後にし家に着いたがじ丸は、まるでわが家に帰ってきたかのような振舞いで、初めて来たとは思えない態度…肝が据わっていただけかもしれませんが(笑)不思議な印象だった事を憶えています。
がじ丸は天真爛漫、元気いっぱい、イタズラも絶えませんが(笑)、太陽のような存在で毎日とても癒されパワーをもらっています。
月イチぐらいの頻度ですがマルワンさんへ里帰りさせてもらっていますが、駐車場へ入った途端ソワソワし始め、車を降りる頃にはもうキュンキュンうるさいうるさい(笑)。
嬉しすぎて腕の中で暴れるがじ丸を必死に押さえながら階段を降りて店内へ入り、床へ下すや否やがじ丸はスタッフさんのもとへ一目散!どんだけ好きなの〜(笑)マルワンさんにいた期間、愛情たっぷり注いでもらってたんだなぁと訪れるたび感謝で胸がいっぱいになります。
たくさんの幸せをくださるマルワンさんとの御縁は、人生でとても大切なものとなりました。これからも末永くどうぞ宜しくお願い致します。

いつもパワフルなご挨拶をありがとう!がっちゃんへ、スタッフより


先代犬をお見送りされ辛いお気持ち、動物さんを家族にされた人は、みんな同じ気持ちを経験されてると思います。心が落ち着くまで時薬も必要ですね。
そして、その心の癒しと支えは、やはり動物さんだと思います。
嬉しい時も辛い時も、一緒にそばにいてくれる小さな命は、とても大きな癒しと元気を与えてくれると思います。
パパとママに溺愛されてる、がっちゃんは、とても幸せです。
スタッフもがじ丸がっちゃんに癒しのパワーをもらっています。
いつもありがとう、がっちゃん♡

運命の出会いをした幸せな猫さんたち

運命の出会いをした幸せな猫さんたち | おかげさまで大盛況!NT店10周年祭!素敵メッセージ - 港北ニュータウン店
マルワン港北ニュータウン店スタッフの皆様 こんにちは!
そして10周年とのこと おめでとうございます。あっという間ですね。
我が家の5匹の猫のうち4匹は港北ニュータウン店で出会いました♡
ルロワ君はもう4歳半。
すっかり頼もしいお兄さんになりました。
ジュリエットとラグジェは3歳。
ジュッちゃんは首回りもフサフサのツンデレさんに。
ラグジェはお兄ちゃんのルロワと共に7kgと大きくなり、一番の甘えん坊さんに。
そして、この春、仲間入りしたラフィット君は半年になりましたが、もう3.3kg。
お兄ちゃん達のように大きくなっていくのが楽しみ!!
毎日、可愛い子供達がいてくれるので仕事も頑張れるのかな♡

スタッフの皆様が愛情を込めてお店の子供達を世話されているのが、この子供達を通して感じられます。
本当に有り難うございます。
これからも、どうか頑張って下さいね♡

「猫さんは、人の輪を広げてくれる」とおっしゃる佐藤さまへ、スタッフより


いつも、お家の猫さんのお写真だけでなく、お店にいる子のお写真を含めたくさん持ち歩いていて職場の皆さんと楽しんでいるとお話を聞かせて頂き大変嬉しく思います。
いつも、スタッフにお気遣い頂き、お客様のご紹介をしてくださり、大変お世話になっています。
ありがとうございます。

ありがとうございます!そして、これからもよろしくお願いいたします。

ありがとうございます!そして、これからもよろしくお願いいたします。 | おかげさまで大盛況!NT店10周年祭!素敵メッセージ - 港北ニュータウン店

店舗情報:横浜 港北NT店

  • 横浜 港北NT店
  • 〒224-0032
    神奈川県横浜市都筑区茅ケ崎中央27-10(Olympic 1Fユアペティア内)
    TEL 045-941-7322
    OPEN 10:00〜19:00 年中無休

    登録番号 販 83-0131
    (登録年月日:2011年8月31日)
    (有効期限:2026年8月30日)
    動物取扱責任者:野島美香

  • 取り扱いサービス
    • 子犬・子猫販売
店舗紹介
マルワン港北NT店は2011年9月のオープン以来、
新しい家族のお迎えのお手伝いと、飼い主様の大切なペットを一緒に育てる『実家』としてサポートさせていく事をコンセプトにしてるお店です。


これから新しいご家族と健康な状態で出会うために、わんちゃんネコちゃんが毎日楽しく気持ちよく暮らせるよう「ストレスを与えない」工夫を心がけながら愛情たっぷりに育てております。
港北ニュータウンは
「人間と自然」をテーマに作られた街。

大きな公園に囲まれお散歩コースも豊富で、わんちゃんにとっても住みやすい街の中心にあるペットショップです。

当店の卒業生の多くが、併設されたトリミングサロンのご利用時や生活用品のお買い物、お散歩途中に遊びに来てくれるアットホームなお店で、
ペットコーナーはわんちゃんも歩いてお買い物ができ、「ペットと人の共存」を体感できる売場雰囲気になっております。

卒業後のアフターサポートには大変ご好評をいただいており、しつけやお手入れ・フード量などのヘルスチェックのサポートはもちろん、お食事会などオフ会のイベントも好評です。


お店へのアクセスもよく神奈川県内や都内はもちろん、埼玉・千葉などの首都圏エリアを始め、ご遠方からお越しいただいてのご成約も多い店舗でございます。

卒業生だけでなく、オーナーさまにとっても「実家」の立ち位置でありたいとお店づくりをしていますが、「こんな事できたよ!」「この子と一緒で楽しかった!」というお話を聞かせて頂いたり、元気で可愛いくなった姿に会えるのが我々の最大の楽しみになっております。


可愛いわんちゃんねこちゃんをお探しの方やより充実したアフターサポートをご要望の方は、マルワン港北NT店にぜひ遊びに来てくださいませ。
心温まるアットホームなペットライフをプロデュースさせていただきます!

ショッピングローンでのお支払いOK(10回まで金利手数料無料。最大60回払いまで。5分でスピード審査)
アクセス
◯最寄り駅
・横浜市営地下鉄「センター南駅」下車、「都筑区総合庁舎」裏側徒歩5分。
・第三京浜「港北I.C」より約15分。「都筑I.C」より約10分。駐車場450台完備。

電車でお越しのお客様
マルワン港北NT店へのアクセス
・センター南駅(市営地下鉄 ブルーライン線、グリーンライン線)から徒歩5分。

【電車のアクセス】
・横浜駅方面のお客様➡️横浜駅(市営地下鉄ブルーライン線)➡センター南駅下車➡徒歩約5分(総時間約27分)
・新横浜駅方面のお客様➡新横浜駅(市営地下鉄ブルーライン線)➡センター南駅下車徒歩約5分(総時間約15分)
・たまプラーザ駅方面のお客様➡たまプラーザ駅(東急田園都市線)➡あざみ野駅(市営地下鉄ブルーライン線乗り換え)➡センター南駅下車➡徒歩約5分(総時間約20分)
・渋谷方面のお客様➡渋谷駅(東急田園都市線)➡あざみ野駅(市営地下鉄ブルーライン線乗り換え)➡ センター南駅下車 徒歩約5分(総時間約42分)
・溝の口方面のお客様➡️溝の口駅(東急田園都市線)➡️あざみ野(市営地下鉄ブルーライン乗り換え)➡️センター南駅下車徒歩5分(総時間27分)
・二子玉川方面のお客様➡️二子玉川駅(東急田園都市線)➡️あざみ野(市営地下鉄ブルーライン線乗り換え)➡ センター南駅下車徒歩5分(総時間約32分)
・青葉台方面のお客様➡️青葉台駅(東急田園都市線)➡️あざみ野駅(市営地下鉄ブルーライン乗り換え)➡️センター南駅下車徒歩5分(総時間27分)
・長津田方面のお客様➡️長津田駅(JR横浜線)➡️中山駅(市営地下鉄グリーンライン乗り換え)➡️センター南駅下車徒歩5分(総時間25分)
・南町田グランベリーパーク方面のお客様➡️南町田グランベリーパーク駅(東急田園都市線)➡️あざみ野(市営地下鉄ブルーライン乗り換え)➡️センター南駅下車徒歩5分(総時間38分)
・川崎方面のお客様➡️川崎駅(JR東海道本線)➡️横浜駅(市営地下鉄ブルーライン乗り換え)➡️センター南駅下車徒歩5分(総時間42分)
・世田谷方面のお客様➡️三軒茶屋駅(東急田園都市線)➡️あざみ野駅(市営地下鉄ブルーライン乗り換え)➡️センター南駅下車徒歩5分(総時間39分)
・新大阪方面のお客様➡️新大阪駅(JR新幹線)➡️新横浜駅(市営地下鉄ブルーライン乗り換え)➡️センター南駅下車徒歩5分(総時間2時間46分)
・静岡方面のお客様➡️静岡駅(JR新幹線)➡️新横浜(市営地下鉄ブルーライン乗り換え)➡️センター南駅下車徒歩5分(総時間1時間46分)

【マイカーでのアクセス】
・第三京浜道路「港北インター」より約15分。「都筑インター」より約10分。
・あざみ野方面から➡️県道13号線経由 約16分
・新横浜駅方面から➡️新横浜元石川線経由約18分
・横浜駅方面から➡️第三京浜道路都筑インターチェンジより約23分
・世田谷方面から➡️第三京浜道路都筑インターチェンジ経由約33分
・渋谷方面から➡️首都高3号線➡️東名高速横浜青葉インター経由約60分