【 キャバリア 】おっとりした性格!初めての方にもおススメしたい理由!


今回梅島店に新しく入店したキャバリア・キングチャールズ・スパニエルの男の子♪
温厚で飼いやすい!と評判のキャバリアですが、今回入店したキャバちゃんは驚くほど性格が良くお利口さん♡
ここまで飼いやすい子は他にいないのではないか!?と思うくらい飼いやすさバツグンです!!
そんなキャバちゃんの性格とおススメの理由をご紹介♪
<目次>
●おススメ理由その1 要求吠え一切なし!ご飯も大人しく待てるお利口さん!
●おススメ理由その2 おっとりの中のおっとり!お膝の上ですぐスヤスヤ!
●おススメ理由その3 入店当初からおトイレ成功率驚異の99%!!
●おススメ理由その4 ブラッシング、耳掃除、爪切りが出来るお手入れ上手!
●マルワン梅島店スタッフが教える、キャバちゃんはこんな子!
・他のワンちゃんとも一緒に遊べるフレンドリーな性格!
・お留守番も心配なし!とても良く寝る子!
●キャバリアちゃんのパーソナルデータ
●まとめ

おススメ理由その1 要求吠え一切なし!ご飯も大人しく待てるお利口さん!

マンションなどの集合住宅にお住いの方は吠えるという点で、ワンちゃんを飼うハードルが高いと感じている方もいるのではないでしょうか?
キャバちゃんはそんな方にも安心しておススメ出来ちゃいます♪
ご飯の時間だったり、他のワンちゃんが遊んでいるのを見ると興奮しすぎてしまいワンワンと吠えてしまう子もいるのですが、
キャバちゃんは興奮しすぎることも、吠えることもなくお利口さんに過ごせます!
もともとキャバリアは無駄吠えが少ないと言われている犬種で、無駄吠えのしつけが必要のない子もたくさんいるんですよ♪

しつけに自信がない初心者の方や、あまりしつけに時間が取れない方は断然キャバちゃんがおススメです♡

おススメ理由その2 おっとりの中のおっとり!お膝の上ですぐスヤスヤ!

キャバちゃんがおススメな理由その2は、性格がとってもおっとりさんなところ♡
子犬って抱っこしたりお膝に乗せていても、元気いっぱいでわちゃわちゃしてるイメージですよね♪
そんなところも子犬ならではで可愛いのですが、お膝に乗せて撫でながらまったり過ごしたいという方には絶対キャバちゃんがおススメ!!
キャバちゃんは”おっとりの中のおっとり”で、お膝に乗せていてもわちゃわちゃと動くこともなく、撫でる手をペロペロと舐めてくれるとっても穏やかな子なんです♪
撫でているとお膝の上でうとうと寝始めるほどおっとりさんで、腕を枕にしてスヤスヤ寝ている姿は本当に可愛いんですよ♡♡♡
一度抱っこしたら、きっとキャバちゃんの穏やかな性格にビックリするはず!
ぜひぜひ体験して頂きたいので、マルワン梅島店にご来店の際は「キャバちゃん抱っこしに来ました!」とお声がけくださいね♪
お待ちしております!

おススメ理由その3 入店当初からおトイレ成功率驚異の99%!!

キャバちゃんがおススメな理由その3は、おトイレの成功率が高いこと!!
お家に迎えて一番最初にぶつかるのがおトイレ問題。。。
失敗が続くとお掃除など手間も掛かって大変なんですよね(^^;)
でもご安心ください♪マルワン梅島店のキャバちゃんならケージ内でのおトイレ成功率は驚異の99%です!!
ケージの中にベッドとおトイレを設置していただくだけで、おトイレ成功しちゃいます♡
入店当初からちゃんとおトイレを理解していた子なので、新しい環境でも初日から成功すること間違いなし♪
でもケージから長い時間出しっぱなしにしてしまうと失敗に繋がってしまったり、体調を崩す原因になりますので
お家に慣れるまではケージから出す時間は、1回につき10~15分などと時間を制限して管理してあげて下さいね。

おススメ理由その4 ブラッシング、耳掃除、爪切りが出来るお手入れ上手!

キャバちゃんがおススメな理由その4は、お手入れ上手なところ!!
ワンちゃんって爪切りだったり耳掃除苦手な子多いですよね・・・。
動いて爪切りが出来ない!なんてお悩みの方も多いはず!
しかし!梅島店のキャバちゃんはそんな心配必要なし!ブラッシング、爪切り、耳掃除を大人しくさせてくれる超お利口さんなんです♪
動いて逃げたりすることも、手を噛んでくることもない、とっても優しい性格の持ち主!
将来は飼い主さん想いのワンちゃんに育ってくれる事でしょう!

こんなに大人しくお手入れをさせてくれる子なので、ワンちゃん初心者の方も安心してグルーミングしてあげることができます。
もちろんマルワン梅島店では、永久無料でお手入れ講座を行っていますのでお気軽に何度でもご利用くださいね♪
その他にも、しつけのお悩みなどいつでもご相談を受け付けておりますので、心配なことが御座いましたらご利用ください!

マルワン梅島店スタッフが教える、キャバちゃんはこんな子!

上記でもキャバちゃんの可愛い所をご紹介しましたがもっともっとキャバちゃんの事を知っていただきたいのでキャバちゃんってこんな子を補足でご紹介♪

他のワンちゃんとも一緒に遊べるフレンドリーな性格!

ワンちゃんとも仲良く遊べるフレンドリーな子です!
まだワクチンが終わっていないので仕切り越しですが怖がることもなく直ぐにお隣のマルチーズくんと遊び始めていました♪
おっとりキャバちゃんもおもちゃを与えると子犬らしく遊ぶ姿も見せてくれます♡
人見知りもしないので初対面で仲良くなれちゃうこと間違いなしな子です!

お留守番も心配なし!とても良く寝る子!

キャバちゃんとーーーっても良く寝ます笑
マルチーズ君やおもちゃで思いっきり遊んだ後はぐっすりでお部屋の扉を開けても気づかず寝てることも…
でもご飯は大好きなのでご飯の時間はしっかり起きてきます笑
子犬を迎えるとお留守番の事も心配になりますが、キャバちゃんは日中寝ている時間の方が長いので安心して出かけることができますよ♪
一人遊びも上手なので一人で遊べるおもちゃをケージに入れて行ってあげて下さいね♡

キャバリアちゃんのパーソナルデータ

種類:キャバリア・キングチャールズ・スパニエル
性別:男の子
毛色:ブレンハイム
予想体重:5.0~8.0kg
誕生日:2021年6月18日
出身地:千葉県

好きなおもちゃ:柔らかめのボール
好きなこと:お膝の上でなでなでされる&お昼寝すること♪
好きな食べ物:ロイヤルカナンミニインドアパピーをふやかしたもの(粉ミルクのトッピング付き♡)

☑2種混合ワクチン、5種混合ワクチン接種済。
☑マイクロチップ挿入済。

まとめ

しつけがしやすく、飼いやすいと評判のキャバリア。
そんなキャバリアの中でも圧倒的に飼いやすいのがマルワン梅島店のキャバちゃんです♡
キャバリアをお探しの方は騙されたと思って、一度会いに来てみてください!
この子の穏やかすぎるくらい穏やかな性格に驚くはずです!

マルワン梅島店のキャバちゃんとなら間違いなく幸せなドッグライフをスタートすることができますよ♪
ワンちゃんが初めての方には超超超オススメな子です♡
迷われている方はぜひ会いに来てくださいね!お待ちしております☆

文/かわまつ(マルワン梅島店スタッフ)



この子はご家族が決まりました!