【 CDMO 】5/20版注目のワンちゃんネコちゃんランキング!


毎度おなじみCDMO(カウントダウンマルワン)のお時間!
ついに・・・
ついにマルワンお客様大感謝祭が開催されましたね!
大感謝祭が始まると、ものすごい勢いでご家族が決まるので、決断力と行動力が勝負です!
特に希少な色や種類ともなると争奪戦は必至です!

5/20集計によるページビュー数ランキング!
今週はどんな子が注目を集めているのか気になるところ!

それでは!COUNTーーーーーーーDOWN!!

※2022年5月20日 23:00現在においてご成約前のワンちゃんネコちゃん約230頭以上を対象としています。

第10位!横浜元町店のポメラニアン!


第10位は横浜元町店のポメラニアン!
プレミアムマークは伊達じゃない!めっちゃたぬき!
※画像クリックでこの子のページにJUMP!

第9位!大和相模大塚店のMIXちゃん!


第9位は大和相模大塚店のマルチーズ×ビションフリーゼのMIXわんこ!
ふっくらかわいい素敵な子ですよ♪
※画像クリックでこの子のページにJUMP!

第8位!東川口店のMIXちゃん!


2年前から怒涛の人気のマルプーちゃん!
色もルックスも超絶バッチグー!(古い)
※画像クリックでこの子のページにJUMP!

第7位!横浜港北NT店のMIXちゃん!


純白天使のご家族決定カウントダウン突入!
感謝祭は大チャンスですよ♪
※画像クリックでこの子のページにJUMP!

第6位!東川口店のトイプードル!


第6位はプレミアムマークの東川口店のトイプードル!
小さめトイプー」をお探しの方は必見です!
※画像クリックでこの子のページにJUMP!

第5位!横浜 鶴見店のポメラニアン!


「白たぬきポメ」に憧れを抱いている方必見!
マズルめっちゃ短いです!
※画像クリックでこの子のページにJUMP!

第4位!下丸子店のキャバリア!


第4位は下丸子店希少カラーのブラック&タンのキャバリア!
マルワンのキャバリア大人気!お早めに!
※画像クリックでこの子のページにJUMP!

第三位!横浜 今宿店のミニチュアダックスフンド!


今週の第三位は横浜 今宿店のミニチュアダックスちゃん!
顔小さいいいいいいいいいいい!
※画像クリックでこの子のページにJUMP!

第二位!横浜 今宿店のチワワ!


第二位は眼力抜群の今宿チワワ!
カップに入っていい湯加減????
※画像クリックでこの子のページにJUMP!

そして今週の第一位は!下丸子店のキャバションちゃん!


圧倒的すぎるPV数を叩き出したキャバリア×ビションフリーゼのMIXちゃんがTOP!
全国クラスで問い合わせ多数!
もはや早いもの勝ちです!
※画像クリックでこの子のページにJUMP!

マルワンHPは毎日チェックすべし!

常に新しいわんこ・にゃんこが入店されるマルワンホームページはぜひ毎日チェックしてくださいね!
今回のランキングは昨日入店の子は含まれておりません!
ひょっとしたら次の日にはまた素晴らしいわんにゃんが入店しているかもしれませんよ?

文/Mr.K(マルワンブログ編集長)