【 マルチーズ 】生後60日で530gの小さめサイズ!涙やけのないキレイな男の子!


皆さん、こんにちは!
今回は白い被毛の代表格!マルチーズの男の子をご紹介します!
このマルチーズちゃんは、生後60日で530gしかない手のひらサイズ
今回はそんなマルチーズちゃんを東京ペットショップ マルワン梅島店からご紹介いたします。
<目次>
・生後60日で530gの小ささ!毎日のお散歩はいりません!!
・涙やけなし!大人になっても子犬らしい優しいお顔!
・「一生続く無料のマルワンサポート」が付いてくるから、安心してお迎え出来ます!
1.お手入れレクチャー
2.甘噛み対策レクチャー
3.お散歩レクチャー
4.カウンセリング
・マルチーズちゃんのパーソナルデータ
・まとめ

生後60日で530gの小ささ!毎日のお散歩はいりません!!

もうお気づきの方もいらっしゃると思いますが、この子すごく小さいんですよ。
生後60日で530gしかありません!
通常のマルチーズちゃんが、同月齢で700g前後と言われておりますので
ふた回り位小さいのが、このマルチーズちゃんなのです!!
成犬時でも2.3~2.5kgを予想出来る、小さめサイズちゃんです♪

このくらいのサイズだと、お散歩も毎日行かなくても大丈夫!!
お家の中で遊ぶだけでも運動量が足りてしまうのです!!
たまに週に1~2回くらい、お外に連れて行ってあげて他のワンちゃんと遊べれば充分です。

これならわんちゃんを飼うのが初めての方でも、お子様がいらっしゃるご家庭でも飼いやすいんですよ。
お店に来た時のマルチーズちゃんの体重測定をした動画も載せてますので、よかったらご覧くださいね♪

涙やけなし!大人になっても子犬らしい優しいお顔!



可愛い〜♡
初めてマルチーズちゃんに会った時、思わず独り言が漏れちゃいました(笑)
それほどまでに可愛いマルチーズちゃん。

その可愛さの秘密は、
☑涙やけのないキレイな目元。
☑黒くまん丸な大きな瞳。
☑短く丸い形のマズル。
☑左右対称の位置にある前に垂れたお耳。
☑胴長短足のぬいぐるみの様なスタイル。
☑全身真っ白で色ムラのない被毛。

なめらかで艶のある被毛で覆われた、ふわふわの体の持ち主。
可愛らしいつぶらな瞳がチャームポイント!
マルチーズの可愛さ全てを兼ね備えた子といっても過言では御座いません!
こんな可愛いお顔だったら、何時間でも見ていられます♡♡

「一生続く無料のマルワンサポート」が付いてくるから、安心してお迎え出来ます!

1.お手入れレクチャー

お引渡しから2週間後を目安に無料で、爪切りや耳掃除などのお手入れ講座を実施しております。
最初はどうやったら良いか分からないお手入れも、何度でもお教えいたしますのでお気軽にご参加くださいね。
ご参加いただいた皆さんにも、「わかりやすかったー!」「爪切りが出来るようになって嬉しい♪」とご好評いただいております。
私たちスタッフも、卒業生の成長が見られて嬉しいので、どしどし連れてきてくださいね♪(笑)

爪切りや耳掃除道具等の用品は、その時にご案内も致しますので、
事前にご連絡・ご予約の上、わんちゃんねこちゃんとご一緒にお越しくださいね。

2.甘噛み対策レクチャー

子犬の時期に多くの方が悩みとして持つ甘噛み。
子犬のうちは、目の前にあるものは「とりあえず、噛んじゃえっ!!」と何でもかんでも噛もうとしてきます。
これは、子犬の時期には仕方のないこと・・・。
とはいえ、痛くないからと言って放っておくと「噛んでいい物」と「噛んじゃいけない物」の区別が出来なくなってしまいます。
そんな甘噛みは小さいうちから治してあげましょう。

でも、インターネットを調べてみても、書いてあることがマチマチでどれが正しいかわからなかったりしますよね・・・。
そんな時は、マルワンサポートをご活用ください!!
マルワンスタッフがその子にあった甘噛み対策をレクチャー致しますので、お気軽にご相談くださいね♪

遠方の方は、ユーザーマイページからのお問い合わせも可能です。
写真や動画を交えてレクチャーしておりますので、少しでも気になったことはお気軽にご連絡下さい。


3.お散歩レクチャー

わんちゃんを飼って1番の楽しみはお散歩ではないでしょうか。
わんちゃんのお散歩はとっても楽しいです!

でも初めは、思うように歩かない、他のわんちゃんと仲良くなれない・・・など、困ってしまうこともあるかと思います。
そんな時は、わんちゃんと一緒にマルワン梅島店へお越しください!
予防注射が終わったお店の子達と一緒に遊ばせてみましょう!!
会わせ方や遊んでいる様子を、その場で見て頂いて参考にしてみてください!

結構元気に遊ぶ子もいたり、人見知り(犬見知り?)だけど少しずつ仲良くなれる子もいます。
色んな子がいるので、「ウチの子は犬嫌いだから・・・。」と諦めずにマルワン梅島店までお気軽に連れてきてみてください♪
子犬の時期の社会化勉強にもなりますし、正しいお散歩方法もレクチャー致します。
楽しいドッグライフをみんなで送りましょう!!

4.カウンセリング


わんちゃんを飼ってみると、上記の他にも思いもしなかった悩みがたくさん出てくることもあります!
ご飯の選び方、お留守番のさせ方、お出かけ時のマナー、、、。
でもどこに相談すれば良いのかわからないという時は、是非ともマルワン梅島店スタッフにご相談ください!!

マルワン梅島店は「飼い主さんの頼れるパートナー」として、卒業後のサポートも充実しております。
わからないことは何でもご相談くださいね!

マルチーズちゃんのパーソナルデータ

犬種:マルチーズ
性別:男の子
誕生日:2021年5月19日
毛色:ホワイト
宝物:食パンのぬいぐるみ♡

★マルチーズちゃんの両親情報★
パパ:ホワイト 2.8kg(遺伝子病検査済:グリコーゲン蓄積症クリア)
ママ:ホワイト 2.5kg

まとめ

マルチーズちゃんがお好きな方はもちろん、
このブログを読んで興味を持ってくださった方、
マルワンの手厚いサポートを受けたいという方は、是非ともマルワン梅島店にお越しください♪

滅多にこんなに可愛いマルチーズはお店にやってきません!このチャンスは逃せませんよ!!
マルワンスタッフ一同、皆様のご来店をお待ちしております。
★夏休みキャンペーン実施中!★
この夏休み期間中にご成約頂いた方に限り、ペットホテルが1週間無料でご利用頂けます。
お出かけやご旅行の予定がある方でも、お気軽にマルワンスタッフまでご相談下さい。

作成/おかの(マルワン梅島店)


❒梅島店へのアクセスはこちらをチェック!

❒マルワンは首都圏エリア安心して相談できるペットショップ№1!!