【 お知らせ 】マルワン鎌ヶ谷店閉店のご案内



日頃よりマルワン鎌ヶ谷店のご利用ありがとうございます。

誠に急ではございますが、この度諸般の理由により2021年5月9日(日)をもちまして
マルワン鎌ヶ谷店を閉店させていただくこととなりました。
これまでに受け賜りました皆様からのご愛顧とご支援に深く感謝するとともに、多くの励ましにお応えできなかったことを心よりお詫び申し上げます。

なお、今後のアフターサポートはマルワン梅島店が引き継いで参りますので、これまでと同様のご愛顧を賜わりますよう何卒よろしくお願い申し上げます。
これまで鎌ヶ谷店から多くの卒業生、そして多くの飼い主様とお客様に出会えたことをスタッフ一同感謝申し上げます。
卒業してからも多くのワンちゃん・ネコちゃんがお店に遊びに来てくれて、とてもアットホームなお店作りが出来た事は皆様のお力があったからこそだと思っております。

2021年5月9日までは引き続き1家族でも多くの新しい出会いをサポート応援できるようにスタッフ一同全力を尽くします!
皆様から頂いたたくさんの温かい言葉・たくさんのワンちゃんネコちゃんとの出会いに深くお礼を申し上げます。

鎌ヶ谷店は閉店になりますが、引き続きマルワンをよろしくお願い致します。

マルワン鎌ヶ谷店 スタッフ一同