【 フレンチブルドッグ 】癒しの王様が志村に登場!愛を教えてくれるフレブル。

 
愛嬌たっぷりなお顔にやさしい性格で小さなお子様がいる家族からの人気が高いフレンチブルドッグ!!
大人から子供までをほっこりした気持ちにさせてくれるフレブル♪
強い絆で家族を信頼する愛情深い性格で本当の愛を教えてくれます!
今回は志村坂下店にやってきた癒し度MAXの男の子をご紹介していきます。

フレンチブルドックくんのパーソナルデータ

種類:フレンチブルドック
性別:男の子
毛色:パイド
誕生日:2020年12月23日
出身地:埼玉県
成犬時予想体重:8~12kg

ぺちゃ顔に大きな瞳で見つめてくれる。愛嬌たっぷりな性格で日々を楽しませてくれます。



短いお鼻と大きな目がチャームポイントなフレブルくん♡
鼻ぺちゃ顔は見ているだけで笑顔にさせてくれます。
その癒し顔で毎日楽しい気持ちになっちゃうんです!

性格も優しいフレブルは遊ぶことが大好き♪
特に子供と仲良くできる子が多いのも特徴です。
攻撃的なところがほとんどないといってもいいほど。
愛嬌たっぷりな明るい性格で家の中を華やかにしてくれる存在になってくれるんです!

一緒にお昼寝したら疲れなんて吹き飛んでしまいますよ♪
グーグーとイビキをかくことも(笑)
おもしろ楽しい日常が待っているのがフレブルライフなんです!!

パイドカラーは白と黒の入り方に注目!!お尻周りの黒は可愛さの極みです!



フレンチブルドッグの毛色は大きくわけるとブリンドル・フォーン・クリーム・パイドの4つです!
その中でもパイドは人気がとても高いんです♪
理由はいくつかあると思いますが、パイドはホワイトベースにブラックがどのように入るか1頭ごとに違うので、
オリジナリティがあることが人気の1つであると言えます。

この子は背中に2か所丸いポイントがあり、その配置バランスはかなり可愛いツボをついてます!!
そしてお尻の周りを囲んだ黒は究極の可愛さなんです。
短い尻尾をフリフリする姿は悶絶ものです♪

短いのはお鼻だけじゃない!手足の短さもフレブルの特徴です。


フレンチブルドッグのパイドカラーとよく似ているのが、ボストンテリアです。
白と黒のボディで鼻ぺちゃのところまで似ています。
違いとして体型が挙げられます!
フレンチブルドッグの体型は丸く手足が短めなのに対して、ボストンテリアはスタイリッシュで手足が長いんです。
癒しの体型フレンチブルドッグ♪カッコいい体型ボストンテリア♪という感じですね!
牛さんみたいで可愛いのがパイドのフレブルなんです!!

フレブルくんは食欲旺盛!もぐもぐ食べる姿がまた可愛いんです。


フレンチブルドッグは食欲旺盛な子が多い犬種です!
この子もご飯は大大大好きさん♪
一生懸命にモグモグ食べる姿は無心でいつまでも見ていられるほどの癒しをもらえますよ(笑)
志村坂下店の子犬食事タイムは朝、昼、夕方の3回ありますのでご来店時に食事タイムにあたれば目の前でみれます!
お迎えした後もフードのあげ方、増やし方などをスタッフとお話しながら育てることが出来るので安心です。

名残惜しいですがフレブルくんの最強ポイントのまとめです!!


フレブルは人に愛をたくさん与えてくれる最高の家族です!
その優しく人懐っこい性格から小さなお子様にも包み込む愛情で接してくれます♪
それではこの子を家族に迎えるべき理由をおさらいしましょう!

●笑顔にさせてくれる鼻ぺちゃ顔がたまらなく可愛い
●愛嬌たっぷりな優しく明るい性格で楽しい生活が待っている
●まんまるボディ&手足の短さで癒しのほんわかボディ
●子供好きで遊ぶことが大好き
●白と黒のバランスがとても良いパイドカラー

おとなしく優しいフレブルは初めてお家にワンちゃんを迎える方にかなりオススメです!
人気のパイドなので、この子を気になった方はまずは会いにいらしてください♪
お店で色々とお話しましょう!
志村坂下店だから出来るお客様サポートもありますので♪
この子の新しい家族さんに会えることを楽しみにしております!!


文/高橋 潤(マルワン志村坂下店店長)

この子はご家族が決まりました!

店舗情報:志村坂下店

  • 志村坂下店
  • 〒174-0042
    東京都板橋区東坂下2-12-8(Olympic 2Fユアペティア内)
    TEL 03-3969-5152
    OPEN 10:00〜19:00 年中無休

    販売 19東京都販第004516号・保管 19東京都保第004516号
    (登録年月日:2014年11月13日)
    (有効期限:2024年11月12日)
    動物取扱責任者:高橋潤

  • 取り扱いサービス
    • 子犬・子猫販売
店舗紹介
【かわいい子犬&子猫に出会える】

ペットショップマルワン志村坂下店(東京都板橋区)は地域最大級のペットフロアの
オリンピックおりーぶ志村坂下店内にあります!!
志村坂下店看板犬種のマルプー、豆柴をはじめ可愛い仔犬、子猫をお探しなら是非ご来店を!

『志村坂下店だから出来るスペシャルサポート』

★安心の健康診断★

当店はオリンピック店舗の中でも数少ないAGMC「動物総合医療センター」が1階に併設されており
獣医による安心の管理を行っています。

特に健康診断は充実しており、お迎え後にも受けることが出来るシステムになっています。
●お店に来た時 ●ワクチン接種時 ●お迎え前日 ●お迎え後日
としっかりした健康診断により安心してご家族にお迎えする事が出来ます!

★充実のサポート内容★

総合サポートでお客様をバックアップさせていただけるのが
志村坂下店の特徴です!!

●しつけのサポート
卒業生のしつけサポートはお客様と情報を共有しながら
出来るまでやります。WEBサポートや店舗での実践で
飼い主さんがリーダーになるお手伝いを行います!
また、志村坂下店には「犬のようちえん」は併設されていて
志村坂下店でご成約の方限定で「パピーパーティ初回無料チケット」を
お渡ししています。幼少期の社会化を学ぶ事が出来ます!!

●グルーミングサポート
初めてワンちゃん、ネコちゃんをお迎えするお客様に好評な
サポートにグルーミングサポートがあります。
実際にお家に行ってからのお手入れを分かりやすくレクチャーして
おります。カリキュラムを組んで1つ1つマスターしていけます。
志村坂下店の特徴である「セルフシャンプールーム」を使用して
スタッフがお客様と一緒にシャンプーを教えることもできちゃいます。

是非、可愛い家族をお迎えになる場合はマルワン志村坂下店にご相談ください!
お店にいないワンちゃん&ネコちゃんもお気軽にお問い合わせしていただいて
大丈夫ですよ!!

皆様のご来店をお待ちしております!!
アクセス
■電車でのご来店

【最寄り駅】

・埼京線 浮間舟渡駅より徒歩14分
北赤羽駅より徒歩15分

・都営三田線 蓮根駅より徒歩13分

【主要駅】
・池袋駅から埼京線で12分
・新宿駅から埼京線で20分
・赤羽駅から埼京線で4分
・品川駅から上野東京ライン➡埼京線で36分
・浦和駅から湘南新宿ライン➡埼京線で17分

・目黒駅、大手町駅からは都営三田線で蓮根駅まで乗り換え無し!

■お車でのご来店

○世田谷方面からお越しのお客様
都道318号/国道17号経由で約1時間

○足立区方面からお越しのお客様
都道318号経由で約40分

○川口市よりお越しのお客様
環八通り/都道311号経由で約25分

○さいたま市からお越しのお客様
新大宮バイパス/国道17号経由で約30分

〇越谷市からお越しのお客様
東京外環自動車道経由で約45分

■近隣アンテナ施設

◎さいたまスーパーアリーナから車で約25分(首都高速大宮線/S5と高島通り経由)
◎東京スカイツリーから車で約30分(首都高速中央環状線/C2と都道318号経由)
◎池袋サンシャインシティから車で約18分(首都高速5号池袋線/ルート5と中山道/国道17号経由)

■近隣オリンピック店舗から志村坂下店

・オリンピック新座店(埼玉県)より車で約36分
・オリンピック東川口店(埼玉県)より車で約38分
・オリンピック武蔵浦和店(埼玉県)より車で約30分
・オリンピック梅島店(東京都足立区)より車で約29分
・オリンピック高井戸店(東京都杉並区)より車で約38分