【 スピッツ 】極上のスピッツスマイル!明るく優しい性格が魅力!

【 スピッツ 】極上のスピッツスマイル!明るく優しい性格が魅力!
もふもふの白いたぬき?
抜群に可愛いスピッツちゃんが横浜 元町店に登場です!

お人形のようなルックスに元気いっぱいなその性格。
さらに、共にスピッツちゃんと過ごすにあたっての環境作りなどをご紹介します!

スピッツちゃんのパーソナルデータ

犬種:スピッツ
性別:女の子
毛色:ホワイト
誕生日:2020年9月13日
出身地:長野県

スピッツスマイルでみんなを虜に!

まるで白いたぬきのようなルックスのスピッツちゃん!
キラキラ輝く黒い瞳と、色落ちのない黒いお鼻。
綿毛のような手触りの豊かな白い被毛。
そのコントラストが一層愛らしさを際出せていますね!

この子の1番の魅力はこの笑顔! | スピッツ (140541) - 横浜 元町店
さらに、この子の1番の魅力はこの笑顔!
輝く太陽のような眩しいスピッツスマイルで、周りの人をパッと明るい気持ちにさせてくれる♪
そんなパワーを持った女の子です。

11/9計測時の体重は990g
まだ入店したばかりですが、ご飯も残さずモリモリ食べてくれています。
成犬時には、ポメラニアンより一回り大きいサイズをイメージして頂けるとわかりやすいかもしれません♪

スピッツちゃんの性格は?

スピッツちゃんの性格はとにかく好奇心旺盛! | スピッツ (140541) - 横浜 元町店
スピッツちゃんの性格はとにかく好奇心旺盛
入店初日から怯えることも、人見知りすることもなく全力で身を屈めて遊ぼう!をしてくれました!

下のショートムービーは入店初日に撮影したものですが、初めましてとは思えないほどのハイテンション♪


とにかく笑顔が眩しいですね(笑)

明るく遊び好きな性格は、公園でのボール遊びやドッグランに向いています。
お家でもお外でも、ワンちゃんとアクティブに遊びたい!そんなご家族は間違いなく、楽しいワンライフを一緒に過ごせます!

吠えるイメージはもう古い?無駄吠えのない環境作り

スピッツという犬種をご存知の方の中には、スピッツがよく吠えるというイメージをお持ちの方もいらっしゃるのではないでしょうか?
でも実はそれはもう昔の話。
現在では時代を経て研究も進み、無駄吠えも大きく改善されています

さらに、吸収力の高い1歳までに、しっかりとした環境を作りを行って上げる事により、より吠えの抑制を行うことができます。
まずは3つのことを覚えてあげましょう!

①要求吠えには反応しない!


お腹すいた!遊んで!かまって!こっちきて!
小さいパピーならある月齢を迎えると自己主張を行います。
その際に、周りの人間がどう言ったアクションを行うかによって、その後吠えが強まるか弱まるかが決まってきます。

わんちゃんの吠えに対し、飼い主様が「どうしたの〜?」と近づきサークルを開け抱っこしてしまう。。
わんちゃんは思います。
「吠えたら来てくれたから、また吠えよう!」

良い経験を踏まえ繰り返す習性がありますので、こちらに向かって吠えられた際には反応しない、その場を離れる事をしてあげましょう。
抱っこしている際に悪さしたら、サークルに戻す、という方法もあります。

②サークルを使用し、縄張り意識を抑制しよう!


犬には縄張り意識があります。
自分のテリトリーに入ってくる侵入者に対して、警戒し吠える習性です。

お家で放し飼いにしてしまうとお家全体がテリトリーとなり、来客に反応してしまう可能性が高まります。
サークルを利用する事により、縄張り意識の抑制が可能になります

狭い空間に安心感を得るわんちゃんにとっても良い事ですね♪

③原因を究明し、対策してあげよう


上記2点以外にも吠えの要因となるものもあります。
その原因を究明し、対策してあげるのは飼い主さんがしてあげられる大切な事です。
その原因究明のお手伝いは、横浜 元町店がしっかりとサポートさせて頂きます

おわりに

笑顔が眩しいスピッツちゃんをご紹介 | スピッツ (140541) - 横浜 元町店
今回は笑顔が眩しいスピッツちゃんをご紹介致しました!

お迎えした暁には、その愛らしいルックスと活発な性格であなたの自慢の愛娘となるはずです。
共に過ごす時間をしっかり取り、愛情を注いであげてください。
そうすれば、きっとスピッツちゃんもその愛情を信頼で返してくれることでしょう♪

★FMyokohamaの街角レポート・藤田優一さんが来てくれました!!★
街角レポートサイトへJUMP!!



★マルワン元町店よりお知らせ★
元町店は「密集性」を抑えた広い空間でのご検討&ご契約が可能となっております。
お支払い方法に関しまして、現金・各種クレジットカード・ショッピングローンでの対応が可能となっておりますので詳細はスタッフまでご相談くださいませ。
※ショッピングローンに関しましては審査が必要となります。
著者/清水

店舗情報:横浜 元町店

  • 横浜 元町店
  • 〒231-0801
    神奈川県横浜市中区新山下1丁目2番8号港山下ナナイロビル2F
    TEL 045-319-6445
    OPEN 10:00〜19:00(土日祝日10:00〜20:00)年中無休

    販売 30-0297 保管 30-0298
    (登録年月日:2018年11月20日)
    (有効期限:2023年11月19日)
    動物取扱責任者:清水光

  • 取り扱いサービス
店舗紹介
店内40頭以上の子犬&子猫在店のマルワン最大級のお店です。
その他、トリミング・ペットホテル・各種用品販売・タイムキープとサービス内容も充実。
更に「動物病院」も館内に併設されており「オールインワン」なペットショップです。
【トリミング予約の直通ダイヤル 045-225-8357】

○ご利用いただけるお支払い方法
現金でのお支払い
クレジットカードでのお支払い(ご一括、分割、ボーナス)
ショッピングローンでのお支払い(ご利用頂く際、審査が必要となります)

※密集を避けた広いスペースでのご商談、ご契約も可能です。
アクセス
■みなとみらい線 元町・中華街駅(元町口)下車 徒歩2分
■JR京浜東北線 石川町駅(元町口)下車徒歩15分
■桜木町駅よりバス15分
■首都高速横羽線(銀座・羽田方面より)横浜公園出口または山下町出口より 5分
■首都高速狩場線(東名高速横浜町田インター・保土ヶ谷バイパス・狩場方面より)新山下出口または、横浜公園出口より 5分(山下町出口からは降りられません )
■首都高速(横浜ベイブリッジ・アクアライン方面より)横浜公園出口または新山下町出口より 5分