【 ペキプー 】大注目の癒し系MIX登場!トイプー×ペキニーズの魅力に迫る!

【 ペキプー 】大注目の癒し系MIX登場!トイプー×ペキニーズの魅力に迫る!
大注目のレアなMIX犬ペキニーズとトイプードルのミックスペキプー」のご紹介です!!

大きな瞳と短くぺちゃっとした鼻はペキニーズ顔で愛嬌たっぷり♪
トイプードルの抜けにくい毛質と美しいアプリコットカラーが優しい性格にマッチしてます!
歴代NO.1の人懐っこく甘えん坊な性格は必見です♡


❑人気ナンバーワンMIX!マルプーちゃんもチェック!!



ペキプーちゃんのパーソナルデータ

種類:MIX(父:ペキニーズ 体重5kg × 母:トイプードル 3.8kg)
性別:女の子
毛色:レッド&ホワイト
両親毛色:(父:ホワイト 母:レッド)
誕生日:2020年5月27日

出身地:茨城県
成犬時推定体重:3.0~5.0kg

成長の過程が楽しめる!!ペキニーズとトイプードルの良い所を受け継いだ最強癒し系MIX犬!

成長の過程が楽しめる!!ペキニーズとトイプードルの良い所を受け継いだ最強癒し系MIX犬! | MIX ペキプー (512679) - 本羽田店
大人気のMIX犬!!ハーフ犬とも呼ばれていますね♪
有名なのはチワワ×ダックスのチワックス、マルチーズ×トイプードルのマルプーがあげられます!
他にもポメラニアン、ヨークシャーテリア、シーズー、ミニチュアシュナウザーなどのミックス犬が人気です。

そんな中、ペットショップ マルワン本羽田店には究極の癒し系mix犬がいるんです
「大きな目に愛嬌たっぷりな性格で人気のペキニーズ」と「小型で毛が抜けにくく飼いやすい大人気トイプードル」の良い所を受け継いだMIX!!ペキプーちゃんです!!!

この子がとてつもなく癒しの優しい性格なんです!!!おしとやかで攻撃的な部分は全くない甘えんぼちゃん♡
とっても遊び好きで、人の後をピッタリと離れないんです。
ちなみにペキプーちゃんは間もなく生後5か月になります♪

じつはこの時期に皆さんにブログを見て頂こうと思ったのには訳があります…
それはMIXは純犬種より成長での変化があるからなんです!!

ペキニーズ、トイプードルともに小型犬で成長期は個体差もありますが約8~12か月と言われています。
成長期の中でもグーンと著しく大きくなるのは生後5~6か月までなので、今現在(生後5か月)の姿からの変化が少ないのです。
成長の過程を見ていける楽しさもMIX犬の醍醐味の1つですね。

ちなみにブログ内の画像&動画は10/19に撮影しました♪
次はお顔をじっくりみて行きましょう♡

この子が大人になったら… 遺伝バランスで成犬時の見た目が違う面白さも兼ね備えたペキプー!

毛質・毛色・サイズはトイプードル、短めのマズル(鼻)・丸くて大きな目はペキニーズを継承 | MIX ペキプー (512679) - 本羽田店
ミックス犬はお父さん犬・お母さん犬の遺伝子のバランスによって大きく容姿が変わります。
本羽田店のペキプーちゃんは毛質・毛色・サイズはトイプードル、短めのマズル(鼻)・丸くて大きな目はペキニーズを継承しています♡

ペキプーちゃんの特徴としてはトイプードルのトップクラスで抜けにくい被毛を受け継いでいるので可愛くカットが楽しめる事。
ペキニーズのぺちゃ顔に近いのでお鼻が短い愛嬌たっぷりな童顔になってくれそうです!
お鼻が短めのトイプードルを現在探している方は是非ご覧になってください!

お鼻が短い愛嬌たっぷりな童顔 | MIX ペキプー (512679) - 本羽田店
斜め横からも見てみましょう!お鼻の長さが正面と違ってわかりやすいと思います。
将来、口周りを丸くカットして可愛くしたい方は多いと思います!
似合う子の特徴にマズルが太い、マズルが短いがあげられます。その条件をペキプーちゃんはしっかり兼ね備えてます!

毛色はトイプードルでは有名なアプリコット。とても綺麗な毛色ですよ!
写真では少し解り難いのですが、じつは顎と胸に白い毛が入っていて、そこが可愛いんです♡

皆さんお気づきでしょうか??
完璧なおすわりポーズ!!当たり前ですが学習済みです(笑)

癒しのスペシャルムービーをご覧あれ♪

本羽田流 家族になる前のサポート➡お迎え後のサポートで安心して家族に迎える事が出来る

可愛い寝顔をプレゼント | MIX ペキプー (512679) - 本羽田店
可愛い寝顔をプレゼントしちゃいます!いかがですか??ずっと見ていられる癒しのお顔です♪
鼻息でガラスが曇ってるのが最高です(笑)
ご家族だけの特権の1つ。それは…こっそりと寝顔を楽しむ事が出来ちゃうんです!

ワンちゃんを家族に迎えたいけど日中仕事が忙しい方は可愛さだけではなく犬種の運動量も知っておく事をお勧めします。
小型犬でも運動量があり2~3時間のお散歩が必要な種類もいます!

もし、お迎え前に色々と聞いてみたい事がありましたら本羽田店の高橋にご相談くださいませ。
「この犬種が気になってるけど実際はどうなの??」「子犬の睡眠時間はどのくらい必要?」などお迎え前の相談サポートを受付してます。

大事な家族になる子です!「家族になる前のサポート➡お迎え後のサポート」があると安心ですよね!
気軽にマルワン本羽田店に遊びにいらしてください♪

この子の明るい性格が家の中をより華やかにしてくれる!

この子の明るい性格が家の中をより華やかにしてくれる! | MIX ペキプー (512679) - 本羽田店
いつも抱っこ抱っこと甘えてくるペキプーちゃん。抱っこすると嬉しそうに尻尾をブンブン振ってくれます♪
とっても愛情深い性格で見ているだけで笑顔が溢れる子です♪

幼少期に接種する混合ワクチンも3回接種が終わっているので今はお散歩を室内で練習してます!
ワクチンが完了した子は社会化のお勉強をしていきます。
お店のワクチン完了済みワンちゃんと遊ばせてトレーニング中です!

ペキプーちゃんはフレンドリーに遊ぶことが出来るので安心です♪温和な性格は多頭飼いにもおすすめな子です。
お家の愛犬の妹をご検討中でしたらお店で相性チェックしてみてもいいかもしれませんね!
その際はお気軽にご連絡してください!電話、メールフォームが御座います!!

まとめ

この子がお家に居たら毎日が幸せなのは間違いありません♪ | MIX ペキプー (512679) - 本羽田店
今回はレアな大注目ミックス犬のペキニーズ×トイプードルをご紹介させていただきました!
生後2か月時では判断が難しい「大きさ・性格」も判断しやすい月齢でオススメですよ♪

「ペキプー会」という可愛いペキプーが大集合する会もあるみたいですよ♪
お友達がたくさん作れるチャンスですね!!

それでは、この子がご家族になったらこんな嬉しいことがありますポイントのまとめです!!

○歴代NO.1の人懐っこく甘えん坊な性格で笑顔の絶えない夢のような生活が待ってる
○3~5kg予想の小さくて可愛い我が子と楽しくお出かけが出来ちゃう
○毛が抜けにくいトイプードルに近い毛質で自分の好みに可愛くカットできる
○ペキプーだからのぺちゃ顔過ぎない愛嬌たっぷりなお顔が癒してくれる

この子がお家に居たら毎日が幸せなのは間違いありません♪
自信をもってご提案致します!!

もしかしたらこの子かも… と運命を感じた方は1度マルワン本羽田店の高橋までお電話ください♪
気になることをなんでも聞いてもらえると嬉しいです!!
それではご連絡を心よりお待ちしております。

文/高橋 潤(マルワン本羽田店店長)

この子はご家族が決まりました!

店舗情報:本羽田店

  • 本羽田店
  • 〒144-0044
    東京都大田区本羽田1-23-25(Olympic本羽田店 2Fユアペティア内)
    TEL 03-3743-0511
    OPEN 10:00〜19:00 年中無休

    販売 22東京都販第003781号・保管 22東京都保第003781号
    (登録年月日:2012年11月16日)
    (有効期限:2027年11月15日)
    動物取扱責任者:斎藤美穂

  • 取り扱いサービス
    • 子犬・子猫販売
店舗紹介
ペットショップマルワン本羽田店は「わんちゃんネコちゃんのために当たり前のことを当たり前にやる」をスローガンに掲げるお店。
日々の体調管理の基礎である「体重計測」はもちろんのこと、その体重推移を把握し、幼少期にある不安定な体調をコントロールするところから我々の仕事がスタートいたします。
更には社会性を身につけるための「犬同士のレクリエーションタイム」・「ヒール脚足歩行」を前提としたお散歩トレーニングなど、「目標意識」をもったトレーニングを実施。
熟練スタッフによるアフターサポートはもちろん、マルワンユーザーマイページ経由でのQ&Aにも素早く対応させていただきます。

「愛情を形に表す動き」こそ真のペットショップ像だと確信し、常に探究心を持って新しいことに取り組むペットショップです。
アクセス
【店舗最寄り駅】
○京急本線「京急蒲田駅」から羽田空港方面へ1駅の「雑色駅」から徒歩13分。
雑色商店街を第一京浜方面へ抜けて、多摩川近くオリンピック本羽田店2階に御座います。
○京浜急行空港線「糀谷駅」から徒歩12分。

【車でお越しのお客様】
・『川崎駅方面から』・・「大田区道主要第102号線」経由で約10分
・『目黒区方面から』・・「山手通り/都道317号と羽田線/首都高速1号/ルート1」経由で約40分
・『世田谷区方面から』・・「都道318号」経由で約40分
・『墨田区方面から』・・「羽田線/首都高速1号/ルート1」経由で約30〜40分
・『江戸川区方面から』・・「葛西JCTで首都高速9号/横浜/羽田方面 首都高速湾岸線経由」で約40分
・『千代田区方面から』・・「首都高速都心環状線/C1と羽田線/首都高速1号/ルート1」経由で約35分
・『江東区方面(お台場・豊洲・有明・亀戸・清澄白河)から』・・「首都高速都心環状線/C1と羽田線/首都高速1号/ルート1」経由で約35分
・『千葉県松戸市から』・・「首都高速湾岸線経由」で約54分

【電車でお越しのお客様】
・品川駅から京急本線/京急空港線で雑色駅(約13分):糀谷駅(約14分)
・横浜駅から京急本線で雑色駅(約15分)
・五反田駅から山手線/京急本線で雑色駅(約30分)
・蒲田駅、川崎駅、鶴見駅から京急本線で雑色駅(約3~8分)
・大森駅から京浜東北線、京急本線経由で雑色駅(約21分)


☆羽田空港からのアクセスは店舗NO.1☆
◎マルワン本羽田店までなんと車で11分、電車で19分の近さ!
『羽田空港』・・・「都道311号(羽田空港二丁目西交差点を左折)~弁天橋交差点を左折~大田区主要第102号線(本羽田1丁目交差点の次の信号を左折)~「マルワン本羽田店」
電車ご利用の場合・・・「羽田空港第1ターミナル駅」(京浜急行空港線急行)~「糀谷駅」から徒歩12分。