【 ラパーマ 】セカンドレビュー!大変身した男前なゴージャスキャット!

【 ラパーマ 】セカンドレビュー!大変身した男前なゴージャスキャット!
今回はセカンドレビューと言うことで、男前に磨きがかかったラパーマくんをご紹介!
まずは登場当時のブログから比較して頂くと、成長度合いがわかるかと思います!



あれから2ヶ月でどう変身しているのか?!
特に素晴らしい3つのポイントをご紹介します!

ブログメニュー・目次

・圧倒的目力から醸し出される色気
・ボリュームの増した被毛は格別の触り心地
・人馴れ経験バッチリ!のんびり膝のりキャットに成長!(動画あり)
・ラパーマくんのパーソナルデータ
・まとめ〜子供から大人へ〜

圧倒的目力から醸し出される色気

登場当時から話題になっていたその目力!
一度見たら忘れられない迫力ある眼力を、前回は歌舞伎フェイスと称しましたがそこからさらに成長を遂げています。

一度見たら忘れられない迫力ある眼力 | ラ・パーマ (140447) - 横浜 元町店
つり目のアーモンドアイから受ける印象は、充実した被毛のおかげか鋭い印象から優しさを帯びたように感じます。
しっかりと入ったアイラインに加えその優雅な動きと相まって、まだ生後約4ヶ月にも関わらず色気すら感じさせるように。。
cuteからbeautyへの途中、と言ったところでしょうか。
大人の魅力が増していくラパーマちゃんから目が離せません!!

ボリュームの増した被毛は格別の触り心地へ

登場時からの1番の変化はココ!
前回の記事でも触れた、その巻の強い自慢の被毛!
その成長過程を見て頂きたいがために筆を取ったと言っても過言ではありません。

ボリュームの増した被毛は格別の触り心地 | ラ・パーマ (140447) - 横浜 元町店
生後2ヶ月ではまだ浮いていた被毛が、しっかりとボリュームが出て私の指が埋まってしまうほどに成長してくれました!
触り心地は、他の猫種にはない弾力が、、
この独特の触り心地が癖になって、ついぎゅ〜っと抱きしめたくなってしまいます、、

首回りのえりまき(フリル)も豊富になり、ゴージャスなルックスへと大変身! | ラ・パーマ (140447) - 横浜 元町店
首回りのえりまき(フリル)も豊富になり、ゴージャスなルックスへと大変身!
伏せるとエプロンから短い手がちょこんと出るのが最高に可愛い♪

人慣れ経験値バッチリ!のんびり膝乗りキャットに成長!

登場当時からスタッフや遊んでくださるお客様の経験もあり、人に甘えられ身体を任せられる超フレンドリーキャットへ進化しました!

膝の上での癒しのひと時をノンカットでお届けいたします。
短い手で一生懸命私の手を捕まえようとする姿は必見ですよ♪

ラパーマくんショートムービー


お家でソファに座って、テレビでも眺めながら一緒にのんびり過ごす、、
そんな最高のキャットライフが頭に浮かびますね♪

もちろん、赤ちゃん抱っこや肩のせ抱っこもOK!
爪切り耳掃除などのケアもさせてくれるので、お手入れも安心。

ラ・パーマくんのパーソナルデータ

犬種:ラ・パーマ
毛色:ブルーシルバータビー
性別: 男の子
誕生日:2020年4月23日
出身地:茨城県

まとめ〜子供から大人へ〜

ご来店、お待ちしてます! | ラ・パーマ (140447) - 横浜 元町店
今回はラパーマちゃんのセカンドレビューを書かせて頂きました!
子猫の成長は早いもので、日々過ごしていると毎日のように新しい発見があります。

この記事をご覧になり、少しでも抱っこしてみたいと思った方。
店頭で触れ合った頂ければ、きっとラパーマちゃんの成長を見たいと思うはず!
ご来店、お待ちしてます!

★FMyokohamaの街角レポート・藤田優一さんが来てくれました!!★


街角レポートサイトへJUMP!!

毎月イベントのご案内!!


★マルワン横浜元町店よりお知らせ★
元町店は「密集性」を抑えた広い空間でのご検討&ご契約が可能となっております。
お支払い方法に関しまして、現金・各種クレジットカード・ショッピングローンでの対応が可能となっておりますので詳細はスタッフまでご相談くださいませ。
※ショッピングローンに関しましては審査が必要となります。
著者/清水

この子はご家族が決まりました!

店舗情報:横浜 元町店

  • 横浜 元町店
  • 〒231-0801
    神奈川県横浜市中区新山下1丁目2番8号港山下ナナイロビル2F
    TEL 045-319-6445
    OPEN 10:00〜19:00(土日祝日10:00〜20:00)年中無休

    販売 30-0297 保管 30-0298
    (登録年月日:2018年11月20日)
    (有効期限:2028年11月19日)
    動物取扱責任者:清水光

  • 取り扱いサービス
店舗紹介
《店内40頭以上の子犬&子猫在店!トータルサポートのマルワン最大級店舗!》
子犬、子猫販売、トリミング・ペットホテル・各種用品販売・タイムキープ、カフェとサービス内容も充実!
更に「動物病院」も館内に併設されており「トータルサポート」を可能にしたペットショップです。
山下公園、元町中華街、元町商店街から歩いてご来店可能!
あなたが出会ったことの無い、思いがけない出会いが横浜元町店にはあります♪
元町観光の際にはぜひお立ち寄りください♪

【トリミング予約の直通ダイヤル 045-225-8357】

○ご利用いただけるお支払い方法
現金でのお支払い
クレジットカードでのお支払い(ご一括、分割、ボーナス)
ショッピングローンでのお支払い(10回まで金利手数料無料。最大60回払いまで。5分でスピード審査)

※密集を避けた広いスペースでのご商談、ご契約も可能です。

◯取り扱いメーカー
★フード
・ROYAL CANIN(ロイヤルカナン)
・Nutro(ニュートロ)
・SELECT BALANCE(セレクトバランス)

★おやつ、おもちゃ、用品
・Add Mate(アドメイト)
・PLATZ(プラッツ)
・ables(アブレス
・エイテックス
・オリエント

★洋服(試着OK)
・EDWIN(エドウィン )
・LOGOS(ロゴス )
・LIFE LIKE(ライフライク )
※上記掲載の無いメーカーの商品も取り扱っております。
詳細はスタッフまでお問い合わせください!
アクセス
■横浜駅より、みなとみらい線 元町・中華街駅(元町口)下車。五番改札を出て右に曲がり徒歩2分。
■JR京浜東北線 石川町駅(元町口)下車。元町商店街を徒歩で15分。
■桜木町駅よりバス15分
■首都高速横羽線(銀座・羽田方面より)横浜公園出口または山下町出口より 5分
■首都高速狩場線(東名高速横浜町田インター・保土ヶ谷バイパス・狩場方面より)新山下出口または、横浜公園出口より 5分(山下町出口からは降りられません )
■首都高速(横浜ベイブリッジ・アクアライン方面より)横浜公園出口または新山下町出口より 5分