【 ポメプー 】2020最年最高伝説!ポメとトイプーからクマプーが誕生!

【 ポメプー 】2020最年最高伝説!ポメとトイプーからクマプーが誕生!
この記事を書き起こしているのは7月7日ですが、とんでもない可愛らしさをもった彦星さまが白楽店にやってきましたよ。。。

父:トイプードル
母:ポメラニアン
のMIXわんこのポメプー。
私Mr.Kがオススメする驚愕の愛らしさを中心にレビューいたします!
この記事の目次
1.くまの人形みたいなとんでもなく可愛いルックス
2.体はトイプードルのように・・・というかアルパカ風!
3.将来想像できるこの子とのライフスタイルとサポート体制
4.生活サポートも万全の白楽店があれば大丈夫!
5.まとめ&プロフィール

1.くまの人形みたいなとんでもなく可愛いルックス

くまの人形みたいなとんでもなく可愛いルックス | MIX犬 (11690) - 横浜 白楽店
この子を見た瞬間にときめきましたよ。
えっ?アルパカ?
えッ?クマ?
見まごうなかれ、ちゃんとわんこなのでございますよ。

お顔のベースはポメラニアン

お顔のベースはポメラニアン | MIX犬 (11690) - 横浜 白楽店
お鼻の出具合、くりくりとした大きな目、口元のシャープさ、ちょこっと浮き気味の可愛い耳。
これは紛れもなくポメラニアンがベースとなっておりますね。

毛を全部刈ってしまったらわかりやすいのですが、そうもいきません(笑)
そこにふわふわのスペシャルカーリーの密度の濃い毛で構成されておりますもんですから、「犬」というよりは、「この子」という独自の犬種があるんじゃないっかってくらいに独自性が強いと思います!

2.体はトイプードルのように・・・というかアルパカ風!

体はトイプードルのように・・・というかアルパカ風! | MIX犬 (11690) - 横浜 白楽店
素晴らしきはこの子の被毛。
はっきりいって、トイプードル以上と言っても過言ではありません。

これはポメラニアンの持つ立ち毛とプードルが持つカーリーヘアが見事に融合したとしか考えられません。
わずか生後70日ほどだというのにこの立ち加減たるや、、、蜜の濃い巻き加減たるやもはや圧巻でございますよ。

トイプードルとポメラニアンの両親ということで「毛は抜けるのか?抜けにくいのか?」ということでございますが、抜け毛チェックを実施したところ、現段階では「毛は抜けにくいプードル気質」ということがわかりました。
コートカラーがアプリコットで彩られている(クリームというよりはアプリコットです)ので被毛の印象は「トイプードル寄り」といったところだと思います。

3.将来想像できるこの子とのライフスタイルとサポート体制

将来想像できるこの子とのライフスタイルとサポート体制 | MIX犬 (11690) - 横浜 白楽店
基本的にはトイプードルを育てていく感じを想像していただいて良いと思います。

・カットバリエーション豊富で楽しめる
・小型犬なので女性やお子さんでも扱いやすい
・過度なお散歩は不要
・日々のブラッシングでボリューミーな被毛を維持
・抜け毛は少ないのでお掃除の手間の現象
etc・・・

こんなところが生活のイメージになるかと思います。

あと、個人的には可愛いキャリーバッグからこの子がヒョコッと顔を出した瞬間・・・
もしかしたら、近くにいる人が「かわいいーーーーーーーー!!!!!!」と絶叫してしまうかもしれませんのでご注意を(笑)

4.生活サポートも万全の白楽店があれば大丈夫!

生活サポートも万全の白楽店があれば大丈夫! | MIX犬 (11690) - 横浜 白楽店
特にワンちゃん初心者の方は様々なシーンで「これどうすればいいんだろ?」と方法がわからなくなる時があります。
・お手入れの方法
・しつけの方法
・アイテム選び
・トリミング
などなど。。。

マルワン白楽店はサービスチャンネルが多彩なので、あらゆる面からこの子の飼い主さんをサポートすることが可能。
・トリミングサービス
・ペットホテルサービス
・犬の保育園サービス
・タイムキープサービス
・厳選アイテムを揃えた商品ラインナップ

さらには!
なんとこの7月から「子犬のほいくえん」もスタートさせちゃいましたよ!


また、マルワンには「ユーザーマイページ」というコンテンツでリモートでお客様をサポートする体制がすでに備わっております。


「どの子を家族にするか?」

これはとても大切なことですが、同時に「どのお店で家族を迎えるか?」を十分にご検討いただくことを強くオススメいたします。
特に白楽店は幼少期からの「人間と協調関係の育成」を「犬本来の習性」に根ざしたアドバイスを展開させていただいております。
ぜひ白楽店にお越しの際にはサポート体制のご確認などもお聞きいただければと思います!

5.まとめ&プロフィール

この可愛いポメプーちゃんをしっかりと丹精込めて育ててお待ちしております! | MIX犬 (11690) - 横浜 白楽店
「この子と同じ様な子をもう一度探してください」
と言われたら・・・
申し訳ございません・・・ものすごく難しいと思います。。。
可愛さはそれぞれあれど、この子の持つ独自性は年間数千・数万の犬を見る私でもほとんど出会うことはありません。

この記事を読んで、「この子に会ってみたい!」「白楽店のスタッフってどんな人かな?」「サポートを確認したいな!」と思った方。
まずは我々と「わくわくするペットライフのお話」をしましょう!

なんといいますか・・・
白楽店スタッフはそんな話をするのが大好きな人間ばかりです^^;

この可愛いポメプーちゃんをしっかりと丹精込めて育ててお待ちしております!
犬種:MIX(父:トイプードル・母:ポメラニアン)
性別:男の子
毛色:クリーム
誕生日:2020年4月26日生まれ(よい風呂の日だそうです。。。)
出身地:三重県

文/Mr.K(マルワンブログ編集長兼エリアマネージャー)
★マルワン白楽店よりお知らせ★
・白楽店は子犬&子猫の販売をはじめ、トリミング・ペットホテル・犬のほいくえん・子犬のほいくえん・タイムキープ(時間預かり)・各種ペット用品等、様々なサービスでお客様をバックアップします。
・お支払い方法に関しまして、現金・各種クレジットカード・ショッピングローンでの対応が可能となっておりますので詳細はスタッフまでご相談くださいませ。
※ショッピングローンに関しましては審査が必要となります。
プロトリマーが解説!【クイックシャンプーとは?】

この子はご家族が決まりました!

店舗情報:横浜 白楽店

  • 横浜 白楽店
  • 〒221-0822
    神奈川県横浜市神奈川区西神奈川3-16-15
    TEL 045-439-3560
    OPEN 10:00〜19:00 年中無休

    販 10-0084 保 10-0085
    (登録年月日:2009年3月18日)
    (有効期限:2024年3月17日)
    動物取扱責任者:長瀬杏子

  • 取り扱いサービス
店舗紹介
マルワン白楽店は子犬&子猫専門の販売をはじめ、多彩なサービスを展開している屈指のプレミアム店舗でございます。
・マルワン基準の厳選された子犬&子猫販売
・きめ細やかな泡洗浄にて皮膚ケアを重視したトリミング
・のびのびと運動ができるプレイルーム完備のペットホテル
・様々なカリキュラムを完備した犬の保育園
・品揃え豊富かつ厳選したペットグッズ販売

ご成約後のアフターサポートと致しましては
・日頃のお手入れ方法
・各種トレーニング
・成長に応じたフードコントロール
・多頭飼いのコツや環境に応じた生活のアドバイス
十人十色の飼い主様を高水準のオールインワンにて永続的にサポートさせて頂きます。

また、当店は遠方の方からのご成約実績が多く、ご好評を頂いております業界初の遠隔サポートシステム【ユーザーマイページ】をご使用頂く事でいつでもどこでもお気軽にお問い合わせを頂く事が可能です。
アクセス
◯マルワン白楽店は国道12号線(上麻生線)六角橋交差点近く、横浜銀行の三軒隣です。
◯東急東横線「白楽駅」より徒歩5分。「東白楽駅」より徒歩5分。
◯横浜駅よりバスで82系統・36系統、六角橋バス停下車。


【マイカーでお越しのお客様】
・横浜方面/横浜駅➡国道1号線➡県道12号線上麻生道路経由(約15分)
・川崎方面/JR川崎駅➡国道1号線➡県道12号線上麻生道路経由(約30分)
・あざみ野方面/あざみ野駅➡国道246号線市が尾交差点で県道12号上麻生道路経由(約35分)
・町田方面/町田駅➡国道16号線・保土ヶ谷バイパス狩場出口下車➡国道1号線➡県道12号上麻生道路経由(約40分)
・溝の口方面/第三京浜道路羽沢IC下車➡県道13号➡県道12号上麻生道路(約30分)
・二俣川方面/相鉄線二俣川駅➡保土ヶ谷バイパス本村IC乗車➡保土ヶ谷バイパス狩場下車➡国道1号線県道12号上麻生道路経由(約25分)
・新横浜方面/新横浜駅➡環状2号線岸根交差点➡県道12号上麻生道路経由(約10分)
・藤沢方面/国道467号・県道30号➡国道1号線➡県道12号上麻生道路経由(約45分)
・横須賀方面/横浜横須賀道路➡国道1号線➡県道12号上麻生道路経由(約45分)
・千葉浦安方面/首都高速湾岸線➡首都高速神奈川1号横羽線➡東神奈川IC下車➡県道12号上麻生道路経由(約50分)