【 ブルドッグ 】圧倒的迫力!だるんだるんのお肉とピュアな瞳のアメイジングガール!

【 ブルドッグ 】圧倒的迫力!だるんだるんのお肉とピュアな瞳のアメイジングガール!
圧倒的迫力!
正真正銘のBULLDOG〜ブルドッグ〜が横浜元町店に上陸です!
お顔のシワ、お腹のたるみ、ぶちゃなお顔、もうたまらんポイント満載ですので今回ご紹介致します!

アシンメトリなハチワレブルドッグちゃん!

アシンメトリなハチワレブルドッグちゃん! | ブルドッグ (140399) - 横浜 元町店
お顔のハチワレがアシンメトリーのブルドッグちゃん♥
額から鼻先に流れるホワイトのブレイズは幅広く、タレ目なので優しい表情を作ってくれます!
ブルドッグの特徴である“シワ”はまだまだ垂れていなく、成長と共にタルタルに。。。!

短吻種が大好きな方なら見ているだけで癒やされること間違いなしです!

ブルドッグちゃんの生後60日の体重なんと3500g!

成犬時の推定体重は25kg前後 | ブルドッグ (140399) - 横浜 元町店▲まだ生後60日でこの肉厚!

生後2ヶ月のブルドッグちゃんの現在の体重は3.5kg!
成犬時の推定体重は25kg前後なので抱っこができるのは今の子犬の時期だけ!!!
成長と共に筋肉質で重量感があり堂々と逞しい姿になっていきます。

まだまだ体にはシワがなく、これからさらにタプタプしていくと思うと。。。
成長が楽しみになってきますね!

賢いブルドッグちゃん!

いかついお顔を持つブルドッグですが、実は甘えん坊で温厚な性格の持ち主
嬉しい時は全身で喜びを表して飼い主さんのところにいくほど(笑)

甘えん坊で温厚な性格の持ち主! | ブルドッグ (140399) - 横浜 元町店
ブルドッグちゃんも撮影中終始『遊ぼ〜ぅよ!』と腰をあげて激しくアピール!
少しだけ遊んだ後にごろーんと転がすと最初はバタバタとしていましたが、途中で諦め大人しくなりました!

賢いブルドッグちゃん! | ブルドッグ (140399) - 横浜 元町店
この子との生活では『諦めるまでやり続ける』ことを基本に暮らしていくのがおすすめ!

またヘソ天ポーズも子犬の頃からコミュニケーションの一貫でごろんと転がすことで従順な性格が大人になっても続くので、ぜひお家でも遊び感覚でしてみてくださいね♪

ブルドッグちゃんとの生活で知っておきたいポイント!

お顔のシワのケアは大事!

お顔のシワのケアは大事! | ブルドッグ (140399) - 横浜 元町店
ブルドッグちゃんのチャームポイントとも言えるタプタプのシワ!
ご飯後はシワの間に入ってしまう汚れを拭いてあげる必要があります。
水で濡らしたコットンや濡れたタオルなどでシワを伸ばしながら拭いて、ケアをすることで皮膚病やお顔周りのニオイが対策できます。
子犬の頃から日常にしていくことで成犬になっても大人しくできるので、子犬の頃から習慣を着けていきましょう。

暑さは苦手

ペチャ顔のブルドッグ | ブルドッグ (140399) - 横浜 元町店
ペチャ顔のブルドッグ。
自分での体温調整がとても苦手なわんちゃんです。

ですので、お散歩は要注意!!
基本的にお散歩は1日2回、1回の散歩時間はは20分前後。
朝方や夜などの涼しい時を選んで行くのがおすすめです!

体温調整が苦手なので、夏場はエアコンをつけ室温管理をしっかりと飼い主さんがしてあげる必要があります。
ケージの横に凍らせたペットボトルを置いてあげたりするのもおすすめです!

ブルドッグちゃんのパーソナルデータ

犬種:ブルドッグ
毛色:ホワイト&レッド
性別: 女の子
誕生日:2020年3月4日
出身地:北海道

まとめ

一度ブルドッグちゃんに会いに来てくださいね! | ブルドッグ (140399) - 横浜 元町店
見た目に反してとてもフレンドリーなブルドッグちゃん!
まだまだ子犬の時期ということもあり、1日の中で寝ている時間がほとんど。
食欲もばっちりで、入店後当店の併合施設である動物病院にて健康診断を実施しています。

お迎え頂きましたお客様には2週間無料健康診断を実施、トリミング施設も併用していますので、1ヶ月に1回のシャンプーは当店にてお任せください♪
お家に迎える時のグッズなどもすべてマルワン元町店にて揃いますので、一度ブルドッグちゃんに会いに来てくださいね!

文章:長瀬
写真、校正:清水
★マルワン元町店よりお知らせ★
元町店は「密集性」を抑えた広い空間でのご検討&ご契約が可能となっております。
お支払い方法に関しまして、現金・各種クレジットカード・ショッピングローンでの対応が可能となっておりますので詳細はスタッフまでご相談くださいませ。
※ショッピングローンに関しましては審査が必要となります。

この子はご家族が決まりました!

店舗情報:横浜 元町店

  • 横浜 元町店
  • 〒231-0801
    神奈川県横浜市中区新山下1丁目2番8号港山下ナナイロビル2F
    TEL 045-319-6445
    OPEN 10:00〜19:00(土日祝日10:00〜20:00)年中無休

    販売 30-0297 保管 30-0298
    (登録年月日:2018年11月20日)
    (有効期限:2028年11月19日)
    動物取扱責任者:清水光

  • 取り扱いサービス
店舗紹介
《店内40頭以上の子犬&子猫在店!トータルサポートのマルワン最大級店舗!》
子犬、子猫販売、トリミング・ペットホテル・各種用品販売・タイムキープ、カフェとサービス内容も充実!
更に「動物病院」も館内に併設されており「トータルサポート」を可能にしたペットショップです。
山下公園、元町中華街、元町商店街から歩いてご来店可能!
あなたが出会ったことの無い、思いがけない出会いが横浜元町店にはあります♪
元町観光の際にはぜひお立ち寄りください♪

【トリミング予約の直通ダイヤル 045-225-8357】

○ご利用いただけるお支払い方法
現金でのお支払い
クレジットカードでのお支払い(ご一括、分割、ボーナス)
ショッピングローンでのお支払い(10回まで金利手数料無料。最大60回払いまで。5分でスピード審査)

※密集を避けた広いスペースでのご商談、ご契約も可能です。

◯取り扱いメーカー
★フード
・ROYAL CANIN(ロイヤルカナン)
・Nutro(ニュートロ)
・SELECT BALANCE(セレクトバランス)

★おやつ、おもちゃ、用品
・Add Mate(アドメイト)
・PLATZ(プラッツ)
・ables(アブレス
・エイテックス
・オリエント

★洋服(試着OK)
・EDWIN(エドウィン )
・LOGOS(ロゴス )
・LIFE LIKE(ライフライク )
※上記掲載の無いメーカーの商品も取り扱っております。
詳細はスタッフまでお問い合わせください!
アクセス
■横浜駅より、みなとみらい線 元町・中華街駅(元町口)下車。五番改札を出て右に曲がり徒歩2分。
■JR京浜東北線 石川町駅(元町口)下車。元町商店街を徒歩で15分。
■桜木町駅よりバス15分
■首都高速横羽線(銀座・羽田方面より)横浜公園出口または山下町出口より 5分
■首都高速狩場線(東名高速横浜町田インター・保土ヶ谷バイパス・狩場方面より)新山下出口または、横浜公園出口より 5分(山下町出口からは降りられません )
■首都高速(横浜ベイブリッジ・アクアライン方面より)横浜公園出口または新山下町出口より 5分