【 手乗りチワワ 】体重はなんと約0.5kg!可愛さは特大だけど身体は小柄な女の子!

【 手乗りチワワ 】体重はなんと約0.5kg!可愛さは特大だけど身体は小柄な女の子!
皆様こんにちは、梅島店 安楽です。
マルワンのお家芸と言ったら何でしょう?
しつけ・サポート・店舗間連携など様々ありますが、なんと言っても「小さめサイズ」でしょう!
ということで、本日ご紹介する子は小さめチワワちゃんです!!

チワワちゃんのプロフィール

種類:チワワ
毛色:ブラック&タン
性別:女の子
生年月日:2019年9月11日
出身地:神奈川県

今しかできない手乗りわんこ!

この子を見たほとんどの方の第一声が「小さい!」です。
まぁ百聞は一見に如かず、写真をご覧ください。

500mlのペットボトルと比較 | チワワ (119182) - 梅島店
比較対象として500mlのペットボトルを置いてみました。
耳の高さも併せてようやく一緒くらい。
この大きさであれば手乗りだって余裕です。
そこまで大きくない私の手でもこの通り。

ちょこんと乗る姿にスタッフは皆メロメロ | チワワ (119182) - 梅島店
ちょこんと乗る姿にスタッフは皆メロメロになってしまいました…
子犬の期間はあっという間なので、この手乗りは今だけの楽しみですよ。ぜひ皆様も体験してくださいね。

小さめの名は伊達じゃない!体重は驚異の514g!

これだけ小さければ気になるのはもちろん体重!
ということで、レッツ測定!
結果はなんと…

小さめの名は伊達じゃない!体重は驚異の514g! | チワワ (119182) - 梅島店
514g!!
さすがマルワンお家芸の「小さめ」ですね…
体重測定用のかごも全然余ってしまっておりますね(笑)

これだけ軽いと痩せているんじゃないの?と心配する方もおりますが、ご安心下さい。体格は至って普通です!
ご飯もしっかり食べておりますし、見てくださいこのお腹。

見事なまでのぽんぽこりん(笑) | チワワ (119182) - 梅島店
見事なまでのぽんぽこりん(笑)
これもこれですごく愛らしいですよね♪

可愛いのは体格だけじゃない?お顔も超キュート!

体格に結構目が行きがちですが、実はお顔も超可愛いのですよ。

マロ眉と丸い輪郭によく似あう垂れがちな目 | チワワ (119182) - 梅島店
マロ眉と丸い輪郭によく似あう垂れがちな目、しっかりと広がっている立ち耳にちょうどいい長さのマズルなど。
挙げだしたらどんどん出てくるのでキリがありませんね。
このキュートフェイスで上目遣いなんてされた日にはもう……にやにやが止まらなくなりますよ。

キュートフェイスで上目遣い | チワワ (119182) - 梅島店
なんだか母性本能をくすぐってくるような感じがしませんか?

チワワちゃんspecial movie

現在の性格は人懐っこく好奇心旺盛!
誰かが近寄ると、勢いでお尻まで揺れてしまうほど尻尾をぶんぶんしながら遊んでコール。
おもちゃをあげると興味津々で寄っていきます!
隣にいるワンちゃんにも臆さず遊びに誘ったりと、小さい時から社交性の高さを発揮しております。
そんなチワワちゃんの姿を収めた動画がこちらです♪


おもちゃで遊びたいけど構ってもほしいし…といった葛藤が見えるような動きでしたね(笑)
ぜひご来店して一緒に遊んであげてください!

後悔する前に是非ご来店を!

体重約500gで、手乗り出来ちゃうほどの小さい身体。
どのパーツもそれぞれの魅力を持つ最強に可愛いお顔。
極めつけは人懐っこく遊び好きな性格と、素晴らしいポテンシャルを秘めているチワワちゃん。
こんな子がお家にいたら毎日が幸せになること間違いなしです。

しかも梅島店の中で注目度No.1なんです!お問い合わせも入店した次の日からくるほどの大人気。
気になった方はいち早く当店までご連絡・ご来店下さい!いなくなってからでは遅いですよ!

「飼わずに後悔有れど、飼って後悔無し」

チワワちゃん共々、未来のオーナー様にお会いできることを心待ちにしております。
最後は恒例のへそ天で締めくくりたいと思います、ご閲覧ありがとうございました!

撫でてたら気持ちいいのか頭を指にすりすり | チワワ (119182) - 梅島店
撫でてたら気持ちいいのか頭を指にすりすり…
ん~可愛すぎる♪

文/安楽 晃生

この子はご家族が決まりました!