【 柴犬 】抱き心地抜群!まんまる顔が愛らしい男の子!

【 柴犬 】抱き心地抜群!まんまる顔が愛らしい男の子!
こんにちは!
近頃の柴犬の人気はすごいですね!
日本国内だけにとどまらず、海外にも人気が広まってきています!

今回は、そんな天然記念物にも指定されている柴ちゃんをご紹介しようと思います!
ぬいぐるみのような愛らしさに癒されてくださいね♪

柴ちゃんのパーソナルデータから

犬種:柴犬
性別:男の子
毛色:赤
誕生日:2019年8月20日
出生地:埼玉県

まんまるの顔がかわいい!

まんまるの顔がかわいい! | 柴犬 (117226) - 鎌ヶ谷店
まるでぬいぐるみのような丸い顔がとっても愛らしいです♪
このつぶらな瞳でみつめられると虜になってしまいそう!

ふわふわの被毛!

全身の被毛は触り心地抜群 | 柴犬 (117226) - 鎌ヶ谷店
全身の被毛は触り心地抜群です♪
抱っこしたときのむっちり感はもうたまりません!
ぜひ抱っこしにきてください♪

足は靴下を履いています! | 柴犬 (117226) - 鎌ヶ谷店
足は靴下を履いています!
紳士なので、足元のオシャレは忘れません♪

食欲旺盛です!

柴ちゃんはとっても食欲旺盛です!
いつもおいしそうにご飯をペロリ!

とっても食欲旺盛です! | 柴犬 (117226) - 鎌ヶ谷店
鎌ヶ谷店に来た当初からしっかりと食べてくれています!
環境が変わると食べなくなる子も多いですが、胆がすわってますね!

社会化のお勉強中♪

柴犬にとって、社会化のトレーニングはとても重要です。
様々な人や犬、環境に慣れていくことで大人になっても物怖じしない子に成長出来るんです!
現在、柴ちゃんも社会化のトレーニングを頑張っている最中です!

人に慣れる特訓中 | 柴犬 (117226) - 鎌ヶ谷店
ユアペティアさんのスタッフに協力してもらって人に慣れる特訓中♪

看板犬しじみちゃんにもご挨拶 | 柴犬 (117226) - 鎌ヶ谷店
鎌ヶ谷店の看板犬しじみちゃんにもご挨拶♪

きちんとお利口に出来ました!
こうした日々の積み重ねが、将来のお利口犬への道に繋がっていくんですね♪

最後に

鎌ヶ谷店でまんまるもちもちな柴ちゃんがお待ちしてます♪ | 柴犬 (117226) - 鎌ヶ谷店
今回は柴ちゃんの魅力についてお伝えしました!
子犬期特有の何にでも興味を持ってかけ寄ってくる様と、ふわふわの見た目が相まって、とびきりの可愛さを振りまいてくれますよ♪

柴ちゃんはしっかりとコミュニケーションを取り、上下関係を築くことでお利口な子に成長できます!
しつけについてのご相談はいつでも承りますので、スタッフをつかまえて色々ご質問ください!

柴ちゃんとの幸せわんこ生活はあなたのものですよ♪
鎌ヶ谷店でまんまるもちもちな柴ちゃんがお待ちしてます♪