【 超極小チワワ 】横浜元町に衝撃が奔る!生後60日で345g!!

【 超極小チワワ 】横浜元町に衝撃が奔る!生後60日で345g!!
こんにちわ!横浜元町店の清水です。
驚きです!
驚きですよみなさん!!
とんでもない子が横浜元町店に入店しちゃいましたよ!
これは必ず皆様にお伝えしなくてはと思い、震える手で今タイプしております・・
では、早速、極小サイズのチワワちゃんご紹介いたします!

極小チワワくんのパーソナルデータ

犬種:チワワ(ロングコート)
性別:男の子
毛色:ブラックタン&ホワイト
出身地:埼玉県
誕生日:2019年3月24日生まれ

スタッフも驚きの345g!

通常のチワワちゃんであれば生後約2ヶ月で体重500〜600gほどですが、
この子はなんと

生後約2ヶ月で体重は驚きの345g | 極小チワワ (140159) - 横浜 元町店
ええええ〜!
驚きの345g!
これにはスタッフもびっくりです!

カップにも楽々入ってしまうサイズ感。
そして、カップの中でおすまし顔のチワワくん。
さらに、私の手のひらと比較してみましょう。

成犬時では1.5~2kgを予想 | 極小チワワ (140159) - 横浜 元町店
どうですか?
私の手のひらは成人男性の平均サイズですので、かなり小さいのがわかってもらえるかと思います。
でも、実物を見た際の衝撃には敵いませんが・・
成犬時では1.5~2kgを予想しております。

甘いマスクを徹底分析!

小ささばかりに目が行きがちですが、この子はルックスも極上。
横顔にフォーカスしましょう。

綺麗な曲線を描くアップルヘッド | 極小チワワ (140159) - 横浜 元町店
綺麗な曲線を描くアップルヘッド(りんご型の頭の形)と、短めのマズル(鼻)がわかります。
この2つが、超可愛いチワワちゃんの大事なポイントになります。

さらに、口元から頰まで伸びるスマイルラインで表情豊かに見え、太めに入ったタン(眉)は男の子らしい凛々しさ、精悍さを表しています。
大きく左右に広がるピンと張ったお耳も美しい。
この点を踏まえて、今度は違うショットでご覧ください。

大きく左右に広がるピンと張ったお耳 | 極小チワワ (140159) - 横浜 元町店
先ほどより、凛々しく、さらに可愛く見えませんか?

性格は好奇心旺盛!そして、初めてのお友達??

ちっちゃくてもさすが男の子!
とっても好奇心旺盛で新しいものでもぐんぐん近づいていくほど。
お部屋でもおもちゃで上手に遊んでおりますので、お留守番が上手に出来る子でしょう。

と、いうことで、
当店で販売中のあるお人形さんを投下してみました。
すると
一目散にかけていき、

噛む感触を堪能 | 極小チワワ (140159) - 横浜 元町店
カプカプ、と早速噛む感触を堪能しております。
お人形さんの悲痛な叫びが聞こえそうですが(笑)

そのうち満足したのか、寄り添うようにリラックスして座っていました。
どうやらとっても気に入ってくれたようです。

友情を確かめ合い、彼らは背中を預ける存在に・・ | 極小チワワ (140159) - 横浜 元町店▲友情を確かめ合い、彼らは背中を預ける存在に・・(笑)

サークルはチワワ専用を使おう!

チワワちゃんのサークルですが、通常のサークルよりも一回り小さいチワワ専用サークルをご使用をお勧めいたします。

小さいチワワ専用サークル | 極小チワワ (140159) - 横浜 元町店
身体のサイズを考慮し、しっかりとおトイレを認識できる広さが必要ですが、あまりに広すぎても見失ってしまうことも。
さらに、人間の感覚とは異なり、犬は狭い空間を好みます。
狭いところで可哀想・・というのは人間の感覚なんですね!

サークルをワンちゃんが落ち着けるスペースにしてあげるために、適切な大きさのサークルを選んであげましょう。
当店ではチワワ専用サークルに加え、専用おトイレ、トイレシート、各サイズのおもちゃもご用意。
チワワちゃんとのドッグライフをスタートするのに必要なものはすべて取り揃えておりますので、安心してお迎えに来ていただければ思います。

歩いてるだけも可愛い!チワワちゃん動画です!


おわりに

ご来店をお待ちしております | 極小チワワ (140159) - 横浜 元町店
いかがでしたか?
今回は特に小さい極小チワワちゃんをご紹介させて頂きました。

横浜元町店では極小チワワの成約がとっても早い!
あー、まだいるなぁ、と思った次の瞬間には決まっている。というのが常でございます。
ありきたりですが、出会いは一期一会、後悔先に立たず。

本当に可愛い子を我が家にお迎え出来るオーナー様はほんの一握りです。
今が決断の時、ご来店をお待ちしております。

文/清水光(マルワン横浜元町店店長)

この子はご家族が決まりました!

店舗情報:横浜 元町店

  • 横浜 元町店
  • 〒231-0801
    神奈川県横浜市中区新山下1丁目2番8号港山下ナナイロビル2F
    TEL 045-319-6445
    OPEN 10:00〜19:00(土日祝日10:00〜20:00)年中無休

    販売 30-0297 保管 30-0298
    (登録年月日:2018年11月20日)
    (有効期限:2023年11月19日)
    動物取扱責任者:清水光

  • 取り扱いサービス
店舗紹介
店内40頭以上の子犬&子猫在店のマルワン最大級のお店です。
その他、トリミング・ペットホテル・各種用品販売・タイムキープとサービス内容も充実。
更に「動物病院」も館内に併設されており「オールインワン」なペットショップです。
【トリミング予約の直通ダイヤル 045-225-8357】

○ご利用いただけるお支払い方法
現金でのお支払い
クレジットカードでのお支払い(ご一括、分割、ボーナス)
ショッピングローンでのお支払い(ご利用頂く際、審査が必要となります)

※密集を避けた広いスペースでのご商談、ご契約も可能です。
アクセス
■みなとみらい線 元町・中華街駅(元町口)下車 徒歩2分
■JR京浜東北線 石川町駅(元町口)下車徒歩15分
■桜木町駅よりバス15分
■首都高速横羽線(銀座・羽田方面より)横浜公園出口または山下町出口より 5分
■首都高速狩場線(東名高速横浜町田インター・保土ヶ谷バイパス・狩場方面より)新山下出口または、横浜公園出口より 5分(山下町出口からは降りられません )
■首都高速(横浜ベイブリッジ・アクアライン方面より)横浜公園出口または新山下町出口より 5分