【 トイ・プードル 】令和第一号入店の超美形タイニークラスベイビー登場!

【 トイ・プードル 】令和第一号入店の超美形タイニークラスベイビー登場!
皆様こんにちは!梅島店のいくちゃんです♪
今回は令和一発目の記念すべきスペシャルなワンちゃんをご紹介します!
それではさっそくいきましょう!!

トイプーちゃんのパーソナルデータ

犬種:トイプードル
性別:女の子
毛色:レッド
誕生日:2019年3月11日生まれ

出身地:神奈川県

生後53日で体重572gの小さめベイビー!

生後53日で体重572gの小さめベイビー | トイ・プードル (119156) - 梅島店
生まれてから約2ヶ月を経とうとしているプーちゃんですが、驚くべきはそのミニマムさです。
写真はMr.Kの手と比べていますが、女性の私の片手で収まってしまうほどの小ささなので、気になって体重を計ってみました!
その結果は‥?

成犬時の体重は2kg前後と予想 | トイ・プードル (119156) - 梅島店
なんと!572g!ペットボトル1本分ほどしかありません。
成犬時の体重は2kg前後と予想しておりますので、この小ささなら最近流行りの肩掛けバッグに入れてちょっとそこまで♪のお散歩もできそうですね!

おめめくりっくりの美形ルックス

おめめくりっくりの美形ルックス | トイ・プードル (119156) - 梅島店
上目遣いがお得意のプーちゃん。ビー玉のようにキラキラ輝く澄んだ瞳は、ややタレ目気味の癒し系フェイスです♪
輪郭も小さく、将来はタイニーサイズを予想することができます。
また、鼻の色素も抜群に真っ黒で「健康美」であることもこの子の注目すべきところだと思います。

スーパーレッドのコートカラーは必見!

スーパーレッドのコートカラー | トイ・プードル (119156) - 梅島店
皆様。既に上記の写真でお気づきかと思いますが、とても鮮やかで濃厚な被毛がこの子のビューティフルポイント。
他の色は一切無く、どの角度から見ても太陽にも負けないくらいの濃厚なレッド一色!存在感抜群です!
ちなみにプーちゃんはお部屋でもベッドでも隅っこがお気に入りらしく、丸まっている姿が唐揚げのように見えます…(笑)

毛立ちの良いカーリーヘアの持ち主!

プーちゃんの被毛の魅力は色だけではございません。

毛立ちの良いカーリーヘアの持ち主 | トイ・プードル (119156) - 梅島店
そうです。密度がしっかりとしており、この月齢の中ではとても毛立ちが良く、素晴らしい被毛を持っております。
この毛量なら定番のテディベアカットはもちろん、アフロカットやモヒカンカット、ラム&ケネルクリップという羊のようなカットスタイルも幅広く楽しめます♪

トイプードルのスターターキット紹介

プーちゃんをお迎えするにあたって必要なセットはこちらです!

プーちゃんをお迎えするにあたって必要なセット | トイ・プードル (119156) - 梅島店
・ケージ
・おトイレ&ペットシーツ
・ベッド
・給水器
・ご飯皿
・おもちゃ

ワンちゃん達にも自分のお部屋があるということは非常に大切なことです。
おトイレの躾や『ここが自分の落ち着く場所だ』と認識させてあげることで、お留守番がきちんとできる子に成長していきます!
おもちゃは歯の咬合力を高め、健康を促進するとともに、お留守番時のストレス発散にも繋がりますので、その子に合わせて選んであげましょう♪

まとめ

プーちゃんの愛らしいお尻 | トイ・プードル (119156) - 梅島店
プーちゃんの愛らしいお尻で失礼します☆
スタッフがお部屋の扉を開けると、このおしりからちょこんと出ているしっぽをブンブンと振りながら駆け寄ってきてくれる姿に思わず笑みがこぼれます♪
お仕事から帰ってきてこんな子が玄関で待っていてくれたら…と想像するだけで癒やされますよね!

まずはこの子とのフィーリングを確かめるためにも、梅島店へ遊びに来てください!

プーちゃんと一緒にお待ちしております♪

文/小林 郁海

この子はご家族が決まりました!