【 イザベラチワワ 】希少度MAX!超レアカラーのチワワが白楽店に登場!

【 イザベラチワワ 】希少度MAX!超レアカラーのチワワが白楽店に登場!
みなさんこんにちは!マルワン白楽店の長瀬です!
今回はロングコートチワワの超プレミアカラーがやってきたのでご紹介していきます!
私も3年間マルワンで勤めておりますが、初めて出会うくらいすごく希少カラーなので、運命を感じましたらすぐに白楽店へ足を運んでくださいね!

イザベラちーちゃんのパーソナルデータ

犬種:チワワ(ロングコート)
毛色:イザベラタンホワイト
性別:女の子
誕生日:2018年12月31日生まれ
出身地:神奈川県

『イザベラ』ってどんな色?

毛色:イザベラタンホワイト | チワワ (11606) - 白楽店
青みがかった薄めの茶色で、被毛だけでなく、目、鼻も茶色やグレーなどの薄いカラーになります。
色合いがとてもきれいでぬいぐるみのように可愛らしいです!
親がイザベラ同士でも100%生まれるわけではないため、とても希少なんですよ!!!
数百頭の子犬を見ている私でさえあまり見かけないほどなので、チワワマニアからしたら注目度MAXです。
この子を逃したら次は無いですよ。

理想形!アップルヘッドの持ち主!

アップルヘッドの持ち主 | チワワ (11606) - 白楽店
チワワの理想であるアップルヘッドは健全!キレイなまん丸の頭をしております。
目は大きすぎない瞳で、チャームポイントであるタン眉毛がより目の可愛さを主張してくれます!
現在お耳は垂れておりますが、成長と共にしっかりした立ち耳になっていくでしょう!
垂れ耳ちーちゃんを見れるのは今だけ♡

494gと小さめに成長中!

生後2ヶ月 494gと小さめに成長中 | チワワ (11606) - 白楽店
現在生後2ヶ月となるちーちゃんは、体重なんと494グラム。
このとおりかごの中にちょこんと座る姿がたまらなく可愛いですよね!
通常のチワワだと600gが平均となりますので、少し小さめサイズに育っております♪
ですがごはんの食べ付きは抜群で毎食しっかり完食してくれます!
まだまだ寝て過ごしておりますが、時々起きては元気におもちゃで遊ぶ姿なんか見たら目が♡になってしまうほど癒やされます。

コミュニケーションは『サプリメントジェル!』

コミュニケーションは『サプリメントジェル!』 | チワワ (11606) - 白楽店
ご飯や遊んだあとはサプリメントジェルの『ニュートリスタッド』で栄養補給!
まだまだ小さなチワワは動き過ぎたり、睡眠不足だと”低血糖”を起こしてしまう恐れがあります。
低血糖にならない対策の1つとして白楽店ではサプリメントジェルを1日3〜4回ほどあげております。
栄養補給にもなりますし、コミュニケーションの1つにも使えるんですよー!!
指に乗せてあげるので、手は舐めるもの(噛んではいけないもの)と自然に学習してくれます!

ヘソ天ポーズは大の得意!

ヘソ天ポーズは大の得意 | チワワ (11606) - 白楽店
お腹の横辺りを触っていたらころーんとしてくれたので、そのまま仰向けの体制へ。
一切嫌がることはなく、そのままの状態が保てるとても従順な性格をしているちーちゃん
チワワは世界最小の犬種と言われているくらい体が小さいので、人間や犬などが自分よりも大きく”怖い”という感情が出やすくなり警戒吠えが多くなってしまいます。
ですが、生後3ヶ月頃からたくさんの人や犬とあって遊ぶことで警戒心が無くなりとてもフレンドリーな子に成長することだってできます!!

白楽店の卒業生のチワワはみんなフレンドリーで人が大好きな子ばっかり!それはある飼い方をしてもらうことでできるとても簡単なやり方なので、白楽店へ来た際にスタッフにきいてください!

おわりに

レアカラーで人気度が高いイザベラカラー | チワワ (11606) - 白楽店
上記でもお話しましたが、とてもレアカラーで人気度が高いイザベラカラーのチワワ。
出会うことが少ないのでやはり注目度は高く、お問い合わせもとても多くなっております。

最近はお店に慣れてきたということもあり、仰向けのまま寝る無防備な姿がみれるほどマイペースな性格のちーちゃん!
抱っこは大好きでそのまま寝落ちしてしまうほどリラックスをしてくれます!

早足のブログとなりましたが、『イザベラチワワ』を探している方にこの子を見ていただきたいと思い記事にさせていただきました。
また1ヶ月後にお店にいましたら成長したちーちゃんを記事にさせていただきますね♪

文/長瀬杏子(マルワン白楽店SL)

❐【あわせて読みたい!】梅島店のNARUTOチワワ!

この子はご家族が決まりました!

店舗情報:横浜 白楽店

  • 横浜 白楽店
  • 〒221-0822
    神奈川県横浜市神奈川区西神奈川3-16-15
    TEL 045-439-3560
    OPEN 10:00〜19:00 年中無休

    販 10-0084 保 10-0085
    (登録年月日:2009年3月18日)
    (有効期限:2024年3月17日)
    動物取扱責任者:長瀬杏子

  • 取り扱いサービス
店舗紹介
マルワンの旗艦店として多彩なサービスを展開している屈指のプレミアム店舗でございます。
・マルワン基準の厳選された子犬&子猫販売
・きめ細やかな泡洗浄にて皮膚ケアを重視したトリミング
・のびのびと運動ができるプレイルーム完備のペットホテル
・様々なカリキュラムを完備した犬の保育園
・品揃え豊富かつ厳選したペットグッズ販売

ご成約後のアフターサポートと致しましては
・日頃のお手入れ方法
・各種トレーニング
・成長に応じたフードコントロール
・多頭飼いのコツや環境に応じた生活のアドバイス
十人十色の飼い主様を高水準のオールインワンにて永続的にサポートさせて頂きます。

また、当店は遠方の方からのご成約実績が多く、ご好評を頂いております業界初の遠隔サポートシステム【ユーザーマイページ】をご使用頂く事でいつでもどこでもお気軽にお問い合わせを頂く事が可能です。
アクセス
マルワン白楽店は国道12号線(上麻生線)六角橋交差点近く、横浜銀行の三軒隣。
「白楽駅」より徒歩5分。東急東横線「東白楽駅」より徒歩5分。
横浜駅よりバスで82系統・36系統、六角橋バス停下車。