【 カフェ アマート 】プロジェクトADM30始動!

【 カフェ アマート 】プロジェクトADM30始動!
ご無沙汰しております。
マルワンが運営するドッグカフェ amato よりお知らせです。
もっとワンコたちに楽しんでいただくことはできないか、と昨年11月より「プロジェクトADM30」を始動いたしました。

ADM30とは

 A amato
 D dog
 M  menu  
 30               
つまりドッグメニューをこれでもかと30種にしよう!とシェフに宿題。
しかも、期限は1月末まで。
シェフも相当頭を痛めながら30種遂に完成いたしました。
おそらく日本でもトップクラスの豊富なメニューです。
どこのドッグカフェに行ってもドッグメニューは飾りのようで
数種類しかないお店がほとんど。

しかし、amatoは違います!

「ワンコファースト」

ワンコたちの喜ぶ笑顔が見たい! そんな思いでお届けいたします。

新メニュー紹介!

今日は、新メニューから写真だけでもおすそ分け。
まず最初は、ファンキーなハンバーガーたちです。

新メニュー ハンバーガー | ドッグカフェ amato
新メニュー バンズもシェフが焼き上げているんです | ドッグカフェ amato
素材と健康にこだわり、安心安全なハンバーガー。
オーナー様も食べたくなってしまう一品です。
実は、パンもシェフが焼き上げているんです。

新メニュー チキンのロールキャベツ | ドッグカフェ amato
お次は、
チキンのロールキャベツ。
チキンはヘルシーな胸肉を使用。

新メニュー トマトベースのスープ | ドッグカフェ amato
トマトベースのスープで仕上げました。

お次は、チキンまたはポークの水餃子。
これまた斬新なアイデア。ワンコだってたまには中華も食べたいはず・・・、きっと。
インスタではメイキングも公開中です。

新メニュー オーナー様とワンコが同じメニューで食すファミリーセット | ドッグカフェ amato
お次は、オーナー様とワンコが同じメニューで食すファミリーセット。
今回はサラダチキン胡麻バジルソースです。
丁寧に低温スチームで調理した柔らかチキンをご家族で召し上がれ。

新メニュー りんごヨーグルト | ドッグカフェ amato
さて、そろそろデザートにしましょうか・・・
りんごヨーグルトです。

新メニュー りんごヨーグルト 作り方1 | ドッグカフェ amato
新メニュー りんごヨーグルト 作り方2 | ドッグカフェ amato
りんごを水煮したものを米粉の生地に混ぜて焼き上げ、さわやかなヨーグルトで仕上げ、ドライアップル添え。

新メニュー きょうのカプチーノ | ドッグカフェ amato
オーナー様には
「きょうのカプチーノ」ほっこりといかがでしょうか。
ほんの一例でしたが、楽しんでいただけましたでしょうか?
まだまだ寒い日が続きますがぜひamatoに足をお運びください。
きっとワンコたちも笑顔になってくれるはずです。。。