【 トイ・プードル 】生後65日で体重513g!小さめ・可愛い・従順のトリプルワンダフルなプリンス登場!白楽店No.11589

【 トイ・プードル 】生後65日で体重513g!小さめで可愛くて従順のトリプル3なプリンス登場!白楽店No.11589
みなさんこんにちは!
ただでさえ人気の『小さめサイズのトイプードル』ですが、最近では更にその人気に拍車がかかってきました!
今回は新しく白楽店に仲間入りしたスーパーベイビーを可愛い写真と共にご紹介していきます!
ナビゲートはマルワン白楽店の町田が行っていきます♪

トイ・プードル ぷーくんのパーソナルデーターを見ていきましょう!



犬種:トイ・プードル (小さめサイズ)
性別:男の子
誕生日:2018年8月6日生まれ
毛色:レッド
出身地:茨城県
【あわせてチェック】この子のホームページはこちら!

トイ・プードルのおすすめポイント


くりくりうるうるお目々の王子様♡


大きくてくりくりうるうるとした真っ黒な目 | トイ・プードル (11589) - ペットショップ マルワン白楽 神奈川県横浜市
▲見て下さい!お鼻ほとんど変わらない大きくてくりくりうるうるとした真っ黒な目!
無垢な目に引き込まれてしまいます。
私の3本の指に乗っかってしまうほど小さなお顔♡
マズルは短すぎず、長すぎずなので「ベアカット」はもちろん、愛らしい「ラムクリップ」なんかもとても似合うのではないでしょうか?
好みに応じて様々なカットスタイルを楽しめるかどうかもトイプードル選びには重要な要素となりますよね♪

濃厚レッドの被毛が自慢です!


濃厚レッドが特徴 | トイ・プードル (11589) - ペットショップ マルワン白楽 神奈川県横浜市
▲濃厚レッドが特徴のぷーくん。
まだまだ子犬ということもあり、毛巻きはゆる~い感じですが、毛量は抜群に多い子!
さらには1本1本の毛が細いためすごく柔らかい高級な毛ざわりも注目ポイント。

わんこ界の一寸法師! トイ・プードルの体重チェック


手のひらにちょこんとお利口に座るぷーくん | トイ・プードル (11589) - ペットショップ マルワン白楽 神奈川県横浜市
▲一寸法師のように手のひらにちょこんとお利口に座るぷーくん。
生後65日現在の体重は『513g』と小さめサイズで成長中!
こんな小さい身体でも食欲は「白楽店ベイビーで1番!」と言えるほどしっかりごはんを食べてくれます。
しかもお店にきた初日からですので、環境の変化に対してとても順応しやすい子であることがいえます♪
引き続き、「タフガイ」に育てるためには、子犬の頃から人や他のわんちゃんとのふれあいの機会を増やしていくのがポイントです。
更には色んな場所へお出かけするのもとてもオススメ!

トイ・プードルはしつけがしやすい? ヘソ天ポーズで検証


「ヘソ天ポーズ」を見事にクリア | トイ・プードル (11589) - ペットショップ マルワン白楽 神奈川県横浜市
▲さてさて、マルワンではおなじみの「ヘソ天ポーズ」を見事にクリアしたプーくん。
とても素直な子なので片手で簡単にできました!
わんちゃんにとってお腹を見せる行為は『弱点を晒す』という意味がございますので、とても従順であることが伺えます。
更には成長とともにしっかりとこの「ヘソ天トレーニング」を積み重ねることはとても大切です。
小さい頃からほんの数分でかまいませんので仰向け抱っこの時間を設けてあげるとコミュニケーションにもなりますし、お腹のブラッシングや爪切りが簡単に出来るのでおすすめのトレーニングです♪
『仰向け抱っこ』の簡単なコツは町田まで聞いてくださいね!
ぺろっと舌を出してサービスショット | トイ・プードル (11589) - ペットショップ マルワン白楽 神奈川県横浜市
▲白楽店のプリンスがぺろっと舌を出してサービスショット♡
う〜ん、、、!この色気にやられて卒倒してしまいそう。
先程お伝えしたように、ご飯をもりもりたべてくれるぷーくんはお部屋の中でもその元気さを発揮してくれます!
おもちゃで遊んでみたり、お客さんがちかよるたびに追いかけてみたり。人懐こくてとても甘えん坊♪
一緒に遊んでいると手にお顔を擦り付けてくる姿は心を撃ち抜かれること間違いなしですよ♥


まとめ


初めての方でもとても飼いやすい犬種 | トイ・プードル (11589) - ペットショップ マルワン白楽 神奈川県横浜市
2000年に入り、多くのシーズンで人気No.1をひた走るトイプードル。
とても賢く、しつけも入りやすいため初めての方でもとても飼いやすい犬種であることがその人気の理由。
更には毛が抜けにくく、体臭も少ないため、一番お世話をするであろうお母様の味方ということもポイントです。
アクティブに運動も好きなので『わんちゃんと一緒にレジャーを楽しむ』という方の夢を叶えてくれる犬種でもあります。
 
今回ご紹介したぷーくんはきっとあなたの描く「夢のワンライフ」のベストパートナーとなることでしょう♥
 
文/町田遥(マルワン白楽店)


マルワン白楽店


〒221-0822
神奈川県横浜市神奈川区西神奈川3-16-15
(六角橋交差点・横浜銀行の3軒隣です)
TEL 045-439-3560
OPEN 10:00~19:00 年中無休


◾白楽店在店の子犬&仔猫はこちらから【マルワン白楽店ページ】
◾白楽店Facebookページはこちらから
MAP

店舗情報:白楽店

  • 白楽店
  • 〒221-0822
    神奈川県横浜市神奈川区西神奈川3-16-15
    TEL 045-439-3560
    OPEN 10:00〜19:00 年中無休

    販 10-084 保 10-085
    (登録年月日:2009年3月18日)
    (有効期限:2019年3月17日)
    動物取扱責任者:井上涼子

  • 取り扱いサービス
店舗紹介
マルワンの旗艦店として多彩なサービスを展開しているマルワン屈指のプレミアム店舗でございます。
マルワン基準の厳選された子犬・子猫の販売をはじめ、泡洗浄のきめ細やかな皮膚ケアを重視したトリミング、のびのびと運動が出来るプレイルーム完備のペットホテル・様々なカリキュラムを用意した犬の保育園・豊富なアイテム販売等あらゆる面でペットライフをサポートがマルワン白楽店でございます。
アクセス
マルワン白楽店は国道12号線(上麻生線)六角橋交差点近く、横浜銀行の三軒隣。
「白楽駅」より徒歩5分。東急東横線「東白楽駅」より徒歩5分。
横浜駅よりバスで82系統・36系統、六角橋バス停下車。