【 マンチカン 】シンメトリー王子をセカンドインプレ!驚愕の短足具合は愛されキャラの証し!:ペットショップマルワン梅島店(東京都足立区)|子猫情報!No.119125

【 マンチカン 】シンメトリー王子をセカンドインプレ!驚愕の短足具合は愛されキャラの証し!:ペットショップマルワン梅島店(東京都足立区)|子猫情報!No.119125
皆様こんにちは!梅島店のいくちゃんです!(最近は猫じゃらし選びがマイブームです!)
今回ご紹介致しますにゃんこはマンチカンくん!
可愛さのポイントを徹底分析致しましたので、早速ですが始めてしまいましょう!

#パーソナルデータ



種類:マンチカン
毛色:ブラウンタビー&ホワイト
性別:男の子
生年月日:2018年6月2日生まれ
出身地:神奈川県
この子の詳細はこちらから!
❐【あわせて読みたい!】この子の第一弾レビュー記事はこちらから!⬇


#生後3か月経った今でも超ド級の短足!


生後3か月経った今でも超ド級の短足 | マンチカン (119125) - ペットショップ マルワン梅島 東京都足立区
マンチカンといえば、真っ先に思い浮かぶのは短足ですよね??
上記のブログでも少し触りましたが、足の短さは3種類。
・短足(スタンダード)
・中足(スーパーショート)
・長足(ラグハガー)
となっており、皆が短いわけではないんです!!
今回ヘッドハンティングしてきた子は…
短足 股下5cm! | マンチカン (119125) - ペットショップ マルワン梅島 東京都足立区
なんと股下5cm!!
私が今まで見てきたマンチカンの中で一番と言ってもいいほどの短さです♪
そして、このマンチカンくんはこれだけではありません☆
まるで真っ白のハイソックス | マンチカン (119125) - ペットショップ マルワン梅島 東京都足立区
まるで真っ白のハイソックスを履いているかのようなオシャレな足元と、サーモンピンクの肉球がチラリ♪
最近はこの肉球モチーフのガチャガチャもあるほど注目されています!大きな魅力の一つですね!

#キレ長のくっきりアイシャドウ


キレ長のくっきりアイシャドウ | マンチカン (119125) - ペットショップ マルワン梅島 東京都足立区
目の周りをぐるりと覆っている濃いアイシャドウ、マンチカンくんのおめめを際立たせてくれています☆
この効果でもともと大きなぱっちりeyeが、それを更に強調してくれて目力抜群!!
あごのラインは逆三角形、お鼻は肉球とお揃いのピンク色でまさに正統派のイケメンキャットです♪
ボディはシンメトリーのブラウンタビー(しましま柄)で、エレガントさもばっちり☆

#いくちゃんセレクト


「よ!元気?」 | マンチカン (119125) - ペットショップ マルワン梅島 東京都足立区
まるで
「よ!元気?」
みたいなセリフが聞こえてきそうなポージング!
抱っこして~! | マンチカン (119125) - ペットショップ マルワン梅島 東京都足立区
「抱っこして~!」
と抱っこをせがんでいる瞬間を激写!撫でられるのも、抱っこされるのも大好きな甘えん坊に育っています♪
ほんの少しの写真ですが、こんな感じの日常を送っています!
表情も行動も、仕草一つで癒しがあふれています☆

#まとめ


現在この子は梅島店で「社交性を重視」のトレーニングを行っています。
お家に帰ると家族の一員として生活していくので、お店にいる内から「生活音」「お店にいる猫ちゃんとの相部屋」「ワンちゃんとの遊び」「ブラッシングなどのお手入れ慣れ」etc…
これらを行い、甘噛みしない・怒らない社交性のある子に育てています!
現状は「お手入れ」「生活音」はばっちりできています♪
最後は動画で終わりたいと思います!


こんなに可愛いマンチカンくん、もしかしたらこのブログの投稿より先にご家族が決まってしまうかも…。もしそうなっていたらごめんなさい!
 
梅島店/小林 郁海


マルワン梅島店


〒123-0851
東京都足立区梅田6-9-15(Olympic 2F)
TEL 03-3886-3015
OPEN 10:00〜19:00 年中無休


【この子以外の梅島店在店のワンちゃんネコちゃんはこちらから!】


<アクセス>
東京の主要都市、中目黒、恵比寿、秋葉原、上野から乗り換え無しの直通でお越しいただけます。
駐車場も200台収容可能です!


この子はご家族が決まりました!