【 トイ・プードル 】生後3ヶ月で驚異の1.06Kg!足元にはオシャレ上級者の証が光り輝くブラックプーちゃん!: ペットショップ マルワン梅島店 子犬情報!No.119122

【 トイ・プードル 】生後3ヶ月で驚異の1.06Kg!足元にはオシャレ上級者の証が光り輝くブラックプーちゃん!: ペットショップ マルワン梅島店 子犬情報!No.119122
みなさま、初めまして!初投稿になります!梅島店の小林です♪
(親しみを込めていくちゃんと呼んでください!)
ワンちゃん、ネコちゃんの魅力を伝えられるように精一杯頑張ります!
本日は、ブラックカラーが素敵なトイ・プードルちゃんをご紹介します!

プーちゃんのプロフィール



種類:トイ・プードル
毛色:ブラック
性別:男の子
生年月日:2018年5月2日
出身地:千葉県
【あわせてチェック!】この子のホームページ情報はこちらから!

★マットブラックの被毛とぱっちりeye!


マットブラックの被毛 | トイ・プードル (119122) - ペットショップ マルワン梅島 東京都足立区
艶があり、光り輝いているようなブラックカラーです!
この子は入店時から人懐っこく、扉を開けるとすぐ寄ってきて手を舐めてくるほど!トイレトレーニングも入店初日からスタートしており、現在は9割りほどの成功率を誇る賢いワンちゃんです♪
次はお顔を見ていきましょう!
愛らしいぱっちりおめめ | トイ・プードル (119122) - ペットショップ マルワン梅島 東京都足立区
マットな色感のお顔にうるうる愛らしいぱっちりおめめ☆
見つめてると吸い込まれそうな感じがします。むしろ吸い込まれたい!!
みなさまもそう思いますよね??

★トイ・プードルの代名詞!ゆるふわカーリーヘア!


ゆるふわカーリーヘア | トイ・プードル (119122) - ペットショップ マルワン梅島 東京都足立区
ボリュームのあるゆる巻きなので、おすわりしている姿はまるでぬいぐるみのようです☆
ふわふわの手触りで一度抱っこすると手放せなくなってしまいました…。
プーちゃんの被毛は羽毛のように柔らかいんです!触り心地抜群ですよ♪
30分抱っこ 嫌がる素振りすらみせず | トイ・プードル (119122) - ペットショップ マルワン梅島 東京都足立区
(実際わたしが30分抱っこし続けました!!)
それでもこの子は嫌がる素振りすらみせず、むしろ…うとうとし始め完全にリラックス状態でした♪

★将来有望!3ヶ月齢で驚異の1.06Kg!


3ヶ月齢で驚異の1.06Kg | トイ・プードル (119122) - ペットショップ マルワン梅島 東京都足立区
両親共に2Kg台のタイニー(小さめ)サイズから生まれたプーちゃん。
出会った当初も小さいな~という印象でしたが、生後3ヶ月を過ぎた今…
なんと体重は1.06Kg!小さーい!!
一般的なプーちゃんの成犬体重は約3Kg~5Kgと言われていますが、
この子は3Kg前後と予想しております♪

★足先ネイルはオシャレ上級者!?


このプーちゃんにしかないチャームポイント…
それは足先にある白い模様!
見惚れるほどキレイな漆黒ボディによく映える白いワンポイント | トイ・プードル (119122) - ペットショップ マルワン梅島 東京都足立区
まるでネイルをしているように見えませんか??
見惚れるほどキレイな漆黒ボディによく映える白いワンポイント☆
「オシャレは足元から」とはまさにこの事ですね♪
わたしも見習いたいと思います…(笑)

★まとめ


存在感のあるブラックカラーに、愛くるしいくらいに人懐っこい性格のプーちゃんは、最高の癒しを提供してくれること間違いなしですよ♪
また、トイ・プードルは様々なカットが楽しめるのも魅力の一つです。
定番のテディベア・ラムカットにするも良し。頭部を丸くさせてアフロカットにするも良し…
ほら、想像しただけで楽しくなってきましたよね!!
 
このオンリーワンプーちゃんが居る梅島店のアクセスの良さは、マルワン全店でも屈指の良さです。
「常磐道」「東北道」「外環自動車道」から15分圏内に位置し、さらに「首都高・千住新橋出口」から5分とすぐそばに位置しております。
また駐車場も100台停められるのでお車でのご来店も安心です♪
みなさまが遊びにきてくださるのを楽しみにお待ちしております!
一緒にワンちゃん、ネコちゃんの魅力を語り合いましょう!!
 
文/小林 郁海(梅島店)


マルワン梅島店


〒123-0851
東京都足立区梅田6-9-15(Olympic 2F)
TEL 03-3886-3015
OPEN 10:00〜19:00 年中無休


【この子以外の梅島店在店のワンちゃんネコちゃんはこちらから!】


<アクセス>
東京の主要都市、中目黒、恵比寿、秋葉原、上野から乗り換え無しの直通でお越しいただけます。
駐車場も200台収容可能です!


この子はご家族が決まりました!