【小さめポメラニアン】生後53日で驚愕の511g!オレンジタヌキぽめはやっぱり可愛い♡ ペットショップ マルワン鎌ヶ谷店( 千葉県鎌ケ谷市 ) 子犬情報 No.117161

【小さめポメラニアン】生後53日で驚愕の511g!オレンジタヌキぽめはやっぱり可愛い♡ ペットショップ マルワン鎌ヶ谷店( 千葉県鎌ケ谷市 ) 子犬情報 No.117161
皆さんこんにちは! 突然ですが事件です!!
鎌ヶ谷店に県内トップクラスの可愛さを誇るポメラニアンがやってきました!!
可愛いだけじゃないですよ!!
そのサイズ感にも大注目です!!
では、早速レポートしたいと思います!!

☆ポメちゃんのパーソナルデータから☆



犬種:ポメラニアン
性別:男の子
毛色:オレンジ
誕生日:2018年6月23日生まれ
出生地:群馬県
❐【あわせてチェック!】この子のホームページ情報はこちらから!

☆体重計測でどや顔!!生後53日で体重511g!☆


体重計測でどや顔!!生後53日で体重511g! | ポメラニアン (117161) - ペットショップ マルワン鎌ヶ谷 千葉県鎌ヶ谷市北初富
このどや顔!!
自分の小さめサイズに自信満々のポメちゃん♪
通常、ポメちゃんの2か月時の体重の平均は、
大体700~850gが平均的と言われています。
それを考えるとこの子は小さめサイズで成犬時の大サイズもかなりコンパクトになると思います。
成犬時の予想体重は1.5~3kgを予想していますので女性でも片手で抱っこ出来ちゃうサイズです!!

☆手のひらサイズの小さなプリンス☆


手のひらサイズの小さなプリンス | ポメラニアン (117161) - ペットショップ マルワン鎌ヶ谷 千葉県鎌ヶ谷市北初富
ポメちゃんの乗ってる手のひらの持ち主は、皆さんご存知「Mr.K」です!
私自身も手は小さい方なんですが、Mr.Kはさらに小さな手の持ち主なんです!(一般的な女性サイズの手の大きさをしています)
その手のひらにちょこんと乗っかってしまうほどの大きさなので、
皆さんもいかにポメちゃんが小さめなのかがお分かりいただけると思います。

☆しっかりつまったマズルがタヌキ顔を活かす☆


しっかりつまったマズルがタヌキ顔を活かす | ポメラニアン (117161) - ペットショップ マルワン鎌ヶ谷 千葉県鎌ヶ谷市北初富
横顔も素敵ですよね!!
タヌキ顔の魅力の1つでもあるつまったマズル。
このポメちゃんもしっかりとマズルがつまっているので、成長してからもしっかりとタヌキ顔がキープされると思います。
タヌキ顔が好きな方にはたまらない愛らしさだと思います♡

☆ポイントは2トーンカラー☆


ポイントは2トーンカラー | ポメラニアン (117161) - ペットショップ マルワン鎌ヶ谷 千葉県鎌ヶ谷市北初富
ポメちゃんの上から写真を撮ってみました。
そうです!見事な2トーンカラーなんです!!
首から上はオレンジが強調されていて、首から下はブラック混じりのオレンジカラーなんです。
体部分のブラックは大人の毛へ生え変わった時に変化しますので、どのような毛色に変化するのかも楽しめるポイントだと思います!

☆最後に☆


小さめプリンスのポメちゃん | ポメラニアン (117161) - ペットショップ マルワン鎌ヶ谷 千葉県鎌ヶ谷市北初富
小さめプリンスのポメちゃんはいかがでしたか??
まだ鎌ヶ谷店に来て間もないので、これから一緒に生活を送っていきながらさらにポメちゃんの魅力を出してあげられればと思っています。
鎌ヶ谷店のわんこの元気バロメーター「3Good」である、
・よく食べ
・よく寝て
・よく遊ぶ
は全てクリアしております!!
また、ご存知の方も多いと思いますが、ポメちゃんは生後4か月くらいから「サル期」と言われる時期が始まります。
子犬の毛から大人の毛へ生え変わるための準備期間です。
そして生後7か月頃から綺麗な毛が生え揃え始めるので、この子の場合は体の黒い刺毛部分がどのように変化するのかも楽しめるのではないでしょうか!!
また第二弾ブログとして成長した姿をリポートできればと思っています。
その時までにご家族が決まってしまったらごめんなさい。
 
ぜひ、そうなる前に鎌ヶ谷店にきて小さめプリンスのポメちゃんと触れ合って家族になってみませんか??
スタッフ一同、心よりお待ちしております!!
 
文/豊福剛司(マルワン鎌ヶ谷店)


マルワン鎌ヶ谷店
〒273-0126
千葉県鎌ヶ谷市北初富11-3(Olympic ユアペティア内)
TEL 047-442-1333
OPEN 10:00~19:00 年中無休
マルワン鎌ヶ谷店Facebookはこちらから!
鎌ヶ谷店の可愛い子犬&子猫はこちらから!

この子はご家族が決まりました!