【 極小 チワワ 】生後60日で驚愕の374g!!大人気ホワイト系チワワが登場!!:ペットショップマルワン鎌ヶ谷店(千葉県鎌ケ谷市)|子犬情報|No.117158

【 極小 チワワ 】生後60日で驚愕の374g!!大人気ホワイト系チワワが登場!!:ペットショップマルワン鎌ヶ谷店(千葉県鎌ケ谷市)|子犬情報|No.117158
こんにちは!
皆さん、鎌ヶ谷店からの朗報です!
極小天使が鎌ヶ谷店に降臨しました!
お店に来て間もないのですが、あまりにも可愛すぎるのでご紹介させていただきます!

まずは極小天使のパーソナルデータをチェック!!


極小 チワワ (117158) - ペットショップ マルワン鎌ヶ谷 千葉県鎌ヶ谷市北初富

犬種:チワワ
性別:女の子
カラー:クリーム&ホワイト
誕生日:2018年5月27日生まれ
出生地:佐賀県
❐【あわせてチェック!】この子の販売情報はこちらから!

生後60日で体重374g!極小サイズ天使♡


生後60日で体重374g! | 極小 チワワ (117158) - ペットショップ マルワン鎌ヶ谷 千葉県鎌ヶ谷市北初富
極小天使ちゃん早速体重測定してみました!
な、な、なんと!
生後60日で374g!
しっかりご飯食べてからの測定でこの体重です!
片手にちょこんと乗ってしまうんです♪
カメラ目線もバッチリで測らせてくれました!

美しい横顔にうっとり♡


美しい横顔にうっとり♡ | 極小 チワワ (117158) - ペットショップ マルワン鎌ヶ谷 千葉県鎌ヶ谷市北初富
正面の姿も可愛いのですが、それだけではありません!
個人的に横顔がたまらなく美しいなと思います!
どこか凛とした見た目の中に美を感じてしまいます!
写真でも十分伝わるんですが、実際に見るとそれがさらにわかっていただけると思います!
マズルもしっかりつまっていてチワワちゃんの特権の「アップルヘッド」も綺麗に出ています♪

全体的に淡く優しいクリームカラー


淡く優しいクリームカラー< | 極小 チワワ (117158) - ペットショップ マルワン鎌ヶ谷 千葉県鎌ヶ谷市北初富
後ろからのショットもキュンときませんか?
カラーも優しい印象のクリーム♪
クリームカラーには人に安心感を与えるそうで、チワワちゃんにはピッタリですね!
成長につれてクリームカラーが濃くなっていきホワイトの部分がどう変化してくるのかが楽しみでもありますね!
チワワちゃんのオススメチャームポイントの1つが尻尾の先の白い毛です!
毛先だけ白いので尻尾を振ってくれてる姿はもう可愛いの言葉以外出てこないです。
これはぜひ直接見てハートを撃ち抜かれていただきたいです!

最後に


極小天使との甘い夢の生活を過ごしてみませんか? | 極小 チワワ (117158) - ペットショップ マルワン鎌ヶ谷 千葉県鎌ヶ谷市北初富
生後60日ですが、鎌ヶ谷店の「3Good」である

  1. よく食べ

  2. よく寝て

  3. よく遊ぶ


子犬の時期にはとても大切な3つのGood!
チワワちゃんは小さいですがこの3つを余裕でクリア!
食欲もお店に来てから1回も落ちることなく完食してくれています。
おしっこもほぼ外すことなく成功率もかなり高めなので、これからのトレーニングも期待大です!
 
これから少しづつトレーニングを始めていき、また第二弾ブログでその成長をお伝えできればと思います。
その時までチワワちゃんがいればの話ですけど・・・。
鎌ヶ谷店あるあるの「5分前に決まってしまいました」なんてことにならないように!!
極小天使との甘い夢の生活を過ごしてみませんか?
 
皆様のご来店を心よりお待ちしております!


マルワン鎌ヶ谷店
〒273-0126
千葉県鎌ヶ谷市北初富11-3(Olympic ユアペティア内)
TEL 047-442-1333
OPEN 10:00~19:00 年中無休
マルワン鎌ヶ谷店Facebookはこちらから!
鎌ヶ谷店の可愛い子犬&子猫はこちらから!

この子はご家族が決まりました!