【小さめチワマル♡MIX♡】やっぱり小さめ!生後80日で585g!少女漫画から飛び出してきた癒し系女子♪第二弾インプレ!!ちわまる子ちゃん華麗に成長中!!|ペットショップマルワン鎌ヶ谷店(千葉県鎌ケ谷市)|子犬情報No.117157

【小さめチワマル♡MIX♡】やっぱり小さめ!生後80日で585g!少女漫画から飛び出してきた癒し系女子♪第二弾インプレ!!ちわまる子ちゃん華麗に成長中!!|ペットショップマルワン鎌ヶ谷店(千葉県鎌ケ谷市)|子犬情報No.117157
こんにちは!
今回鎌ヶ谷店がご紹介するベイビーは、
チワワ×マルチーズの「通称:ちわまる子ちゃん」第二弾記事です♪
前回のブログと照らし合わせて見ていただければと思います。
それでは早速行ってみましょう♪♪
❐【あわせて読みたい!】前回のブログはこちらから!⬇

やはり小さめ!生後80日で体重585g!!


やはり小さめ!生後80日で体重585g! | MIX ( チワワ × マルチーズ ) (117157) - ペットショップ マルワン鎌ヶ谷 千葉県鎌ヶ谷市北初富
ちわまる子ちゃん、チワワとしてならこの体重でも納得ですが、
マルチーズちゃんが入っていてこの体重なんです!!
通常のマルチーズちゃんだと生後80日で大体800gが標準ですので、チワワちゃんが入っているだけあって
やはり小さめサイズですね!!

大きな瞳の小顔美人♡


大きな瞳の小顔美人♡ | MIX ( チワワ × マルチーズ ) (117157) - ペットショップ マルワン鎌ヶ谷 千葉県鎌ヶ谷市北初富
前回のブログで「少女漫画から飛び出してきた様な癒し系」とご紹介しましたが、
生後80日を過ぎてもそれは健在です!!
大きな瞳が特徴的で、お顔がとにかく小さい小顔美人なんです!
写真では普通の大きさに見えるかもしれませんが、
実は毛が伸びてきているだけで、実際に確認するとかなり小さいです!
これは写真ではなく、実物のちわまる子ちゃんをみて触れていただくとわかります!

どの角度から見ても可愛さ満点♡


どの角度から見ても可愛さ満点♡ | MIX ( チワワ × マルチーズ ) (117157) - ペットショップ マルワン鎌ヶ谷 千葉県鎌ヶ谷市北初富
チワワの小ささとマルチーズのどこか品を感じるような立ち姿!
ちわまる子ちゃんはそのどちらも兼ねそろえています♪
写真からもその愛らしさと気品を感じていただけるでしょうか?
実は抱っこも大好きでお手入れをしながら寝てしまうんです!
しっかりと甘えることもできる素敵女子です!!

驚くべきトイレの成功率


驚くべきトイレの成功率 | MIX ( チワワ × マルチーズ ) (117157) - ペットショップ マルワン鎌ヶ谷 千葉県鎌ヶ谷市北初富
お店に来てからトイレの失敗が実はないのです!!
スタッフとも話をしたのですが、確実にきちんとトイレトレーでトイレをしているんです!
ほぼ100%に近い成功率!
寝る場所、おしっこ・うんちをするところをしっかりわかっているので
お家に帰ってからでもお留守番など安心して出来るかもしれませんね♪

スペシャルムービー



最後に


ちわまる子ちゃん | MIX ( チワワ × マルチーズ ) (117157) - ペットショップ マルワン鎌ヶ谷 千葉県鎌ヶ谷市北初富
ちわまる子ちゃんの第二弾ブログいかがでしたか??
鎌ヶ谷店の「3Good」である
・よく食べ
・よく寝て
・よく遊ぶ
これも見事にこなしてくれています。
現在は、お手入れ慣れ・抱っこをしてのいろいろな環境慣れなど、ちわまる子ちゃんの成長に合わせてトレーニングをしています!
頭が良いので覚えも早く、将来がとても楽しみな子です♪
小さめサイズなので女性の方はもちろん、アパートやマンションなどでも一緒に生活しやすいです。
また、運動もお家の中での遊びで十分に取れますので、お家で遊びながらコミュニケーションもしっかり取れます!
遊ぶのも大好きなのでお子さんがいる家庭でもオススメです☆
 
少女漫画から飛び出してきた癒し系女子との生活をスタートさせてみませんか??
みなさんのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております!


マルワン鎌ヶ谷店
〒273-0126
千葉県鎌ヶ谷市北初富11-3(Olympic ユアペティア内)
TEL 047-442-1333
OPEN 10:00~19:00 年中無休
マルワン鎌ヶ谷店Facebookはこちらから!
鎌ヶ谷店の可愛い子犬&子猫はこちらから!