【大創業祭・セール情報】創業20周年記念!全店で期間限定の大セール開催!

【大創業祭・セール情報】創業20周年記念!全店で期間限定の大セール開催!
1998年7月20日の創業以来、おかげさまでマルワンは20周年を迎えることとなりました。
取り巻く厳しい環境の中でめでたく20年を迎えられたことは応援していただく、一人ひとりのお客様のご支援があってのことと感謝をしてもしきれないほどです。
そこで日頃より皆様への感謝の意を込めるとともに、「新しい家族を迎える喜び」を更に提供すべく、大感謝セールを開催させていただきます。

期間限定:7/13(金)〜7/22(日)
対  象:マルワン全店・全頭の子犬&子猫
内  容:通常プライスより5〜1万円のキャッシュバック

新しい家族との門出を祝うとともに、還元された分でぜひより良い生活用品を我が子にプレゼントしてあげてくださいませ。
迎い入れた後も「サポートをし続ける」ことがマルワンスタイルです。
初めてわんちゃんねこちゃんと暮らす方の疑問・質問にもお答えし、多頭で暮らす方へのアドバイスもさせていただきます。
ぜひ最寄りのマルワンストアーへお気軽におこしくださいませ。

●マルワンストアー導入店


白楽店(直営店、六角橋交差点そば)
港北NT(オリンピック港北NT店内)
武蔵浦和店(オリンピック武蔵浦和店内)
本羽田店(オリンピック本羽田店内)
大倉山店(オリンピック大倉山店内)
鶴見店(オリンピック鶴見中央店内)
相模大塚店(オリンピック相模大塚店内)
志村坂下店(オリンピック志村坂下店内)
東日暮里店(ユアペティア東日暮里店内)
下丸子店(オリンピック下丸子店内)
鎌ヶ谷店(ユアペティア鎌ヶ谷店)
ペッツワン城山店(カインズホーム城山店内)
梅島店(オリンピック梅島店内)
今宿店(オリンピック今宿店内)
高井戸店(オリンピック高井戸店)