【マンチカン】真っ赤に燃える様なニャンコだから初夏の足立区は恋の季節なの♥:ペットショップマルワン梅島店(東京都足立区)子猫情報!NO. 119114

【マンチカン】真っ赤に燃える様なニャンコだから初夏の足立区は恋の季節なの♥:ペットショップマルワン梅島店(東京都足立区)子猫情報!NO.119114
皆様こんにちは、梅島店の安楽です。
今回は太陽の様な情熱カラーと歩いているだけで目尻が下がってしまうほど愛らしいマンチカンちゃんの特集です!

~マンチカンちゃんのプロフィール~



種類:マンチカン
毛色:レッドタビー
性別:女の子
生年月日:2018年3月29日生まれ
出身地:埼玉県
❐【あわせてチェック!】この子のホームページ情報はこちらから!

~この子の姿を徹底調査!~


まずはこの子のお姿を堪能していきましょう!
皆様、心を奪われる準備はよろしいですか?

・お顔


最初はお顔から!
お顔にぷにぷにしたくなる「ω」のお口… | マンチカン (119114) - ペットショップ マルワン梅島 東京都足立区
まるっとした愛らしいお顔にぷにぷにしたくなる「ω」のお口…
きりっと凛々しく立っているお耳。
くりっくりのまぁるい瞳 | マンチカン (119114) - ペットショップ マルワン梅島 東京都足立区
そしてくりっくりのまぁるい瞳!
顔のどのパーツも1級品の可愛さを持ち合わせていますね♪

・身体


次は身体に焦点を当てていきましょう!
ムチムチとした体型がまたキュート! | マンチカン (119114) - ペットショップ マルワン梅島 東京都足立区
ずんぐりむっくり…とまではいきませんがムチムチとした体型がまたキュート!!
この時点で私は既に目がハート型になってます(笑)
更に毛色にご注目!
ホワイトなどは混ざってない綺麗なタビー | マンチカン (119114) - ペットショップ マルワン梅島 東京都足立区
タビー1色は中々見ることのできないレアカラー | マンチカン (119114) - ペットショップ マルワン梅島 東京都足立区
なんとレッド1色!ホワイトなどは混ざってない綺麗なタビーなんです!
このタビー1色は中々見ることのできないレアカラー!
中でも人気のこの色、ブリーダーさんでも珍しいと評判のカラーになっています!

~いざスキンシップへ!~


指を鼻先にもっていきニオイを嗅いでもらいましょう。 | マンチカン (119114) - ペットショップ マルワン梅島 東京都足立区
ニャンコとのご挨拶は「私はこのような者です」と指を鼻先にもっていきニオイを嗅いでもらいましょう。
次にマンチカンちゃんの目線より下の身体を触ってあげましょう。
※ここでいきなり頭を触ると「どこからか触られた⁉」とびっくりして噛んできてしまうことがあるので注意してくださいね♪
触っているうちに慣れて「ゴロゴロ」と喉を鳴らしながら甘えてきたら完璧です!
目線より下の身体を触ってあげましょう。 | マンチカン (119114) - ペットショップ マルワン梅島 東京都足立区
「ゴロゴロ」と喉を鳴らしながら甘えてきたら完璧 | マンチカン (119114) - ペットショップ マルワン梅島 東京都足立区
警戒心が解けた証拠で、これなら頭を撫でても「スリスリ」とこすりつけて甘えてきてくれます♪

~マンチカンちゃんの☆SPECIAL MOVIE☆~


性格は甘えん坊で好奇心旺盛なマンチカンちゃん!
こちらの動画ではその様子がわかりますよ♪


撫でると自分から頭をすりすり…
でもカメラ等色々な物にも興味が…
もうこの仕草だけで癒されますね…

~おわりに~


大人気のマンチカンちゃんは梅島店を含めマルワン全店で爆発的な人気で数多く多くのご家族が決まっているおります。
見る者をあっという間に癒やしワールドに引き込むマンチカン。
あなたの運命のパートナーはこの子かもしれませんよ♥
文/安楽 晃生(マルワン梅島店)


マルワン梅島店 


〒123-0851
東京都足立区梅田6-9-15(Olympic 2F)
TEL 03-3886-3015
OPEN 10:00〜19:00 年中無休


【この子以外の梅島店在店のワンちゃんネコちゃんはこちらから!】


<アクセス>
東京の主要都市、中目黒、恵比寿、秋葉原、上野から乗り換え無しの直通でお越しいただけます。
駐車場も200台収容可能です!