【シュークリーム系トイ・プードル】生後58日で507g!小さめショートボディーのタイニーベイビーがやってきた!:ペットショップマルワン梅島店(東京都足立区)|子犬情報!No.119115

【シュークリーム系トイ・プードル】生後58日で507g!小さめショートボディーのタイニーベイビーがやってきた!:ペットショップマルワン梅島店(東京都足立区)|子犬情報!No.119115
常に人気トップを走り続けるトイ・プードルですが、中間色である「レッド」「アプリコット」は名実ともにナンバーワン。
その中でも、「バニラ系」「シュークリーム系」のカラーリングをしたアプリコットは小さいお子さんから大人の方まで幅広く支持されており、マルワン全店でも最速でご家族が決まってしまう程の人気を博しております。
今回は待望の「シュークリーム系」のトイ・プードルちゃんをファーストインプレしたいと思います!

シュークリームぷーちゃんのパーソナルデータ



犬種:トイ・プードル
性別:男の子
毛色:アプリコット
誕生日:2018年3月31日生まれ
❐【あわせてチェック!】この子のホームページ情報はこちらから!

全身がなめらかな風合いのシュークリームカラー♪


全身がなめらかな風合いのシュークリームカラー♪ | トイ・プードル (119115) - ペットショップ マルワン梅島 東京都足立区
凛としたポーズを決めてくれたトイプーちゃん。
黄金とも見えるとても優しい風合いのカラーがなんともスペシャル。
ボタンのような黒目がツーポイントで輝き、純真無垢なルックスにときめきを隠せません。

人気のショートボディーとスクウェア体型


人気のショートボディーとスクウェア体型 | トイ・プードル (119115) - ペットショップ マルワン梅島 東京都足立区
最近の小型犬の人気体型の主流ともいうべき「ショートボディー」を持ち合わせているのもこの子の魅力の一つです。
グッと詰まった体は2.5等身で形成され、躍動感のあるちょこまかとした動きをプラスすると「可愛さ」が幾重にも倍増されますよ♪
足の長さも、まだ確定はできませんがほぼ「スクウェア」と言っても良いと思います。
ハイオン・スクウェア・ドワーフと様々な足の長さを中心としたディテールがございますが、この子は標準からやや短めの成長を遂げると予想しております。

マズル短め!ベアカット向き!


マズル短め!ベアカット向き! | トイ・プードル (119115) - ペットショップ マルワン梅島 東京都足立区
更にこの子の注目POINTはマズル(鼻)の長さが眉間から換算して。約1.5cmと驚異的な短さを持っているということ。
ご存知の方も多いかと思いますが、「ベアカット」をするときにこの短さがかなりのアドバンテージになるということは間違いありません。
また、耳の高さや長さも標準的でレディースっぽくしてもボーイッシュにまとめてもどちらでも似合う万能タイプであることも見逃してはいけませんね。

小さめ!生後58日 計測体重507g!!!!


小さめ!生後58日 計測体重507g! | トイ・プードル (119115) - ペットショップ マルワン梅島 東京都足立区
メール・お電話の問わせの中で1番皆さんからのご質問が多いのは現在の体重。
気になりますよね?
この子は生後58日計測でなんと507g !
しかも朝食をとった直後でございますので実際には500gをちょっと切る体重であるといってもいいと思います。
通常生後60日前後の月齢であれば普通サイズのトイ・プードルは概ね600g〜800gを記録いたしますので小さめで成長中であることが伺えますね。
もちろんご飯は毎食完食でもりもり食べておりますよ♪

元気いっぱいのスペシャルムービー!



まとめ



  • マズル短め

  • スクウェア体型

  • ショートボディー

  • シュークリーム系アプリ

  • 小さめで成長中


今回ご紹介しただけでも大人気要素を十分に兼ね備えたトイ・プードルであることはおわかりかと思いますが、まだまだこの子の魅力要素はこれだけでは終わるはずがございません。
お隣のお部屋の子とも無邪気にアクリル窓越しに遊んでおり、社交性の高さも伺え始めました。
 
想像してみてください。。。
 
シュークリームみたいなワンコが無邪気にコロコロ遊んでいる姿・・・
 
ちょっとでも「ニヤッ」としてしまった方はぜひこの子に会いにきてくださいね!
特に初めてワンちゃんと生活してみようと思われる方は色んな質問をスタッフにしてみてください。
可愛いワンちゃんをご紹介するだけでなく、その後のサポートをするのがマルワン流なのですから。
文/小野 宗幸(マルワン梅島店SL)
 


マルワン梅島店 


〒123-0851
東京都足立区梅田6-9-15(Olympic 2F)
TEL 03-3886-3015
OPEN 10:00〜19:00 年中無休


【この子以外の梅島店在店のワンちゃんネコちゃんはこちらから!】


<アクセス>
東京の主要都市、中目黒、恵比寿、秋葉原、上野から乗り換え無しの直通でお越しいただけます。
駐車場も200台収容可能です!


この子はご家族が決まりました!