【ミニチュア・シュナウザー】希少ブラック登場!おヘソも見せちゃう従順な性格でアナタのハートを鷲づかみ♥:ペットショップマルワン本羽田店(東京都大田区)オススメ子犬情報!No.512535

【ミニチュア・シュナウザー】希少ブラック登場!おヘソも見せちゃう従順な性格でアナタのハートを鷲づかみ♥:ペットショップマルワン本羽田店(東京都大田区)オススメ子犬情報!No.512535
皆さん、こんにちは♪
夏に愛犬とのSUPを挑戦するために体感を鍛えたり、夏に向けてダイエットと美容に力を入れようと
毎日バランスボールやランニングなどトレーニングに励んでいる マルワン本羽田店キノピーです!
今回は、久しぶりの入店となるミニチュア・シュナウザーちゃんの紹介です。

パーソナルデータ



犬種:ミニチュア・シュナウザー
性別:女の子
毛色:ブラック
誕生日:2018年3月24日
出身:茨城県
❐【あわせてチェック!】この子のホームページ情報はこちらから!

ちょこんと座ってこんにちは♪


ちょこんと座ってこんにちは♪ | ミニチュア・シュナウザー (512535) - ペットショップ マルワン本羽田 東京都大田区
艶やかな真っ黒い被毛から覗く、キラキラと輝く瞳は吸い込まれてしまう程、魅力的☆
面長で目の周りやお口周りの毛の雰囲気から「おじいちゃんみたい!」と言われる方も多いですよね!
ところで、シュナちゃんはソルト&ペッパーやブラック&シルバー等の毛色を見かける事は多いと思いますがその他にも、ブラックやホワイトがいるってご存知でしたか?
ソルト&ペッパーと交配するとソルトの因子が混ざるため、ブラックの子(特にジェットブラック)が産まれる確率が低下します。
従ってブラック被毛のシュナウザーは今や希少カラーの一つといっても良いと思います。

シュナ教授!?


パピーながらに筋肉質でがっしりとした身体 | ミニチュア・シュナウザー (512535) - ペットショップ マルワン本羽田 東京都大田区
白衣を着せて「先生」や「教授」と呼びたくなるのは私だけでしょうか?
体高と体長がほとんど同じバランスで、横から見たときに正方形に見えるこの立ち姿!
ミニチュアシュナウザーはパピーながらに筋肉質でがっしりとした身体をしているためとっても頼もしく見えます。
成長とともに筋肉も増えてまいりますが、素晴らしいシュナボディーを作り出すためにはやはり「食事」と「運動」のバランスはとても大切といえます。
素晴らしいシュナボディを身にまとって街を闊歩すればきっと周りからは羨望の眼差しを受けることでしょう。
それも一つのシュナウザー生活の喜びのポイントといえると思います。

警戒心の「け」の字も知らない!


警戒心の「け」の字も知らない! | ミニチュア・シュナウザー (512535) - ペットショップ マルワン本羽田 東京都大田区
警戒心が強いと言われているシュナちゃんですが試しにお腹を上にして寝かせてみた所・・・ん!?
バタバタする事なく、しばらくこのまま寝ておりました。
「警戒心ってものはないのか?」と突っ込みたくなるほどですよね(笑
誰にでもすぐお腹を見せてゴロゴロしてくれるのはとっても良い事☆

この艶を保つには・・・


この艶やかな被毛を保つには、毎日のブラッシングが必要になります。 | ミニチュア・シュナウザー (512535) - ペットショップ マルワン本羽田 東京都大田区
この艶やかな被毛を保つには、毎日のブラッシングが必要になります。
ブラッシングをしないと、毛艶が悪くなるだけだはなく、毛玉が出来てしまいそこから、かぶれや湿疹が出来てしまう可能性もあるのです。
特にこれからは蒸れやすい時期になる為、最初は1日5~10分を目安に毎日少しずつブラッシングをしてみましょう!

撮影が終わったら


人とのコミュニケーションを好むシュナちゃんは遊ぶ時間が大好き! | ミニチュア・シュナウザー (512535) - ペットショップ マルワン本羽田 東京都大田区
撮影が終わったらおもちゃで遊ぶのがキノピー流です☆
人とのコミュニケーションを好むシュナちゃんはこの時間が大好き!
おもちゃを出した途端、おもちゃに一直線な程、好奇心旺盛☆
様々なものに興味を持ち、自ら「遊ぼうよ」と言えるフレンドリーな子。
おもちゃをカミカミしながら、私をチラ見・・・
「あ~可愛い♡一緒に遊んじゃえ!」とシュナちゃんと楽しく遊んじゃいました(笑
店長ごめんなさい。
でも、皆さん遊びたくなるこの気持ちわかってくれますよね?
「うんうん」と共感してくれた方、是非私達と一緒に楽しい「DOGLIFE」をおくってみませんか?

スペシャルムービー



終わりに


当店でお迎えされた方の中には、初めて飼われる方も多くいらっしゃいます。
そんな方にも一つ一つ丁寧に分かりやすくお伝えし、
「ワンちゃん・ネコちゃんとの生活が楽しい!」と言って頂けるように
マルワン本羽田店スタッフは、全力でサポートさせて頂きます。
また、卒業生や新しくご家族を迎えられるお客様にも楽しんでもらえるよう
様々なイベントを企画しておりますので、告知を見逃さない様、目を光らせておいてくださいね♪
当店でしか出会えない、とびっきりの可愛い子達に是非会いに来てくださいね。
皆様のご来店お待ちしております。

マルワン本羽田店


本羽田店の可愛い子犬子猫はこちらから!
〒144−0044
東京都大田区本羽田1-23-25(Olympic 2Fペティア内)
TEL 03-3743-0511
OPEN 10:00〜19:00 年中無休

店舗情報:本羽田店

  • 本羽田店
  • 〒144-0044
    東京都大田区本羽田1-23-25(Olympic 2Fユアペティア)
    TEL 03-3743-0511
    OPEN 10:00〜19:00 年中無休

    販・保 12東京都保第003781号
    (登録年月日:2013年11月16日)
    (有効期限:2022年11月15日)
    動物取扱責任者:千明美紀

  • 取り扱いサービス
    • 子犬・子猫販売
店舗紹介
オリンピック本羽田店内2Fにございます。スタッフ間の合言葉は「衛生第一」。更にはひと目で分かる一風 変わったパピールームで可愛いワンちゃんネコちゃん達がお待ちしております。
アクセス
マルワン本羽田店は京浜急行「雑色駅」より徒歩15分。「糀谷駅」より徒歩15分。
お車でお越しの際には首都高速「羽田ランプ」より車で10分。
駐車場完備となっておりますので是非お気軽にお越しください。