【ポメラニアン】綿毛のようなクリアホワイトのポメラニアン!ピッタリ寄り添う甘えん坊さんにメロメロ!?:マルワン梅島店pick upベイビーNo.119107

【ポメラニアン】綿毛のようなクリアホワイトのポメラニアン!ピッタリ寄り添う甘えん坊さんにメロメロ!?:マルワン梅島店pick upベイビーNo.119107
こんにちは!
マルワン梅島店のスカイツリー小野です!
前回のポメラニアン君の反響が大きすぎ、あっという間お家が決まりました!
皆様ブログをご覧いただきありがとうございます!
今回もスペシャルポメラニアン君がやってきてくれました!

パーソナルデータ



犬種:ポメラニアン
性別:男の子
毛色:ホワイト
誕生日:2018年2月15日生まれ
出身地:北海道(道産子印の白ポメ君)
白ポメ君の詳しい情報はこちら!

真っ白ポメラニアン君のspecial movie



白ポメ君のイケメンルックスをチェック!


キメ顔を披露してくれました♪ | ポメラニアン (119107) - ペットショップ マルワン梅島 東京都足立区
「さあ来い!」とばかりのキメ顔を披露してくれました♪
頭の上から、尻尾の先、指の先端まで真っ白な白ポメ君はカメラを意識してか毎回撮影時は静止してくれます。
手で掴めないほどのマズルの短さ | ポメラニアン (119107) - ペットショップ マルワン梅島 東京都足立区
横からのお写真は、手で掴めないほどのマズルの短さがしっかりわかります!
マズルが短い「タヌキ顔のポメラニアン」は、お顔も丸く見え全体的なシルエットも丸くなりまるでヌイグルミみたいです!

毛量と愛嬌たっぷり♡


将来的にモフモフな毛量たっぷりのポメちゃんに成長する2つのチェックポイントをご紹介!
ふとももから足首にかけて立派な毛量 | ポメラニアン (119107) - ペットショップ マルワン梅島 東京都足立区
まずは脚元チェック!
ふとももから足首にかけて立派な毛量で覆われています。
付け根の辺りから尻尾の先まで生えています。 | ポメラニアン (119107) - ペットショップ マルワン梅島 東京都足立区
次に尻尾です!付け根の辺りから尻尾の先まで生えています。
この2つのポイントをチェックすることが大切です。
白ポメ君のように全身にしっかりと被毛が密集していると将来はモッフモフのポメラニアンになりますよ♪
『そろそろ抱っこしてくれない?』 | ポメラニアン (119107) - ペットショップ マルワン梅島 東京都足立区
パシャパシャと近寄って撮影していると『そろそろ抱っこしてくれない?』と駆け寄ってきてはスタッフの前でちょこんとおすわり。
こんな甘え方、どこで覚えたのでしょうか(笑)
可愛すぎます。。。

白ポメ君の性格☆


真新しいおもちゃには迷いもせず「馬乗りアタック!」をするほど好奇心旺盛で茶目っ気のある性格で、隣のワンちゃんが遊んでいると一緒になって遊ぼうとする好奇心旺盛な子です。
まだまだ身体も小さいため先輩ワンコには体力的に追いつかず、途中で眠ってしまうこともしばしばです…。
添い寝をしているかのような仕草でとっても癒されます♪ | ポメラニアン (119107) - ペットショップ マルワン梅島 東京都足立区
添い寝をしているかのような仕草でとっても癒されます♪

体重測定タイム!


現在2か月半でなんと777gと小柄 | ポメラニアン (119107) - ペットショップ マルワン梅島 東京都足立区
現在2か月半でなんと777gと普通のポメラニアン君の男の子としては1~2まわりほど小柄ながら成長中です。
カゴの中にスッポリ入っちゃいました♪ | ポメラニアン (119107) - ペットショップ マルワン梅島 東京都足立区
先ほど、添い寝していたおもちゃとカゴの中にスッポリ入っちゃいました♪
この子のようにお気に入りのおもちゃを用意してあげ、「遊べる」「飽きない」「あると落ち着く」といった物があるとお留守番の際にも役に立ちますよ♪

白ポメ君との新生活準備♪


ワンちゃんと生活する上で重要なもの・・・それはサークルです!
お留守番時、急な来客時、パーソナルスペースetc…など活用方法は様々で生涯使える優れものです。
そのサークルに付けるもののご紹介♪

  • サークル(横90cm、奥行き60cm)小型犬には理想とされる大きさです。

  • 給水機

  • トイレトレー&トイレシーツ

  • ベッド

  • お気に入りのおもちゃ


上記がサークル内に必要な物で+この子のご飯があれば準備完了です!
もちろん上記のものは多種多様にあります・・・。
そんな時こそ我らがマルワンスタッフを頼ってください♪
その子に合った最適なものをセレクトいたします!
お迎え後のサポートもお任せあれ!
・爪切りの選び方、使用方法
・ブラッシングの方法
・首輪とリードの選び方etc・・・。
梅島店は「お悩み解決型ペットショップ」がコンセプト!
分からないことがあればお電話、ご来店お待ちしております。
僕も待ってるよん♪ | ポメラニアン (119107) - ペットショップ マルワン梅島 東京都足立区
僕も待ってるよん♪
 
文/小野 宗幸(梅島店SL)


▼▼▼▼▼マルワン梅島店 ▼▼▼▼▼
〒123-0851
東京都足立区梅田6-9-15(Olympic 2F)
TEL 03-3886-3015
OPEN 10:00〜19:00 年中無休
【この子以外の梅島店在店のワンちゃんネコちゃんはこちらから!】
<アクセス>
東京の主要都市、中目黒、恵比寿、秋葉原、上野から乗り換え無しの直通でお越しいただけます。
駐車場も200台収容可能です!

この子はご家族が決まりました!