【チワワ】仰天のオンリーワンフェイス!性格も従順をインプレ!:梅島店PICK UPベイビー!No.119098

【チワワ】仰天のオンリーワンフェイス!性格も従順をインプレ!:梅島店PICK UPベイビー!No.119098
原産国メキシコにして世界最小犬種のチワワ。
このたび梅島店にまさに「オンリーワンのルックス」をもった素敵な子がやってきました!
性格も温厚で健康体の素敵なベイビーの全貌に迫ります!

ちーちゃんのパーソナルデータ!


チワワ(ロングコート) - ペットショップ マルワン梅島 東京都足立区

■種類:チワワ(ロングコート)
■性別:男の子
■毛色:ブラックタン&ホワイト
■誕生日:2017年12月31日(大晦日ですね!)
■出身地:秋田県
❐【あわせてチェック!】この子のホームページ情報はこちらから!

とっても可愛いちーちゃんの動画!



芸術的な美しさを持ったルックスをご覧あれ!


芸術的な美しさを持ったルックス | チワワ(ロングコート) - ペットショップ マルワン梅島 東京都足立区

◆左右非対称のアンバランスバランス


ご覧の様に愛らしい顔立ちの中にはまさに美しい3色が散りばめられた不規則なカラーパターンがこの子の最大の魅力。
「ブラックタン&ホワイト」というカラーリングからくりだされた天然の芸術です。
フォーンやブラック&タン等の単色・二色もいいけれど、ホワイトがベースでタンカラーがアクセントとなり、アイゾーンにはお面の様なブラックの3色が入ると鮮やかで美しくもありますよね。

◆ボディーはスッキリホワイトベース


ボディーカラーも左右非対称 | チワワ(ロングコート) - ペットショップ マルワン梅島 東京都足立区
通称「カウ・スポット・パターン」と呼ばれる牛柄 | チワワ(ロングコート) - ペットショップ マルワン梅島 東京都足立区
▲ボディーカラーも左右非対称。
通称「カウ・スポット・パターン」と呼ばれる牛柄が魅力的。
テールショット | チワワ(ロングコート) - ペットショップ マルワン梅島 東京都足立区
▲テールショット
尻尾はホワイト単色で付け根付近にブラックの被毛があり、顔・胴体・お尻と全方位的に見どころ満載な迷うことなき珍カラーなわけでございます。

温厚 の極み的な性格!


温厚の極み | チワワ(ロングコート) - ペットショップ マルワン梅島 東京都足立区
▲動画を含めご確認いただければと思いますが、撮影ステージでしっかりと行動範囲を把握できる優秀な感性を持っておりますね。
落ち着きのない子だとテーブルの広さの確認をせずに落ちちゃったりします。(もちろんそうならないように配慮しておりますのでご安心ください)
そんな子には、「ある特別な方法」をするとステージエリアから落ちなくなります。
しかしながらこのちーちゃんにはそんなことはしなくても大丈夫です。
将来的にお手入れ等をする時にテーブルに乗せても、きっと落ちついてくれることでしょう。
また、恒例の「ヘソ天」で従順さを計りましたが、なんと!
この子・・・
寝ちゃいました(笑)

憧れのコンパクトドッグライフはすぐそこに。


成犬時はおよそ1.5〜2.5kg | チワワ(ロングコート) - ペットショップ マルワン梅島 東京都足立区
マルワンセレクトのチワワちゃんなので小さめ予想で成長してくれることでしょう。
成犬時はおよそ1.5〜2.5kgくらいかと思います。
体も小さいのでその分運動量も少なめでOKです。
ある種6畳のお部屋であればそのエリアで充分運動はできると思います。
しかしながら「人馴れ・外馴れ・犬馴れ」等の外部環境に適応させることもとても重要な事。
10分〜15分程度でも良いので週に2〜3回程外へ連れ出すこともお勧めいたします。

◆ワンちゃんの従順性を良い方向へ導きましょう。


ワンちゃんはリーダーとなる人間にとても従順な気質を持っています。
特に「チワワ」という種は飼い主となるリーダーを小さいながらも「守ろう」というほどに勇敢な気質を持った子も多く、素晴らしいパートナーとなるはずです。
しかしながら、成長期において「あまりにも可愛い可愛い」で箱入りで育ててしまうと、「あ、飼い主さんが何か不安げに思っているのかな?」と勘違いしてしまいます。
あくまでも毅然とした態度でチワワちゃんと接し、予防接種が終了したら積極的に他のワンちゃんとも遊べるように特に心がけましょう。

まとめ


オンリーワンなルックス | チワワ(ロングコート) - ペットショップ マルワン梅島 東京都足立区
オンリーワンなルックス
穏やかな性格
小さいながらも冷静な判断力
等、素晴らしいポテンシャルを持った素敵なチワワちゃんをまずは一見、ぜひご覧になってくださいませ。
その抱き心地やリアルでの体感は文字や画像よりもはるかに素晴らしい事間違いなしです。
また、「初めてワンちゃんと生活」をお考えの方は様々な質問を梅島店スタッフにしてください。
意外と思っていたよりもシンプルにチワワちゃんとの生活をイメージすることが出来るはずです。
もちろんご家族に迎い入れていただいた後もマルワンスタッフが全力でサポートいたします。
春は素敵な出会いの季節です。
可愛いチワワちゃんとマルワン梅島店で運命のご家族をお待ちしておりますね♪
 
文/Mr.K(エリアマネージャー兼マルワンblog編集長)


マルワン梅島店 


〒123-0851
東京都足立区梅田6-9-15(Olympic 2F)
TEL 03-3886-3015
OPEN 10:00〜19:00 年中無休


【この子以外の梅島店在店のワンちゃんネコちゃんはこちらから!】


<アクセス>
東京の主要都市、中目黒、恵比寿、秋葉原、上野から乗り換え無しの直通でお越しいただけます。
駐車場も200台収容可能です!


この子はご家族が決まりました!