【白ポメラニアン】淡く優しいクリームカラーの癒し犬登場!!:鎌ヶ谷店ピックアップベイビー!No.117132

【白ポメラニアン】淡く優しいクリームカラーの癒し犬登場!!:鎌ヶ谷店ピックアップベイビー!No.117132
皆さんこんにちは!鎌ヶ谷店の伊藤です。
鎌ヶ谷店で大人気のポメラニアンがまたまた仲間入りしました!

☆白ポメちゃんののパーソナルデータ!☆


ポメラニアン - ペットショップ マルワン鎌ヶ谷 千葉県鎌ヶ谷市北初富

犬種:ポメラニアン
性別:男の子
カラー:クリーム
誕生日:2017年9月27日
出産地:新潟県
成犬時体重予測:1.5〜3kg
❐【あわせてチェック!】この子のホームページ情報はこちらから!

☆ポメラニアンはカラバリ豊富!☆


ポメラニアン - ペットショップ マルワン鎌ヶ谷 千葉県鎌ヶ谷市北初富
この子はクリームカラーで、ホワイト??と思う方もいらっしゃると思いますが、綺麗な淡いクリームカラーなんです!
ちなみにポメラニアンのカラーバリエーションってどのくらいあるかご存知ですか?
なんと15種類ものバリエーションがあるんです。
※JKCでは13種類が認可されています。
ホワイト、ブラック、ブラウン、チョコレート、レッド、オレンジ、クリーム、オレンジセーブル、ウルフセーブル、ビーバー(濃いベージュ)、ブルー、パーティーカラー、ブラックタンなどがあり、とっても豊富。
中には自分の好みのカラーを探して家族に向かい入れる方もいらっしゃいます。
皆さんも自分の好みを探すのも楽しいかもしれませんね!!

☆日本画系ポメくん!?☆


ポメラニアン - ペットショップ マルワン鎌ヶ谷 千葉県鎌ヶ谷市北初富
この鼻の短さ、うるうるのタレ目…。思い切りタヌキ顔のポメくんです♪
大きさも普通のサイズよりも小さめなので、お世話がしやすいところも魅力的ですね!
個人的にはクリーム色にこの要素、なんとなく日本画「白象黒牛図屏風」の真ん中にいる白い犬を思い出す顔をしています。ゆるふわでかわいいのかたまりです♡
(え?何それ?と思われるとはわかっていますが、本当に似ているので是非検索して画像を並べてみてください笑)
ポメラニアン - ペットショップ マルワン鎌ヶ谷 千葉県鎌ヶ谷市北初富
この目は・・・、
知っている方もいると思いますが某CMのチワワちゃんみたいですよね☆
このポメくん、見た目もかわいくてかなりイイですが、性格もとってもいい子♪トイレも今のところかなりの高確率で成功している優等生くんです♪
初めて会う人にもニコニコしながら近寄っていくフレンドリーさもあります。これにはスタッフもニコニコせざるを得ません…(^。^)

☆可愛がりながらもトレーニングはしっかりと☆


ポメラニアン - ペットショップ マルワン鎌ヶ谷 千葉県鎌ヶ谷市北初富
ぬいぐるみのような愛らしさからついつい甘やかしてしまってしつけでのお悩みが増えてしまいがちなポメラニアンですが、賢い犬種でもあるのでしっかりとポイントを押さえてトレーニングすることをオススメします!
・褒めて伸ばす
・主従関係の徹底
・運動不足の解消
「褒め上手はしつけ上手」という事を日々ドッグトレーナーの豊福から言われていますが、その子のいいところを見つけてあげることがトレーニングの第一歩になります!
全国のパパさんも恥ずかしがらずに思いっきり褒めて、いいことと悪いことの区別をつけて主従関係の徹底にもつなげていきましょう!
ポメラニアン - ペットショップ マルワン鎌ヶ谷 千葉県鎌ヶ谷市北初富
「たくさん褒めてね♪」
ものすごく可愛いウインク写真が撮影できました!!
また、とても活発な犬種なので運動不足からストレスになり、興奮状態が続くなどをしていう事を聞いてくれなくなったりしてしまいますので、コミュニケーションも兼ねてしっかりと遊びながら運動をしてあげるとグッドです!!

☆鎌ヶ谷店からのお知らせ☆


ポメラニアン - ペットショップ マルワン鎌ヶ谷 千葉県鎌ヶ谷市北初富
マルワン鎌ヶ谷店では、アフターサポートに力を入れています。
ブラシや爪切り等のお手入れはもちろんですが、フードの相談・多頭飼いを検討中の方まで気になることがありましたらお気軽にスタッフまでお声をかけてください。
現在、鎌ヶ谷店では12/17までスーパーセールと題しまして、「ワンちゃんライフ・ネコちゃんライフ応援キャンペーン」を開催中!!
この機会に運命の出会いを見つけてみませんか?
素敵な出会いのサポートも当店にお任せください!
かわいいポメくんと皆様のご来店をお待ちしております!
 
文/伊藤 亜美(マルワン鎌ヶ谷店)
❐【あわせてチェック!】鎌ヶ谷店わんこのしつけ企画「PROJECTKUNREN」の記事一覧


マルワン鎌ヶ谷店
〒273-0126
千葉県鎌ヶ谷市北初富11-3(Olympic ユアペティア内)
TEL 047-442-1333
OPEN 10:00~19:00 年中無休
マルワン鎌ヶ谷店Facebookはこちらから!
鎌ヶ谷店の可愛い子犬&子猫はこちらから!