大倉山店オススメベイビー!(No.6130484)

※この記事は9/30のものです。
※この子はご家族が決まりました!ありがとうございます!
%e3%82%a4%e3%83%81%e3%82%aa%e3%82%b7%e5%8e%9f%e7%a8%bfpages
いよいよ秋本番!ワンちゃんを迎えるにあたって最高の季節がやってきました!
まずは、この子の全体のお写真をご覧ください!
image2
さすがジャパニーズドッグ!赤い紅葉がよく似合う!!!
日本の四季にぴったり似合うのは、和犬ならではですね!
image3
可愛い後ろ姿です!
柴ちゃんのお尻が好きって方も結構多いかと思います♡
撮影中も緊張せずに尻尾をふって、むしろ喜んでいます(笑)
「やっとアタシの番ね!遅いんじゃな〜い?」(柴談)
image6
にっこり♪お顔のアップです♡
表情豊かですよね!にぱ〜っと笑った顔を激写!
image5
もはやノリノリな柴ちゃん!唐草模様のバンダナをマチコ巻きにしてこの笑顔!!!!!♡♡♡♡

王国「大倉山柴ちゃん」の魅力を徹底解析!


魅力その1☆


最初に申し上げますが、ルックスはトータルバランスで五つ星を付けたいくらいの美貌でございます。
輪郭は丸く、耳は小さめな三角のお耳がちょこんと乗っていています。耳の頂点と鼻を結ぶラインが「正三角形」であればあるほど人気だといわれております。
また、嬉しいと耳をぺたんと倒しながら目を細めまるで笑ってるように近づいてきます。
とっても表情豊な柴ちゃんです。
マズル(お鼻)は短めなので大人になっても愛らしいベビーフェイスになると思います。

魅力その2☆


柴犬と聞いたら想像する毛色は「赤」ではないでしょうか?
うっかり「茶色」と言ってしまいそうですが、正解は「赤」なんです。
赤毛が産まれる確率は80パーセントと高確率でありながら「鮮やか」で「濃い赤」は柴犬マニアでは希少性すらあります。
この柴ちゃんの毛色は、とっても濃く温かみのある色をしています。
毛量も多く、触り心地はもふもふと弾力性があり最高のさわり心地♡
特に後頭部の「もふもふ感」は堪りません!
柴ちゃんもそこを触られるのが好きなようで、うっとりとした表情で喜んでくれます。
マルワン大倉山店では被毛の毛艶や皮膚の状態を良くするためにサプリメント等でビタミンを補う努力をしております。
この赤柴ちゃんもその効果があってか素晴らしい艶やかな被毛をしていますョ♪

魅力その3☆


現在は1日2回のご飯の移行に成功しておりますが、残すこと無くしっかりと食べてくれます。
睡眠もしっかりと取れており、運動もしっかりとできています。
マルワン大倉山店のパピールームは「お隣さんが見える設計」になっておりますので、隣のワンちゃん達と楽しそうに遊びながら育成中!
健康優良を維持する様々な取り組みもしています。
入店初日から安心の「へそ天ポーズ」で寝ているほど肝が座ってる…いやいや、環境慣れが早い子だなと感心しました(笑)
皮膚もピンク色をしていてカサカサしてる様子もなくとても良い状態です。

魅力その4☆


おトイレは、ほぼパーフェクトと言っても良いでしょう!サークル内では1日に1回失敗するかしないかくらいの感覚でお考えください!
朝のお部屋の掃除をして新しいおトイレに変えてあげると必ずうんちをします。
習慣化している分うんちのタイミングが分かるので掃除も楽チンです♪
また、お手入れですが柴ちゃんは、「ダブルコート」ですので適度なブラッシングをしてあげるのがポイント。
撫でる様にブラッシングをしてあげると気持ち良さそうに身を委ねてくれます。
日々ブラシ馴れをしているので今では「ブラッシング好き柴」になっちゃいました(笑)
ブラシを通しながらの最高のスキンシップをしてあげると、より一層柴ちゃんとの絆も深まりますョ♪
その他に爪切り、耳掃除トレーニングも順調に進んでおります。
今後予想される甘噛みもちょっとしたコツで噛まなくなるので成長に応じてトレーニングを進めていきます♪

必要な用品、準備


今まで他のブログでもご紹介しているので堅牢な柴犬ちゃんといえど幼少期はサークルが必要なのはご理解頂けましたよね?
では、どんなサークルが良くてどんなサークルがオススメしないか、お客様に聞かれる質問と合わせて解析していきます!
↓ちなみにオススメベイビー記事で何度も登場しているマルワン推奨のサークルはこちら。
正面と側面で2枚のドアがあり、

  • フェンス : 鉄

  • ジョイント : PP樹脂

  • 屋根用角ロック : PP樹脂

  • 角ロック : PP樹脂

  • 扉ロック : ABS樹脂

  • トレー : ABS樹脂


で出来ております。
更にトイレ&給水器&ベッドが付いてるお得価格でご提供中でございます。
img_4982_jpg
ここで、なぜこのサークルをおすすめしているのか、サークルに関してお客様より多く寄せられるご質問やご感想をもとにお答えします!

☆「サークルは木製のほうがオシャレだからそっちがいいな」


これ、結構多いんですが…オススメできません。。。
なぜかと言うと、ワンちゃんが「かじって」しまうんですね。
木製の物ってとっても噛み心地がいいのでしょうね(笑)
バリバリかじってしまって新しいのに買い換えたという話もよく聞きます。
またお粗相をしてしまった時に、匂いが染み付きやすいのも難点です。
どうせなら「長持ち」「衛生面」の観点から鉄とプラスチック樹脂で出来た物で掃除がしやすいものをおすすめしているんです。

☆「サークルには天井がついてたほうがいいの?」


絶対あった方がいいです!!!
もし、お留守の時に何か上から落ちてきても天井がついているのでワンちゃんを守ってくれます!
また、ジャンプしてワンちゃんが飛び出てしまうのも防げます。
冬場には、上から毛布などをかけてあげればサークル内もあったまります。
天井があることによって毛布を中に引き込んでかじってしまうってことも防げちゃうんです!

☆「マルワンのオススメサークルはなんでドアが2個ついているの?」


正面と側面にドアが付いているので縦置き・横置きが可能です!
お家の配置に合わせやすく使い勝手がいいのは嬉しいポイントですよね!
ドアが2個ついているのは掃除もしやすいですし、とっても便利です!
開けたドアが戻らないように「止め具」もついていたり、ワンちゃんがいたずらして中から開けれないようダブルロックがかけれるようなっているなど、細かい所まで考えられています!

☆「1人で組み立てられるかな?」


大丈夫!!!不器用代表の私(一応女性)も1人で組み立てにチャレンジしてみましたが、ドライバーも必要ないので楽々できちゃいました!
サークル準備するだけで疲れちゃった…なんてことがないので安心してください(笑)

家族に迎えたあとのサポート


大倉山店ではEメールカウンセリングを8月からスタートいたしましたが、細かな事や気軽に相談できるとしてマルワンユーザー様にはとても有意義に活用していただいております!
お仕事や学校などで忙しくて電話も来店も難しい…
そんな時はメールでのお問い合わせです!
動画や画像を送っていただければ、私たちも判断しやすく、より適切なアドバイスを送ることができます!
以前におうちでのワンちゃんの様子です♪とメールを、いただいたことがありました。
我々は「何か違和感を感じる。。」と画像を見て思いました。
おトイレのトレーからシートがはみ出ているじゃありませんか!!!!!
おトイレトレーからトイレシートがはみ出ていると、それをワンちゃんが面白がって引き出してしまい、「誤飲」に繋がりかねないのですぐに直していただくように返信しました。
この様な小さな事でも、画像をみることによってわかることがあるんです。
お客様にもすぐに対応していただき、大変喜んで頂けることができました。
もちろん、来店して頂いてアドバイスをさせていただいたり、実技を交えながらの爪切りの仕方や耳掃除の仕方を何度でもレクチャーいたします♪
自信がないから一緒にやろう…。
そんなお客様も多くいらっしゃいます!
ゆっくり自信をつけていきましょう♪

終わりに


マルワン大倉山店は、オリンピック大倉山店内新館1Fにございます。
「お客様サポート」に力点を置き、ご成約頂いた方全てがその対象でございます。
また、店内には「ペットクリニック」「ドッグラン」「トリミング施設」「ペットホテル」「豊富なペット用品」が併設されておりますので、全てのサポートがここで完結できるのが魅力です!!
こちらのブログで大倉山店について詳しくご紹介させていただいておりますので併せてお読みください♪
スーパーセール特別企画:マルワン大倉山店はこんなお店!

マルワン大倉山店


〒222−0032
神奈川県横浜市港北区大豆戸町150(Olympic 新館ペティア内)
TEL 045-545-4008
OPEN 10:00〜19:00 年中無休

 

マルワン公式LINE@です!友だち登録でお得情報をGET!


友だち追加数

この子はご家族が決まりました!

店舗情報:横浜 大倉山店

  • 横浜 大倉山店
  • 〒222-0032
    神奈川県横浜市港北区大豆戸町150(Olympic 新館ユアペティア内)
    TEL 045-545-4008
    OPEN 10:00〜19:00 年中無休

    販 80-158 保 80-159
    (登録年月日:2012年12月25日)
    (有効期限:2027年12月24日)
    動物取扱責任者:見上華

  • 取り扱いサービス
    • 子犬・子猫販売
店舗紹介
⭐店舗創設から11年目の実績⭐
ペットショップマルワン横浜大倉山店はホームセンター「オリンピック大倉山店」にございます。
横浜市港北区・新横浜エリアにとどまらず、全国から多数のご来店をいただき年間約120頭以上のご縁を結ばさせていただいており、数々の企画・サポートを生み出すマルワン随一のアイデア店舗でございます。
✅ワクチン接種終了後の社交性を育む「フレンドトレーニング」
✅お迎え後2週間後の無料お手入れ教室の「2weekレクチャー」
✅現行のマルワンの最大サポートとなっている「ユーザーマイページ」の前進である「Eメールサポート」
✅パピー教室の開催
✅「同窓会開催」「オフ会の開催」
などなど、マルワン横浜大倉山店が第一発信のコンテンツは無数に及び、数多くの卒業生にご講評いただいております。

新しい事にいち早く着手するマルワン横浜大倉山店は「これがベストな方法などない」という信念を持っています。
わんちゃんねこちゃんを育てる上で「固定概念」を持つことは大敵。
「より良いものを導入・生み出す姿勢」こそ、ご家族様とマルワン横浜大倉山店卒業生が幸せになる大きな要素だと確信しております。
もちろん、古来から存在する「トレーニング」や「コミュニケーション法」を大切にすることも忘れません。
「ペットライフ」は年々様変わりするのが現状において「温故知新」を大切にしながらも、「現代風にアレンジする」ことこそが大切だと考えます。
時には途方もない企画を行い、失敗に終わることもありますが、、、
その失敗を糧に新しいことに挑戦し続けるペットショップが「マルワン横浜大倉山店」だと思ってくださいませ!

【在籍する主な種類のわんちゃんねこちゃん】
◯犬種
トイプードル・柴犬・豆柴・チワワ・ポメラニアン・キャバリア・ミニチュアシュナウザー・ビションフリーゼ・パグ・ヨークシャーテリア・MIX犬(マルプー・マルキー・マルチワ・マルキャバetc)・シェルティー・ダックスフントなど多彩。
特に「トイプードル・柴犬・豆柴」カテゴリにおいてはマルワン全店でも長年にわたりご成約実績No.1を獲得しております。
◯猫種
マンチカン・スコティッシュフォールド・ラグドール・サイベリアン・ノルウェージャン・メインクーン・アメリカンショートヘア・ブリティッシュショートヘア・ミヌエット・ペルシャ・シンガプーラ
etc・・・

【わんちゃんねこちゃんの育成方針】
✅「USAサイクル」による子犬育成の基礎メソッド
✅「6464トレーニング」による無駄吠え抑止訓練
✅「0202トレーニング」によるネコちゃんとのコミュニケーション法
✅「魔法の抱っこ」によるケアのための保定方法
など、他店にはない独自の手法で子犬・子猫をトレーニングをしながら育てるお店です。
ご成約後のアフターサポート力においては全店でナンバーワンの自信がございます。
愛情・しつけ・美しさ・サポート・健康・食育の「6つのバランス軸」を考えた育成方法を日夜研究している店舗でございます。
ぜひ一度お気軽にマルワン横浜大倉山店にお越しくださいませ!

※マルワン本羽田店と「コラボレーションシップ」を結んでおり、互いのユーザーサポートを共有するなどの取り組みも実施しております。
アクセス
⭐マルワン大倉山店へのアクセス⭐
・菊名駅(JR横浜線)から約徒歩15分
・大倉山駅(東急東横線)から約徒歩10分

Access to Maruone Okurayama store
・ About 15 minutes walk from Kikuna Station (JR Yokohama Line)
・ About 10 minutes walk from Okurayama Station (Tokyu Toyoko Line)

【マイカーでお越しのお客様】
・環状2号線大豆戸交差点付近のオリンピック新館
・第三京浜道路港北インターから約15分
・新横浜駅より10分
・横浜市青葉区「青葉台駅」より約30分
・横浜市都筑区「センター北駅」より約30分
・横浜市鶴見区「鶴見駅」より約20分
・横浜市港北区日吉より約20分
・横浜市港北区高田より約30分
・町田市小田急町田駅より約1時間(東名高速横浜町田インター➡横浜青葉(横浜北線)経由➡馬場インター下車
・横浜駅方面から➡国道1号➡綱島街道県道2号経由(約26分)
・横須賀方面から➡国道16号線➡環状2号線経由・大豆戸交差点右折(約52分)
・世田谷区方面から➡第三京浜道路都筑インターチェンジ下車➡県道140号線経由➡環状2号線経由(約51分)
・目黒区方面➡第三京浜道路都筑インターチェンジ下車➡県道140号線経由➡環状2号線経由(約1時間)
・川崎市JR川崎駅より約40分
・川崎市鹿島田駅より約40分

【電車のアクセス】
・横浜駅方面のお客様➡横浜駅(東急東横線)➡菊名駅下車➡徒歩約15分(総時間約19分)
・新横浜駅方面のお客様➡新横浜駅(41系統鶴見駅西口行)➡大豆戸交差点下車➡徒歩約1分(総時間約12分)
・横須賀方面のお客様➡横須賀中央駅(京急本線)➡横浜駅(東急東横線乗り換え)➡菊名駅下車➡徒歩約15分(総時間約52分)
・渋谷方面のお客様➡渋谷駅(東急東横線)➡大倉山駅(東急東横線)下車➡ 徒歩約10分(総時間約36分)
・品川方面のお客様➡品川駅(京急本線)➡横浜駅(東急東横線)➡菊名駅下車➡徒歩約15分(総時間約41分)
・名古屋方面のお客様➡名古屋駅(東海道・山陽新幹線)➡新横浜駅(41系統鶴見駅西口行)➡大豆戸交差点下車➡徒歩1分(総時間約1時間35分)
・静岡方面のお客様➡静岡駅(東海道・山陽新幹線)➡新横浜駅(41系統鶴見駅西口行)➡大豆戸交差点下車➡徒歩1分(総時間約1時間)
・世田谷方面のお客様➡三軒茶屋駅(田園都市線)➡渋谷駅➡(東急東横線)➡菊名駅下車➡徒歩約15分(総時間約41分)
・八王子方面のお客様➡八王子駅(横浜線)➡菊名駅下車➡徒歩約15分(総時間約1時間4分)
・町田方面のお客様➡町田駅(横浜線)➡菊名駅下車➡徒歩約15分(総時間約38分)
・川崎方面のお客様➡川崎駅(京浜東北線)➡横浜駅(東急東横線)➡菊名駅下車➡徒歩約15分(総時間約35分)
・日吉駅(東急東横線)➡大倉山駅下車➡徒歩約10分(総時間約18分)
・武蔵小杉駅(東急東横線)➡大倉山駅下車➡徒歩約10分(総時間約20分)
・上野方面のお客様➡上野駅(上野東京ライン)➡横浜駅(東急東横線)➡菊名駅下車➡徒歩約15分(総時間約58分)

駐車場完備・ホームセンターOlympic大倉山店内にあり、DIY・日用雑貨等のお買い物にも便利。