店舗紹介:7/16オープンのマルワン梅島店!

IMG_3207 copy


こんにちわ!


ブログ担当の清水です!


今回は7月16日オープンしましたマルワン梅島店をご紹介致します!


マルワン梅島店は、東武鉄道伊勢崎線(東武スカイツリーライン)の梅島駅から徒歩8分。カリブ梅島というショッピングモール内のオリンピック梅島店2Fにございます。


駐車場はモール共通で200台のスペースがありますので、お車でもご来店頂けます。


ファミリーレストランやバラエティストアもあり、週末はご家族で来店されるお客様で賑わっております。


そんなファミリーに混じって、私もマルワン梅島店へ行ってきました!


IMG_3205 copy


清潔感のある生体フロアに、広いプレイルーム。


その中でワンちゃん達が元気に遊んでいる姿は見ていて飽きません。ついつい長居してしまいました(笑)


そして毎回恒例のピックアップパピーのコーナーです!


今回もマルワン梅島店にはスペシャルな子が多く在店しております!


その中でも「これは…!」と唸らせるパピーをご紹介致します!


ピックアップパピー


パパはジャパンケネルクラブ公認チャンピオン!カニンヘン・ダックスフントくんです!


puppy_119004_b


ダックスでもカニンヘンですので、ミニチュアよりワンサイズ小さいダックスくん!


生後約2ヶ月で現在の体重は480g!


お鼻が短くパッチリおめめ、艶のある美しいブラックの被毛は女の子と見紛うような愛らしさで梅島店のアイドルとなっております。


性格はとにかく人が大好き!超が付くほどの甘えん坊さん!


ワンちゃんにたくさん愛情を注ぎたい方、またはお子さんがいるご家族の方は特にオススメですよ!


東京で一番のダックスをお探しの方は、マルワン梅島店でお待ちしてます!


あなたの目と手でご確認ください!


・・・


この出会いは運命!?続いては、超人気カラーの黒豆柴ちゃん!


puppy_119007_b


現在マルワンで超人気の黒柴ちゃん!


その中でも出会うことの難しい希少な豆柴サイズの女の子が梅島店に電撃入店中!


現在生後約2ヶ月で体重1kg!


お写真のように手のひらに乗ってしまうほどの小さめサイズは、店頭でご覧になっても一目瞭然!


お顔もクマさんのような丸顔で、お部屋で元気に遊ぶ姿にお客様から「可愛い~!」と歓声が出るほど。


当社でも珍しい可愛い黒豆柴ちゃん!この出会いが最後かもしれません!


悩んでいる時間はありませんよ、決めるなら今です!!


・・・


今や猫ブームの代名詞とも言われる人気種・垂れ耳スコティッシュ・フォールドちゃん!


puppy_119003_b


ぱっちりおめめを爛々と輝かせながら、トリッキーな動きで元気いっぱい遊ぶ姿は見ていて飽きません!


毛色も今や一番人気の声が高いレッドタビー&ホワイト!


年を重ねると白とのコントラストがはっきりしてきます。成長すればするほど綺麗に鮮やかな毛色になることでしょう!


性格は明るく、人が大好きなムードメーカー!


元気印の垂れ耳娘が、あなたのお家を明るくします!


・・・


また、これからペットライフを始める方にためにも、ワンちゃんネコちゃんのペット用品も豊富に揃っております。


ご質問がございましたらお気軽にマルワンスタッフまでお声掛け下さい。


特別にスタッフのオススメグッズをお教えしちゃいます!


おわりに


最後にマルワン梅島店リーダーの松澤栞菜さんをご紹介します。


以前はマルワン武蔵浦和店で勤務し、多くの資格を持っている頼りになるリーダーです。


このたびその能力を買われ、新店・梅島店のリーダーとして就任されました。


松澤さんに、これからご来店頂くお客様に一言ご挨拶を頂きました。


IMG_9023 copy


松澤「足立区の皆様、こんにちは!そしてはじめまして!!


マルワン梅島店責任者の松澤です。一人暮らしでネコ5匹と生活を共にしている、社内随一のネコ好きです!


当店では「小さい!健康!可愛い!!」を合言葉にスペシャルなわんにゃん達が揃っています。


また、初めての方でも安心してお迎えできるよう「アフターサポート」に力を入れております。


実際に全スタッフが動物系専門学校出身であり、【ドッグトレーナー】【動物看護士】【トリマー】【愛玩動物飼養管理士】など、様々な資格を保持または教育を受けた経験があります。


わんちゃんねこちゃんのことならなんでも当店にご相談ください!プロがしっかり解決致します!!」


選りすぐりの厳選されたパピーが多数入店中のマルワン梅島店!


あなたにとって一生で一回の特別な出会いが、マルワンであなたを待っています。


スタッフ一同、あなたのご来店を心よりお待ちしております!


マルワン梅島店


〒123-0851
東京都足立区梅田6-9-15(Olympic 2F)
TEL 03-3886-3015
OPEN 10:00〜19:00 年中無休
店舗ページはこちら
 
著/マルワン東日暮里店 清水