【 ブリティッシュショートヘア 】美しいベルベットコート!!ブリちゃんの成長日記

東京都大田区のペットショップ/ブリティッシュショートヘア/ブルー/女の子
【 ブリティッシュショートヘア 】美しいベルベットコート!!ブリちゃんの成長日記


【ブリちゃんへの問合せはこちらから】


このブログはマルワン本羽田店ブリティッシュショートヘアちゃんの成長を追いかけたブログです!
不定期ですがどんどん更新してまいりますので、何度でもアクセスして見てくださいね!


❐【あわせてチェック!】この子のホームページ情報はこちらから!

ブリティッシュショートヘアちゃんのプロフィール

猫種:ブリティッシュショートヘア
性別:女の子
毛色:ブルー
誕生日:2023年5月5日生まれ 

ブリちゃんの体重測定

2023.07.04   625g
2023.07.11   680g
2023.07.21   790g
2023.08.07   1.08kg
2023.08.17   1.14kg
★2023.08.29   1.31kg
2023.09.14   1.50kg
2023.09.26   1.92kg
2023.10.19   2.05kg
2023.10.22   2.07kg
2023.11.02 2.19kg


2023.11.18 ご家族が決まりました!


抱っこ大好き甘えん坊なまん丸ブリちゃま♡
とっても優しいご家族が決まりました!!
お家でもヘソ天ゴロンしちゃうね♡♡
お迎えまでもう少し仲良くして待ってようね♪
おめでとうございます!

2023.11.14 ベッドが暖かくてぬくぬくニャンだ!

急に寒くなりました。。。
なので、ベッドにペットヒーターをイン!

いつも以上に、気持ちよさそうに伸びてますニャ♡♡

2023.11.01 お尻トントン大好きなの!

まん丸で甘えん坊なブリちゃん♡
お尻トントンされると転がっちゃうんだニャン♪♪

トントン大好きニャンだ〜!
ーブリちゃまよりー

2023.10.26どんな格好で寝てるの?


パシャリしたら起きちゃった〜
撫で撫でしたら
くるリンパ♡♡♡
ーYuki takeuchiー

2023.10.22 マッサージ大好き!

ブリちゃんの大好きなマッサージをしました!
気持ち良さそうな所を「ハッ」と気付かれたかのような表情が可愛らしいです!
ーAyano higa ー

2023.10.10 いつもヘソ天!

ブリちゃんのお昼寝はいつもヘソ天♡


写真撮ったらお目々が開いたっ♡♡
まじかワですっ!
ーMiho saitoー

2023.10.08 ブリちゃまヘソ天で爪切り

なんて可愛いブリちゃま♡抱っこでなんでもできちゃう!
ねこなのにヘソ天も大好き♪Mr.Kもメロメロのブリちゃま♡可愛いしか出てきません。(笑)
まん丸になってきたお顔♡是非会いに来てくださいね!
ーYuki takeuchiー

2023.10.01 甘えん坊ブリちゃま!

お尻トントンしてあげるとゴロンと転がっちゃうブリちゃん♡

触り心地も性格もほんっとに可愛いので抱っこしてみてね♡
ブリちゃんと待ってます♪
ーMiho saito−

2023.09.26 YouTube更新しました〜!


お尻トントンされるとコロンしちゃうブリちゃまのかわいい姿、見せちゃいます♡

ーさとうじゅんこー

2023.09.22 のんびりまったり〜ん!


ブリちゃんがお部屋でくつろぐ姿がいつも可愛いのです♡
お腹出してのお昼寝はいつものこと♪

バンザイニャ〜♡♡♡

ーMipo saitoー

2023.09.19 私の好きなアングルはここ!

全体に丸いフォルムが可愛いブリちゃん。

私サイトウが1番好きなアングルショットはここ!!↓
いまにもこぼれ落ちそうなぷっくりと膨らむ髭袋♡
MR.Kも9/17のブログで絶賛していましたよね!

まるっっっ!

この、ちょっぴり下からのアングルが最高に好き♪
お口の「へ」の部分もまた可愛い♡♡
ーMiho saitoー

2023.9.17Mr.Kが書きました


▲【コラム】Mr.Kが執筆!ブリティッシュ愛!

2023.09.16 本当に可愛いんです!

本羽田店のネコちゃんはみんな甘えん坊の成長してます♡
ブリちゃんも撫でるとコロンと転がっちゃって永遠に撫でさせてくれます♡♡
一度抱っこしてあげてください♡
ーMiho saitoー

2023.09.14 大好きなお膝でパシャリ


お耳掃除とブラッシングが終わってスタッフのお膝でマッタリ♡可愛いすぎる^ - ^ブリちゃま
ーYuki takeuchi ー

2023.09.09  一緒に遊ぼ〜♡

ゴロンとマッタリお昼寝タイム?と思って近付いたら…全然起きてた〜笑
最近のブリちゃまは、寝たフリ作戦で遊びにお誘いしてくれます^_^

ーさとうじゅんこー

2023.09.07 ワクチン頑張ったよ!

3回目の混合ワクチンの日の今日。
検診中、とってもお利口さんでした♪

今日は安静に♡
まったり〜♡♡
ーMiho saitoー

2023.09.02 ナデナデしていると・・・!

撫でられるのが大好きなブリちゃん♡
すぐにコロンと転がってくれます♡♡
頭を撫でているとうっとりして、可愛いベロが出てきちゃうんです♡♡

チロっと見えるの可愛いでしょう♡♡
ーMiho saitoー

2023.08.29 今日のブリちゃん!

気持ちよさそうにゴロゴロしているブリちゃん♡

今日もまったりのんびり過ごしてます♪
「もうすぐご飯かニャ〜♡」

ーMiho saito−

2023.08.18「ブリちゃんおやすみニャニャい」

さっきまでボールコロコロ遊びに夢中だったブリちゃん。
気づいたらお昼寝してた♡
寝相が可愛くて写真写したら起きちゃった!!
片足上げて寝るスタイルが好きみたいです♡
ーMiho saitoー

2023.08.14 ブリちゃんは最強の甘えん坊さん

全体重を預けてにゃでて〜って表現された日は…
しばらく離れられないのが本羽田店のスタッフ達
もうそろそろやめないと〜1日が終わってしまう♡
背中が寂しい…スタッフももっと寂しい♡でも癒された〜
ーYukiー

2023.08.08 イモたんに夢中!

今日も元気いっぱいのブリちゃん。 最近、仲良しなお友達は蹴りぐるみのイモたん♪

仲良しなお友達は蹴りぐるみのイモたん♪ | ブリティッシュショートヘア (05-47) - 本羽田店
ちゅっ

大事なイモタン♪ | ブリティッシュショートヘア (05-47) - 本羽田店
大事なイモタン♪取るニャヨ〜!!

ーMiho saito−

2023.08.07「まんまるブリちゃんは甘えん坊」

お部屋の扉を開けると「あそぼ〜♪」って誘ってくるブリちゃん♡


撫でると転がってみたり愛嬌たっぷりなブリちゃんに会いに来てね♡♡

ーMIho saitoー

2023.08.04 あなたのご飯見せてください

絶対に取らにゃいでー | ブリティッシュショートヘア (05-47) - 本羽田店
絶対に取らにゃいでーってブロックされています!美味しそう♡満足にゃ♡
お昼ごはんの後は完食したご褒美にいっぱいナデナデしてあげました♪


撫でられるのが大好きなブリちゃんなのでした♡♡

-Yuki-

2023.07.25お部屋での一枚

すりすり撫でてっ〜て♪離れられないんだニャ♡ | ブリティッシュショートヘア (05-47) - 本羽田店
スタッフが手を入れたらすりすり撫でてっ〜て♪離れられないんだニャ♡
手を狙ってるにゃ☆

ーYukiー

2023.07.20 カメラが気になるニャ

お部屋の前に立って撮影してたら・・・


飛んできた〜♡♡
愛嬌たっぷりまんまるブリちゃんです♪

ーMIho saitoー

2023.07.16「はいっ!チーズ」

甘えん坊ブリちゃま♡

甘えん坊ブリちゃま♡ | ブリティッシュショートヘア (05-47) - 本羽田店
キメっっ☆☆
カメラ目線バッチリのブリちゃんでした♡♡

店内に飾ってありま〜す♪♪
見に来てね♡

ーMiho saito−

2023.07.12「鼻ちゅうトレーニング!」

ネコちゃんていきなり触ると怖がられてしまいます。
まずは初めましてのご挨拶♪

鼻ちゅうトレーニング | ブリティッシュショートヘア (05-47) - 本羽田店
すんすん♪くんくん♪♪
こいつは安心だ!って思ってくれたかな!?

ナデナデしたら気持ちよさそう | ブリティッシュショートヘア (05-47) - 本羽田店
ナデナデしたら気持ちよさそうに「そこそこ〜♪」ってマッサージを堪能してくれました♡♡
素敵なご家族様のお迎えまで、一緒に待っていようね♡

ーMiho saitoー

この子はご家族が決まりました!

店舗情報:本羽田店

  • 本羽田店
  • 〒144-0044
    東京都大田区本羽田1-23-25(Olympic本羽田店 2Fユアペティア内)
    TEL 03-3743-0511
    OPEN 10:00〜19:00 年中無休

    販売 22東京都販第003781号・保管 22東京都保第003781号
    (登録年月日:2012年11月16日)
    (有効期限:2027年11月15日)
    動物取扱責任者:斎藤美穂

  • 取り扱いサービス
    • 子犬・子猫販売
店舗紹介
ペットショップマルワン本羽田店は「わんちゃんネコちゃんのために当たり前のことを当たり前にやる」をスローガンに掲げるお店。
日々の体調管理の基礎である「体重計測」はもちろんのこと、その体重推移を把握し、幼少期にある不安定な体調をコントロールするところから我々の仕事がスタートいたします。
更には社会性を身につけるための「犬同士のレクリエーションタイム」・「ヒール脚足歩行」を前提としたお散歩トレーニングなど、「目標意識」をもったトレーニングを実施。
熟練スタッフによるアフターサポートはもちろん、マルワンユーザーマイページ経由でのQ&Aにも素早く対応させていただきます。

「愛情を形に表す動き」こそ真のペットショップ像だと確信し、常に探究心を持って新しいことに取り組むペットショップです。
アクセス
【店舗最寄り駅】
○京急本線「京急蒲田駅」から羽田空港方面へ1駅の「雑色駅」から徒歩13分。
雑色商店街を第一京浜方面へ抜けて、多摩川近くオリンピック本羽田店2階に御座います。
○京浜急行空港線「糀谷駅」から徒歩12分。

【車でお越しのお客様】
・『川崎駅方面から』・・「大田区道主要第102号線」経由で約10分
・『目黒区方面から』・・「山手通り/都道317号と羽田線/首都高速1号/ルート1」経由で約40分
・『世田谷区方面から』・・「都道318号」経由で約40分
・『墨田区方面から』・・「羽田線/首都高速1号/ルート1」経由で約30〜40分
・『江戸川区方面から』・・「葛西JCTで首都高速9号/横浜/羽田方面 首都高速湾岸線経由」で約40分
・『千代田区方面から』・・「首都高速都心環状線/C1と羽田線/首都高速1号/ルート1」経由で約35分
・『江東区方面(お台場・豊洲・有明・亀戸・清澄白河)から』・・「首都高速都心環状線/C1と羽田線/首都高速1号/ルート1」経由で約35分
・『千葉県松戸市から』・・「首都高速湾岸線経由」で約54分

【電車でお越しのお客様】
・品川駅から京急本線/京急空港線で雑色駅(約13分):糀谷駅(約14分)
・横浜駅から京急本線で雑色駅(約15分)
・五反田駅から山手線/京急本線で雑色駅(約30分)
・蒲田駅、川崎駅、鶴見駅から京急本線で雑色駅(約3~8分)
・大森駅から京浜東北線、京急本線経由で雑色駅(約21分)


☆羽田空港からのアクセスは店舗NO.1☆
◎マルワン本羽田店までなんと車で11分、電車で19分の近さ!
『羽田空港』・・・「都道311号(羽田空港二丁目西交差点を左折)~弁天橋交差点を左折~大田区主要第102号線(本羽田1丁目交差点の次の信号を左折)~「マルワン本羽田店」
電車ご利用の場合・・・「羽田空港第1ターミナル駅」(京浜急行空港線急行)~「糀谷駅」から徒歩12分。