【 スコティッシュフォールド・弟編 】お兄ちゃんよりも濃いめのタビーに注目!さらふわ感が半端ない! 鎌ヶ谷店No.117170

【 スコティッシュフォールド・弟編 】お兄ちゃんよりも濃いめのタビーに注目!さらふわ感が半端ない! 鎌ヶ谷店No.117170
皆さんこんにちは!
近頃は大分冬めいて寒くなってきましたね。モフモフが恋しくなる季節です(笑)
今回は以前紹介させていただいた仲良しスコ兄弟から弟くんの方をご紹介させていただきたいと思います♪
それでは早速行ってみましょう~☆
❐【あわせて読みたい!】前回のスコお兄ちゃんのブログはこちらから⬇

仲良しスコ兄弟・立ち耳弟くんのパーソナルデータ



猫種:スコティッシュ・フォールド
性別:男の子
カラー:レッドタビー
誕生日:2018年8月24日
❐【あわせてチェック!】この子のホームページ情報はこちらから!

さらふわの中毛くん


さらふわの中毛くん | スコティッシュ・フォールド (117170) - ペットショップ マルワン鎌ヶ谷 千葉県鎌ヶ谷市北初富
フワフワの長毛だったお兄ちゃんと違い、弟くんはサラサラめで少しスッキリとした中毛。
短毛ほど短くなく、かといって輪郭がぼやけるほど長くないのでふわっとしつつもサラサラとした気持ちいい触り心地♪
癖になるこの感触…撫でる手が止まりません!
この感触は、触ってみないとわかりません!!
触った瞬間、「あ、気持ちいい」となるはずです。

はっきりとしたレッドタビー


はっきりとしたレッドタビー | スコティッシュ・フォールド (117170) - ペットショップ マルワン鎌ヶ谷 千葉県鎌ヶ谷市北初富
中毛でお兄ちゃんよりも濃いレッドタビーなのではっきりとした模様を楽しめます♪
お顔のタビー特有の模様もくっきり出ていて輪郭もシャープ、また立ち耳なのでクール&ワイルドな印象ですが、明るい暖色なのでクール過ぎない所も良ポイント♪
野性味と凛々しさ、可愛さを全て備えた隙なしにゃんこです!

クールなお顔と中身のギャップにキュン!


クールなお顔と中身のギャップにキュン | スコティッシュ・フォールド (117170) - ペットショップ マルワン鎌ヶ谷 千葉県鎌ヶ谷市北初富
お兄ちゃんと違い立ち耳であり色もハッキリしていて縞模様もくっきりしているのでクールに見えがちですが、弟くんは結構な甘えん坊。
お膝の上が好きなようでキリッとしたお顔のまま気持ちよさそうにゴロゴロ言っています(笑)
クールなお顔をしているのに行動が合ってないところもかわいいポイントですね♡

最後に


初めての方にもぴったりですよ! | スコティッシュ・フォールド (117170) - ペットショップ マルワン鎌ヶ谷 千葉県鎌ヶ谷市北初富
いかがでしたでしょうか?
前回ご紹介させていただいたたれ耳のお兄ちゃんも魅力的ですが、弟くんもクールさと甘えん坊のギャップのたまらない個性の光る魅力的なにゃんこです♡
立ち耳ではありますがスコらしくまったりのんびり、フレンドリーな甘えん坊なのでたれ耳にこだわらないという方は弟くんにハマっちゃうかもしれません♪
初心者向きの性格なので、初めての方にもぴったりですよ!
 
是非鎌ヶ谷店のかわいい兄弟に会いに来てくださいね!


マルワン鎌ヶ谷店
〒273-0126
千葉県鎌ヶ谷市北初富11-3(Olympic ユアペティア内)
TEL 047-442-1333
OPEN 10:00~19:00 年中無休
マルワン鎌ヶ谷店Facebookはこちらから!
鎌ヶ谷店の可愛い子犬&子猫はこちらから!

この子はご家族が決まりました!