【 パグ 】争奪戦必至!!フォーンカラーのプリティーなセクシーボディで皆を魅了! 梅島店No.119130

【 パグ 】争奪戦必至!!フォーンカラーのプリティーなセクシーボディで皆を魅了! 梅島店No.119130
皆さんこんにちは!梅島店のいくちゃんです。
今回のワンちゃんは、私が大好きな鼻ぺちゃ犬代表のパグちゃんをご紹介します♪

パグちゃんのプロフィールはこちら!



種類:パグ
毛色:フォーン
性別:女の子
生年月日:2018年8月25日
出身地:秋田県
【あわせてチェック】この子の詳細情報はこちらから!

愛くるしいお口と悩殺注意のセクシーボディ


愛くるしいお口 | パグ (119130) - ペットショップ マルワン梅島 東京都足立区
パグちゃんのトレードマークとも言える「ω」のお口。ご飯を食べるとき以外は基本的にこの形♡
程よくお肉がついてふっくらしており、まるで大福のような柔らかさと弾力に撫でる手が止まらなくなってしまいます♪
私はご飯の後に毎回お口周りを拭いてあげる際、こっそりとムニムニするのがマイブームです♡
そしてふっくらしているのはお口だけではありません!!
ボリュームのあるダイナマイトボディ | パグ (119130) - ペットショップ マルワン梅島 東京都足立区
このボリュームのあるダイナマイトボディ!!抱き心地と触り心地は永遠に撫でまわしていたい衝動に駆られてしまうほど!更に被毛が短い分、直に肌の温もりを感じることができますよ♪
パグちゃんのトレードマークであるクルンと真ん丸な円が出来ている尻尾も可愛さポイントです!
パグちゃんのお部屋の扉を開けるだけでまるで「ブンブン」と鳴っているかのように高速で尻尾を振って近寄ってきてまるで、「遊ぼうよ‼」と言っているかのようです。

お気に入りのおもちゃは「おさかなさん」


お気に入りのおもちゃは「おさかなさん」 | パグ (119130) - ペットショップ マルワン梅島 東京都足立区
入店初日からお部屋の中で使っているおさかなさん。お気に召していただけたようで、今ではすっかりパグちゃんの相棒になりました!
月齢ごとに最適なおもちゃがあり、パピーの時はクッションタイプの柔らかく小さめのものが最適です。
人の指との分別をつけ、おもちゃで遊べる子になれば「甘噛み予防」「お留守番」もしっかりと出来る子に成長していきます。

ムチムチ系「プリティ3段ボディ」とパグちゃんのおすすめベッド!


パグちゃんのおすすめベッド | パグ (119130) - ペットショップ マルワン梅島 東京都足立区
ベッドの上でくつろいでいる姿を激写!
たくさん遊んでおねむなご様子。
このお腹のたるみ具合はムチムチ系ならではの「プリティ3段スタイル」です♪
パグちゃんあるあるの「ご飯食べ終わるとすぐに寝てしまう」状態。パピーの内は「いっぱい遊んでいっぱい寝る」ことがお仕事!
そこで今使っているベッド、快適な睡眠をサポートできる「はだおもいベッド」をおすすめします。
ベッドのふち周りはあごを乗せられるように大きなクッションタイプで、姿勢維持などをサポートしてくれます♪

カメラ目線でへそ天ポーズ!とっても従順です!


リラックスしてのへそ天ポーズ | パグ (119130) - ペットショップ マルワン梅島 東京都足立区
リラックスしてのへそ天ポーズを激写!
同時にリラックスモードでへそ天ポーズをとっている際に前足を触っても嫌がる素振りすらせず、尻尾を振ってもっとかまってアピールをしていました。
頭のシワは決して嫌がっているわけではありませんよ?(笑)

まとめ


究極の愛され癒し系アイドルパグちゃん☆
表情豊かで、喜びを身体全体(+クルンと尻尾)で表現してくれるこの子との生活は笑顔の絶えない素敵な日々になること間違いなしです!
また、ワンちゃんを飼うのが初めてでお手入れの仕方が分からない方なども、私たちマルワンスタッフが全力でサポートさせていただきます!
まずは当店に遊びに来ていただいて、抱っこしながらパグちゃんの温もりを感じてみてください♪
それでは最後にパグちゃんの動画で締めくくりたいと思います!


文/小林 郁海


マルワン梅島店


〒123-0851
東京都足立区梅田6-9-15(Olympic 2F)
TEL 03-3886-3015
OPEN 10:00〜19:00 年中無休


【この子以外の梅島店在店のワンちゃんネコちゃんはこちらから!】


<アクセス>
東京の主要都市、中目黒、恵比寿、秋葉原、上野から乗り換え無しの直通でお越しいただけます。
駐車場も200台収容可能です!


この子はご家族が決まりました!