【 白ポメラニアン 】猿期終了でスーパーボリューミーに変身!トリプルAの美しい白ポメのご紹介!梅島店No.119107

【 白ポメラニアン 】猿期終了でスーパーボリューミーに変身!トリプルAの美しい白ポメのご紹介!梅島店No.119107
皆様こんにちは、梅島店 安楽です。
本日はポメラニアンくん(愛称ぽぽくん)のセカンドインプレをしたいと思います!
どのような姿に成長しているか…それではどうぞ!
❐【あわせて読みたい!】白ポメくんのファーストレビュー記事はこちらから!

ポメラニアンのプロフィール



種類:ポメラニアン
毛色:ホワイト
性別:男の子
生年月日:2018年2月15日 生まれ
出身地:北海道
【あわせてチェック】この子の詳細情報はこちらから!

猿期を越えた姿は、まさに理想の「ポメラニアン」


ぽぽくんの第一弾ブログをご覧になるとわかりやすいのですが、かなりの大変身を遂げました。
ただ成長しただけではありません。ご存知の方もいるかと思いますがポメラニアンには、生後4~6か月頃に一度だけ通称「猿期」と呼ばれる換毛期がやってまいります。
もちろんぽぽくんにも訪れましたが、見事に乗り越え素晴らしい毛吹きを見せてくれています!
その姿はお顔や体のバランスも相まって理想の「ポメラニアン」と言っても過言ではないほど!
前置きが少し長くなってしまいましたが、どうぞご覧ください♪
小さな頭と手足、大きく丸い瞳 | ポメラニアン (119107) - ペットショップ マルワン梅島 東京都足立区
背中に向けて巻かれている尻尾 | ポメラニアン (119107) - ペットショップ マルワン梅島 東京都足立区
豪華な毛吹き | ポメラニアン (119107) - ペットショップ マルワン梅島 東京都足立区

  • 小さな頭と手足、大きく丸い瞳。

  • くりんと背中に向けて巻かれている尻尾。

  • そしてなにより豪華な毛吹き。


ポメの理想をこれでもかって凝縮したような感じですね…こんな子他になかなかいないですよ!

お散歩・人馴れ・お手入れ 色んなマナートレーニングも順調


現在ぽぽくんは色々なトレーニングを実施中!
お外に慣れる為にお店の中をお散歩したり
人慣れのトレーニング | ポメラニアン (119107) - ペットショップ マルワン梅島 東京都足立区
人慣れの為に椅子に座って看板犬をしたり
ワンちゃん慣れのトレーニング | ポメラニアン (119107) - ペットショップ マルワン梅島 東京都足立区
ワンちゃん慣れの為に他の子と一緒の部屋で過ごしたり
お手入れ | ポメラニアン (119107) - ペットショップ マルワン梅島 東京都足立区
お手入れしたり
お散歩・人馴れ・お手入れ 色んなマナートレーニングも順調 | ポメラニアン (119107) - ペットショップ マルワン梅島 東京都足立区
今となっては大体どれもできてしまうほど良い子に育っておりますよ♪

ぽぽくんの素敵可愛い動画♥


そんなぽぽくんの姿を動画で納めてみました!どうぞご覧ください♪


おっとりした性格でテーブルの上でも怖がってしまったり、はしゃいだりせず大人しく撮らせてくれました。
撫でられると気持ちいいのかうとうとと…
更には無駄吠えなどもほとんどせず、ご飯なども大人しく待っていられる子です♪

トリプルAのポメちゃんに会いに行こう!


外見良し、性格良し、躾良しとここまで揃ったぽぽくん、ここまで器量の良い子に育った子はある意味とても希少です!
特にワンちゃん初心者の方にはオススメ。
無駄吠えなし、マナートレーニング優秀、社交性抜群のトリプルAランクは争奪戦必至といえると思います。
もし分からないことがあっても、私たちマルワンがサポート致しますのでご安心下さい!
また、この子をご家族にするには今がチャンスです!
何故なら前述したとおり猿期も越えて被毛が安定していることと、10月は気温も落ち着いておりお迎えするのに適したシーズンである為です。
後悔先に立たず、今を逃すと後で悔やむことになってしまうかも…!?
少しでもぽぽくんが気になりましたら、是非マルワン梅島店までお急ぎ下さいね!
以上、ここまでのご閲覧誠にありがとうございました!
 
文/安楽 晃生(マルワン梅島店)


マルワン梅島店


〒123-0851
東京都足立区梅田6-9-15(Olympic 2F)
TEL 03-3886-3015
OPEN 10:00〜19:00 年中無休


【この子以外の梅島店在店のワンちゃんネコちゃんはこちらから!】


<アクセス>
東京の主要都市、中目黒、恵比寿、秋葉原、上野から乗り換え無しの直通でお越しいただけます。
駐車場も200台収容可能です!


この子はご家族が決まりました!