【 ロシアンブルー 】美しい蒼き貴公子が降臨!性格良し・グリーンアイ・お手入れ楽ちん!鎌ヶ谷店 No.117166

【 ロシアンブルー 】美しい蒼き貴公子が降臨!性格良し・グリーンアイ・お手入れ楽ちん!鎌ヶ谷店 No.117166
あぁ~カワイイ...♡そんな目で見つめないで~♡♡
………はっ!!
見惚れている場合ではないですね(笑)
今回は思わず見惚れてしまうほど美しいロシアンブルーさまが、鎌ヶ谷店に入店致しましたのでご紹介させていただきます!!
❐【あわせて読みたい!】マルワンはわんこの食事も常に研究「プロジェクト食育」の記事はこちら⬇

☆ロシアンちゃんのパーソナルデータ☆



種類:ロシアンブルー (通称:ロシさま♡)
毛色:ブルー
性別:男の子
生年月日:2018年8月4日
出身地:宮城県
❐【あわせてチェック!】この子のホームページ情報はこちらから!

スタイルの良いモデル体型


スタイルの良いモデル体型 | ロシアンブルー (117166) - ペットショップ マルワン鎌ヶ谷 千葉県鎌ヶ谷市北初富
スラッとしたスレンダーボディに小さめのお顔!
まさにモデル体型といった姿をしています♪
なんて羨ましいのでしょうか!(笑)
猫の体型は6種類に分けられるのですが、ロシアンブルーは2番目に細身の体型である「フォーリンタイプ」という体型。
細すぎずしなやかで猫といえばこういう姿、と思い浮かぶ体型ではないでしょうか?
見ているだけでウットリしちゃう素敵ボディです♪

手触りも最高!美しいブルーの被毛


手触りも最高!美しいブルーの被毛 | ロシアンブルー (117166) - ペットショップ マルワン鎌ヶ谷 千葉県鎌ヶ谷市北初富
ロシアンブルーといえばブルーの被毛!!
実は毛の一本一本に濃淡があり、波のように姿を変えるためより高貴で美しく見えるのです!
この魅力に惹かれてロシア皇帝やイギリスのヴィクトリア女王も飼っていたと伝えられています。
今も昔もロシアンブルーに惹かれる人は後を絶たないんですね♪
ちなみに触り心地ですが、柔らかく短い毛が高級なブランケットのようで凄く気持ちいいですよ!!
これは実際に触ってみないと実感できないです!!

ロシアンブルーの気になる性格は…?


フレンドリーな甘えん坊に育っています♪ | ロシアンブルー (117166) - ペットショップ マルワン鎌ヶ谷 千葉県鎌ヶ谷市北初富
この人と決めた飼い主さんにはベッタリで、他人とは距離を置く…と忠犬のような性格をしている子も多いロシアンブルーですが、
鎌ヶ谷店のロシさまはフレンドリーな甘えん坊に育っています♪
ツーンとされるどころか撫でて~!もっと撫でて~!じゃあ今度は遊ぼ~!と次々に誘ってくるのでロシさまのお部屋の前からなかなか離れられません…助けてください(笑)
皆さんのネコちゃんへのイメージを覆してしまう程、ベタベタでラブラブするのが好きなロシさまです!

最後に


美しく高貴な姿 | ロシアンブルー (117166) - ペットショップ マルワン鎌ヶ谷 千葉県鎌ヶ谷市北初富
美しく高貴な姿のロシさま、いかがでしたでしょうか!
見た目と中身のギャップもたまらないですね♪
お家に帰ってきたらデレにゃんこに迎えてほしいという夢をお持ちの方にはピッタリかと思います。
また、ボイスレスキャットという別名もあるほど静かな猫なのでマンションやアパート暮らしの方にもオススメできますよ!
初めての方もスタッフがサポート致しますのでご安心くださいませ!
 
気になった方、是非見に来てくださいね!ご連絡お待ちしております♪
お仕事などから帰ってきて、「ただいま!」とお家に帰ると、
お家にイケメン貴公子が待っている生活…最高ですよ☆
文/豊福剛司(マルワン鎌ヶ谷店SL)
 
❐【あわせて読みたい!】わんこのマナープロジェクト「プロジェクト訓練」はこちらから!


マルワン鎌ヶ谷店
〒273-0126
千葉県鎌ヶ谷市北初富11-3(Olympic ユアペティア内)
TEL 047-442-1333
OPEN 10:00~19:00 年中無休
マルワン鎌ヶ谷店Facebookはこちらから!
鎌ヶ谷店の可愛い子犬&子猫はこちらから!

この子はご家族が決まりました!