【 チョコタンチワワ 】ボリューミーな毛量!濃厚タンカラーの小さめわんこ♡ 鎌ヶ谷店No.117167

【 チョコタンチワワ 】ボリューミーな毛量!濃厚タンカラーの小さめわんこ♡ 鎌ヶ谷店No.117167
突然ですが皆さんは、ワンちゃん・ネコちゃんの好きなカラーってありますか?
私はチョコカラーの子についつい目が行ってしまいます!
人それぞれ好きなカラーってあると思いますが、
今回は私の好きなカラーでもあるチョコレート&タンのチワワちゃんのご紹介です!
では、さっそく行ってみましょう!!
❐【あわせて読みたい!】鎌ヶ谷店わんこのトレーニングブログはこちらから!

チワワちゃんのパーソナルデータ



犬種:チワワ (ロングコート)
性別:女の子
毛色:チョコレート&タン
誕生日:2018年8月4日生まれ
出生地:千葉県
❐【あわせてチェック!】この子のホームページ情報はこちらから!

チワワちゃんのおすすめポイント


極上の毛量は必見


極上の毛量 | チワワ ロングコート (117167) - ペットショップ マルワン鎌ヶ谷 千葉県鎌ヶ谷市北初富
まずは可愛いお顔のご紹介・・・と思ったんですが、私がチーちゃんと対面してまず感じたのが、
「めっちゃ毛量多くない???」
これでした。
写真では少し伝わりにくいかもしれませんが、素晴らしい毛量感です!
この毛量感はぜひ実際に抱っこして体感していただきたいです!!

キュートで美しいお顔


キュートで美しいお顔 | チワワ ロングコート (117167) - ペットショップ マルワン鎌ヶ谷 千葉県鎌ヶ谷市北初富
しっかりとマロ模様も入っていて、目力がすごく強く、思わずにやけてしまう程カワイイ♡
カラーもブラックタン程コントラストがキツくないので優しい雰囲気でまとまっています♪
この顔を実際に見てキュンとこない人はいないのではないでしょうか。

濃いめのチョコレート&タン!チョコタンのお手本の様な色!


濃いめのチョコレート&タン | チワワ ロングコート (117167) - ペットショップ マルワン鎌ヶ谷 千葉県鎌ヶ谷市北初富
チョコレート&タンにも薄めの色から濃い目の色まであります。
鎌ヶ谷店のチーちゃんは濃いめのチョコタン♪
お鼻もしっかりと茶色なので色が抜けることもなさそうです!
そしてタンならではのマロ眉もしっかりとあるので、可愛さを引き出す1つの武器になると思います。

素晴らしいディテールのアップルヘッド


綺麗なアップルヘッド | チワワ ロングコート (117167) - ペットショップ マルワン鎌ヶ谷 千葉県鎌ヶ谷市北初富
私の中で、「チワワ=アップルヘッド」というワードが出てくるのですが、チーちゃんはものすごく綺麗なアップルヘッドなんです。
横から見るとこれでもか!!というくらい整った形で素敵女子を演出しています♥

チワワちゃんのスペシャルムービー



まとめ


女性の方でも一緒に生活しやすく、1人暮らしの方へもオススメのワンちゃん | チワワ ロングコート (117167) - ペットショップ マルワン鎌ヶ谷 千葉県鎌ヶ谷市北初富
いかがでしたでしょうか?
チワワちゃんはそのサイズから女性の方でも一緒に生活しやすく、1人暮らしの方へもオススメのワンちゃんです。
多くの方が心配されるお留守番も、ワンちゃんは人間の生活パターンをしっかりと覚えますので、問題ありません!!
チーちゃんもこれからしつけに限らず、いろんな経験をして学習していきます。
まだ鎌ヶ谷店にきて日が浅いので細かいところまではご紹介できなかったのですが、日々チーちゃんとコミュニケーションをとり、良いところをたくさん引き出せるようにしていきます!
その際は、第2弾ブログとしてご紹介させていただきます!!
 
その時まで鎌ヶ谷店にいたら・・・ですけどね。
新しいお家が決まっていたらごめんなさい。
 
運命の出会いを求めて鎌ヶ谷店に遊びに来てみませんか?
皆様のお越しを心よりお待ちしております!!
 
文/豊福剛司(マルワン鎌ヶ谷店SL)


マルワン鎌ヶ谷店
〒273-0126
千葉県鎌ヶ谷市北初富11-3(Olympic ユアペティア内)
TEL 047-442-1333
OPEN 10:00~19:00 年中無休
マルワン鎌ヶ谷店Facebookはこちらから!
鎌ヶ谷店の可愛い子犬&子猫はこちらから!