【 アメリカンショートヘア 】5つの目を持つ神秘的なパッチドタビーキャット! ペットショップ マルワン梅島店子猫情報! No.119099

【 アメリカンショートヘア 】5つの目を持つ神秘的なパッチドタビーキャット! ペットショップ マルワン梅島店子猫情報! No.119099
皆様こんにちは、梅島店の安楽です。
いつもの通り猫を愛でていたらあることに気付いてしまいました。
そう、今回ご紹介するアメショちゃん・・・
目が・・・
いくつも存在しているんです。。。
と、いっても「目の様な模様」というお話。
とっても神秘的なのでじっくりとご覧くださいね!

~アメショちゃんのプロフィール~



種類: アメリカンショートヘア
毛色: ブラウンパッチドタビー
性別: 女の子
生年月日: 2018年1月6日 生まれ
出身地: 東京都
❐【あわせてチェック!】この子のホームページ情報はこちらから!
❐【あわせて読みたい!】この子の第一弾ブログはこちらから!


~スタッフ驚愕の5つ目模様!?皆様もお探しください…~


スタッフ驚愕の5つ目模様!? | アメリカンショートヘア (119099) - ペットショップ マルワン梅島 東京都足立区
▲この写真の中に目が5つあります、少々難しいかもしれませんがお探ししてみてください…
お分かりいただけましたか?
……では見付けた皆様も、見付からなかった皆様も答え合わせです!
まろ眉のような目が2つ | アメリカンショートヘア (119099) - ペットショップ マルワン梅島 東京都足立区
まろ眉のような目が2つ。
耳の間にある変わった色の目。
そして本当の目2つ。
シンメトリーなピラミッド状に配置された目はもしや「フリーメイソンの刺客」・・・
なわけないですよね笑
更にはすべての目にオレンジがかったカラーが入っており、美しい日本染物の様な感じすらいたします。

~生後7ヶ月で体重2.3kgの小ぶり成長~


生後7ヶ月で体重2.3kg | アメリカンショートヘア (119099) - ペットショップ マルワン梅島 東京都足立区
▲気になる現在の体重は2.3kg、概ね平均的なアメショーよりやや小ぶりといった感じ。
猫ちゃんの体の大きさですが、例外を除き、骨格は生後6~8ヶ月くらいで決まると言われております。
その枠に当てはめると、今回ご紹介のアメショちゃんは現在の大きさでほぼ成猫サイズということになります。

~きれいだったパッチドは色彩鮮やかな曼荼羅!~


全体のお姿を見たときに気づいた方もいるかと思いますが…
きれいだったパッチドは色彩鮮やかな曼荼羅! | アメリカンショートヘア (119099) - ペットショップ マルワン梅島 東京都足立区
そう!この子の特徴であったパッチドタビーが更に美しくなっているんです!!!
パッチドタビーが美しい | アメリカンショートヘア (119099) - ペットショップ マルワン梅島 東京都足立区
その様はまるで曼荼羅ような美しさ…!
先程、顔は「日本染物」と例えましたが身体はオリエンタルチックな出で立ち。
実物は画像よりももっと神秘的でめちゃめちゃ綺麗なのでぜひご覧になってくださいませ。

~人懐っこく甘えん坊!ご飯はいつでも完食の優良児!~


さて、次は性格面。
以前はすぐに喉を鳴らしてしまう甘えん坊とご紹介しましたが、現在は…
ごろごろキャット | アメリカンショートヘア (119099) - ペットショップ マルワン梅島 東京都足立区
変わらずのごろごろキャットでした(笑)
撫でるとごろごろ…手を止めたらもっと撫でろとすりすり…
この子と遊んでいると可愛すぎて自然に頬が緩んでしまいます…♪
もちろん抱っこも大好きですよ!
抱っこも大好き | アメリカンショートヘア (119099) - ペットショップ マルワン梅島 東京都足立区
そして食欲も変わらず、ドライフードのみになってもがつがつと食べてくれます!
食欲旺盛 | アメリカンショートヘア (119099) - ペットショップ マルワン梅島 東京都足立区
食欲旺盛 | アメリカンショートヘア (119099) - ペットショップ マルワン梅島 東京都足立区
これだけしっかりと食べてくれるのであれば、お家に帰ってからも非常に安心できますね♪

~おわりに~


ニャンコとの生活は「スローライフ」的な癒やし | アメリカンショートヘア (119099) - ペットショップ マルワン梅島 東京都足立区
ニャンコとの生活は「スローライフ」的な癒やしを求める方にとてもオススメです。
「見て優雅」
「抱いて癒やし」
「性格穏やか」
なキャットライフは誰しもが憧れる想像の世界ですが、このアメショーちゃんはまさにドンピシャ当てはまる素敵なニャンコと言っても良いと思います。
短毛なので比較的ブラッシングもしやすいため、ご年配の方や初心者の方などでも扱いやすいと言えるでしょう。
動物と暮らすことは心身ともに豊かになれますし、特に幸せホルモンの「オキシトシン」が活発に分泌されるという研究結果もございます。
是非一度マルワン梅島店でオリエンタルチックな美しいアメショーちゃんをご覧くださいね。
無意識のうちにアナタの顔が笑顔になっているはずですよ♪
 
文/安楽晃生(あんらくこうき)


マルワン梅島店 


〒123-0851
東京都足立区梅田6-9-15(Olympic 2F)
TEL 03-3886-3015
OPEN 10:00〜19:00 年中無休


【この子以外の梅島店在店のワンちゃんネコちゃんはこちらから!】


<アクセス>
東京の主要都市、中目黒、恵比寿、秋葉原、上野から乗り換え無しの直通でお越しいただけます。
駐車場も200台収容可能です!


この子はご家族が決まりました!