【 たぬきポメ 】超が付くほどタヌキ顔!千葉県No.1のポメラニアンがやってきた♪:ペットショップマルワン鎌ヶ谷店(千葉県鎌ケ谷市)|子犬情報No.117159

【 たぬきポメ 】超が付くほどタヌキ顔!千葉県No.1のポメラニアンがやってきた♪:ペットショップマルワン鎌ヶ谷店(千葉県鎌ケ谷市)|子犬情報No.117159
皆さん、こんにちは!!
千葉県で今一番かわいいポメちゃんが鎌ヶ谷店にやってきました!
タヌキ顔なので見た目はほんとにクマのぬいぐるみみたいで、見てくれた方のハートを鷲掴みにしてしまいます!!
それでは早速レポートしていきたいと思います!!

☆まずはポメちゃんのパーソナルデータから☆



犬種:ポメラニアン
性別:女の子
毛色:オレンジ
誕生日:2018年6月2日
出生地:神奈川県
❐【あわせてチェック!】この子の販売情報はこちらから!

ポメ好き必見!理想のタヌキ顔♪


ポメ好き必見!理想のタヌキ顔♪ | ポメラニアン (117159) - ペットショップ マルワン鎌ヶ谷 千葉県鎌ヶ谷市北初富
皆さんもそれぞれワンちゃんの顔の好みはあると思います。
ポメラニアンが好きな方は
「タヌキ顔」
「キツネ顔」
大体がこの2つに好みが分かれると思うのですが、
鎌ヶ谷店のポメちゃんは究極のタヌキ顔!!

横顔美人♡


横顔美人♡ | ポメラニアン (117159) - ペットショップ マルワン鎌ヶ谷 千葉県鎌ヶ谷市北初富
マズルもしっかりとつまっていて、
たぬきポメとして本当にきれいな顔をしているポメちゃん♪
鼻の付け根から鼻先にかけての角度も上がりすぎてなく、伸びすぎてもいません!
どの角度から撮影しても絵になるポメちゃんですが、
実際に見ていただくと更にその可愛さを感じていただけると思います♡

バランスの取れたショートボディ


バランスの取れたショートボディ | ポメラニアン (117159) - ペットショップ マルワン鎌ヶ谷 千葉県鎌ヶ谷市北初富
私自身、手が大きくはないのですが、
全体的にみてもしっかりバランスが取れています!
体に対しての顔の大きさも整っていますので、可愛さ倍増です♪
また毛量もたっぷりあるので、子犬時期にある「サル期」が終わった後
成犬時はキレイでボリュームたっぷりの毛が生えてくると思います!

チャームポイントはアイライン♡


チャームポイントはアイライン♡ | ポメラニアン (117159) - ペットショップ マルワン鎌ヶ谷 千葉県鎌ヶ谷市北初富
目尻にかけてのアイラインが素敵女子を演出してるポメちゃん♡
女性スタッフも思わず「アイラインめっちゃキレイ!!」
と、驚きの言葉をもらしていました!!
こんな顔で見つめられたら、仕事なんて行きたくなくなっちゃいますよね!

まとめ


素敵女子 | ポメラニアン (117159) - ペットショップ マルワン鎌ヶ谷 千葉県鎌ヶ谷市北初富
どの角度からでも素敵女子のオーラがこぼれてしまうポメちゃん♡
環境慣れも早く、お店に来てまだ間もないのですが鎌ヶ谷店「3 Good」
よく食べ
よく寝て
よく遊ぶ
すぐにクリアしてくれました!
ポメちゃんは活発なので毎日の散歩も大変そう・・・
なんて声をよく耳にしますがそんなことはありません。
お家で一緒に遊んであげるだけでもかなりいい運動になります!
ですので、お散歩はあくまでも「ワンちゃんとのデート♡気分転換♪」で十分なんです。
女性の方や仕事でお留守番が心配な方も一緒に生活しやすいワンちゃんです!
 
これから「鎌ヶ谷店流 楽しみながらお勉強」が始まります!
人馴れや犬慣れだけではなく、いろいろ刺激を受けながら頑張ります!
その成長の成果をまたブログでご紹介できればと思います!
 
毎回の事ですが、ご家族が決まってしまったらごめんなさい。
HPに掲載されると同時にお問い合わせも増えてきますので、
気になっていただけた方、すぐにご連絡・ご来店をお待ちしております♪
 
女子力高いポメちゃんと夢のワンコライフを満喫しませんか??
 
文/豊福剛司(マルワン鎌ヶ谷店SL)


マルワン鎌ヶ谷店
〒273-0126
千葉県鎌ヶ谷市北初富11-3(Olympic ユアペティア内)
TEL 047-442-1333
OPEN 10:00~19:00 年中無休
マルワン鎌ヶ谷店Facebookはこちらから!
鎌ヶ谷店の可愛い子犬&子猫はこちらから!

この子はご家族が決まりました!