【ヨークシャーテリア】眼力抜群!小さめヨーキーをお探しならこの子が決定版!:鎌ヶ谷店PICK UPBABY!117139

【ヨークシャーテリア】眼力抜群!小さめヨーキーをお探しならこの子が決定版!:鎌ヶ谷店PICK UPBABY!117139
こんにちは、鎌ケ谷店豊福です。
鎌ヶ谷店でも人気犬種ランキングで上位に入るヨーキーちゃんがやってきてくれました!
しかも、かなりの小さめサイズ♪
さらに、ものすごいベビーフェイス♪
可愛さではだれにも負けないスペシャルなヨーキーちゃんのご紹介です。
では、さっそくレッツゴー!!
❐【あわせて読みたい!】もっさもっさのポメラニアンをお探しならこの子⬇

☆まずはパーソナルデータから☆


ヨークシャーテリア - ペットショップ マルワン鎌ヶ谷 千葉県鎌ヶ谷市北初富

犬種:ヨークシャーテリア
性別:男の子
毛色:スチールブルー&タン
誕生日:2017年11月26日
※いい風呂の日だそうです
出生地:埼玉県
❐【あわせてチェック!】この子のホームページ情報はこちらから!

☆小さめサイズの甘えんBOY☆


ヨークシャーテリア - ペットショップ マルワン鎌ヶ谷 千葉県鎌ヶ谷市北初富
▲女性スタッフが手にもってこの感じです!
指先で支えることのできるヨーキーちゃん♪
体がこの大きさなので、ウンチもとってもちっちゃいです。❤
ひょいっと取れちゃいます(笑)
お散歩も大体15~30分くらいで済むので、お世話も楽ちん!
女性にはとても飼いやすいサイズになっています!

☆大注目の凛々しいタンマーキング☆


ヨークシャーテリア - ペットショップ マルワン鎌ヶ谷 千葉県鎌ヶ谷市北初富
▲見てくださいませこの力強いタンマーキング!
「シャキーン!!!!」
といった感じで遠くを見つめる姿が可愛さの中に凛々しさが感じられます。
小さめの体ながらもしっかりとした容姿で力強さがみなぎってます!
ヨークシャーテリア - ペットショップ マルワン鎌ヶ谷 千葉県鎌ヶ谷市北初富
▲アンヨ(足)は何とも可愛いさサイズでございます。
パーソナルデータの画像をご覧になるとよくわかりますが、いわゆる短めのドワーフタイプ。
体長よりも体高が短く見えるのでさらに小さく感じますね。
また、足も細めなので成犬時の小さめ要素は更にアップかと思います!

☆小さいけど元気いっぱい☆


ヨークシャーテリア - ペットショップ マルワン鎌ヶ谷 千葉県鎌ヶ谷市北初富
▲どの子犬にも言えることですが、まずはゴハンをしっかり食べなければ話になりません!
この子が到着して初めてのご飯の時に一瞬にしてその心配はなくなりました(笑)
「まだ足りなぁい!!」
と言わんばかりの食欲!
体が小さい子だと食欲心配ですが、この子は心配いりません!
お皿に前足を突っ込んで一生懸命にいつも食べています!!
よく食べ・よく動き・よく寝る
この3つはしっかり行ってくれています!!

☆スペシャルムービー☆



☆最後に☆


ヨークシャーテリア - ペットショップ マルワン鎌ヶ谷 千葉県鎌ヶ谷市北初富
瞳も輝くブラックパールを模した様なう美しい形と純粋さを持ち、且つ食欲旺盛のドワーフタイプ。
被毛は現在タンカラーとブラック強めの美しいコンビネーションを持ちあわせながらもヨーキー特有の「色変わり」も楽しみの一つで、更には足の細さから将来小さめ度有望の太鼓判の希少な子。
現在の人気要素をフルに備えたヨーキーちゃんをお早めに見に来てくださいね。
最近では都内や他県等、遠方からのご成約が多くなっております。
ある種、人気タイプは「時間との勝負」も正直ございますのでご判断を誤らぬようお願い致します!

トレーニングサポートはおまかせあれ!


鎌ヶ谷店のワンコたちは日々遊びながら学ぶをモットーに生活しております。
ワクチンが終わっているワンコたちはしつけ教室のスペースをお借りしてマルワンのワンちゃんはもちろん、幼稚園に来ているワンちゃん達ともたくさん勉強しています。天気のいい日は広い駐車場があるのでお外でお散歩の練習もしています!
また、ワクチンがまだの子もトリミングや幼稚園に来ている子と対面したり、スタッフだけではなくお客さんに抱っこしてもらっていろいろな人とのコミュニケーションをとっています。
練習の成果もあり、在店中のワンコたちはフレンドリーで、ワンちゃんとも遊べる社交的な子に育っております。
是非一度、鎌ヶ谷店まで見に来てくださいませ!
 
文/豊福 剛司(鎌ヶ谷店SL)
❐【あわせて読みたい!】鎌ヶ谷店のわんこのしつけの記事はこちらから!


マルワン鎌ヶ谷店
〒273-0126
千葉県鎌ヶ谷市北初富11-3(Olympic ユアペティア内)
TEL 047-442-1333
OPEN 10:00~19:00 年中無休
マルワン鎌ヶ谷店Facebookはこちらから!
鎌ヶ谷店の可愛い子犬&子猫はこちらから!