鎌ヶ谷店オススメベイビー!(No.118055)

※この記事は9/9更新のものです。
%e3%82%a4%e3%83%81%e3%82%aa%e3%82%b7%e5%8e%9f%e7%a8%bfpages

まずはこの子の全身をご覧ください。


img_0752
img_0747
img_0781

オススメポイント!


元気爆発☆ジャック・ラッセル・テリアくんのご紹介です!
とっても活発で運動神経も抜群!お出かけが好きな方、運動不足を解消したい方にもおすすめ♪
お顔立ちもよく、お顔のラインも綺麗に入っていておめめもくりくり!
甘えん坊な性格なので、ガラス越しのお客様にも尻尾をふりふりしながら来てくれる♡
特に寝顔はまるで天使!!
お家のアイドルになること間違いなし!(スタッフは毎日デレデレです笑)
小型犬ですが、素晴らしい運動神経を持つ犬種。ボール遊びやフリスビーも一緒に楽しめますよ♪
他の小型犬には無い魅力的なワンちゃんなのです!

この子との生活に必要な準備は?


この可愛いジャックちゃんと暮らすために準備するものは…
90×60cmくらいで屋根付きのサークルがオススメ!
あとはトイレ、給水器、遊べるおもちゃ、ベッドをご用意していただければ準備OK!
おもちゃは知育トイですと頭を使って遊べるので、しつけなどもしやすくなります。
短毛種なのでブラッシングなどのお手入れも手がかかりませんが、爪切り、耳掃除などのお手入れはあります。
そちらは当店でしっかりとレクチャーさせていただきますのでご安心ください!

おわりに


マルワン鎌ヶ谷店は、新京成線、北初富駅を降りて左手にある信号を右にまっすぐ、徒歩5分ユアペティア内にあります。松戸、船橋から車で20分くらいです。
しつけ、お手入れ等のお悩みなどがあればお気軽にご相談ください!
スタッフ全員ワンちゃんを飼っていますので、的確なアドバイスをさせていただきます!
当店ではいつでも卒業生をお待ちしております。また来ていただけることが私たちの誇りであり励みでもあります。
是非一度、当店のわんこ、にゃんこに会いに来てください♪
お待ちしております!

マルワン鎌ヶ谷店


〒273-0126
千葉県鎌ヶ谷市北初富11-3(Olympic ユアペティア内)
TEL 047-442-1333
OPEN 10:00〜19:00 年中無休


↓このワンちゃん以外に在店しているワンちゃんネコちゃんをご覧になりたい方はこちらもどうぞ


マルワン鎌ヶ谷店ページ
 

この子はご家族が決まりました!